WereWolf of Schwarze

6 極夜の村


チャンピオン ジュスオ

>>19
薬は相当信頼を集めとった、村側から見たらほぼ確定ってぐらい。
仰る通り、今日、霊が狩人護衛受けてる可能性は相当高い。
狩人が生きてるなら、そこをあえて占い師護衛で薬護衛にしたんやろな。
俺を狼として見てる意見が多かったから、発言力のあって真占に見られてる薬は俺にとってジャマな存在、消したいやろう、薬護衛、っちゅう思考の流れは自然やと思う。勝負に出てるが。

>>22
土下座したいんはこっちのほうやわ。スマン。

>>23
☆まとめ不在は初めてなんで俺にもわからん。集計だけやったらともかく、仮/本決定は俺と薬にさせたらあかんやろ。
俺としちゃ完全に白で見てるアンタが第一候補やけど、……荷が重いやろ。
ってことは多数決のみで判断するしかないんかな。あー。

(30) 2012/05/28(Mon) 23:18:13

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。