WereWolf of Schwarze

6 極夜の村


クリエイター ラッツ

フィーリルからなので詳しく出せなくて悪いが。

>>39
☆素で言ったと思っている。
教は狼なら赤ログで教育を施しているだろうと言っていたが、今回の狼は赤ログの使用が少ないんじゃないか?
だいたい拳にしても、以前占の●回避について話したとき狂人が翌日出て来ないという可能性を想定しなかった。だからこそ狼だと思っていたくらいだからな。
変に話し合えば初心者は特に表に出てしまいやすい。今は、作為を加えずあえて素でいかせることで素村のスロースターターさを作り出したんじゃないかと考えている。
☆途中までは思っていた。最終日まであいつが残ったとき狂か狼かはっきりするからな。今、俺が真か狂か狼か迷われているような状況にはならなかったはずだ。
だが考えるとあいつが俺に黒出しして俺を吊りにくるという可能性もあったわけで、それを思うと相互占いはすべきでなかったと思っている。

(41) 2012/05/31(Thu) 12:54:00

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。