WereWolf of Schwarze

5 密林の村


クルセイダー グランツ

先ず、多弁と感じた人達は発言で精査していきたいので外した。故に雀・賢・老・鉄は少なくとも昨日は候補に無かった。上記理由から老の占には意見があったけれど、私には反対の理由を述べ、その後の質疑をする時間が取れなかったので、まとめに従い決定了解した>>1:250

次に外したのは僧・弓。上記四人からは発言力が一歩下がる印象だったけれど、話せないという印象は無かったし、黒要素と感じた部分も、まあ君だったんだが>>1:87で返答を貰えた。選べない、は黒要素に感じるけれど方法に悩む素村ともとれるし、発言力と数から弓を占うなら2dと思い保留した。

更に残りから薬を第一に選んだのは、提出時点>>1:178で発言回数が少ないのもあって、そこにある通り一番思考が見えなかったから。それは拳とほぼ同列で魔もそうだったが、薬が頭一つ抜けていた。

(100) 2012/04/15(Sun) 16:19:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。