WereWolf of Schwarze

6 極夜の村


パラディン セルリック

薬:>>97吊り手解説 >>102・104・106教質疑 >>110
まとめ・解説・他人のフォロー、積極的に動く感触。論理の破綻も感じられないし、不自然さもない。>>67で言われているようにやや攻撃的ではあるが、感情的ではない。積極的に狼を探している印象、白く見える。>>135ホムがいいのかな?
・ここが狼はちょっと考えにくい

暗:>>81 >>95回答 >>107考察
プロと一転しての寡黙さが気になるが、純粋に多忙にも見える。僕も多忙ゆえ心苦しいが、現状一番吊り候補と言わざるを得ない。
・狼だとすれば、上手く他者を欺くのが苦手なタイプと見える。それゆえの寡黙か。

教: >>96回答 >>99・101吊手解説 >>103・105薬質疑 >>122 >>125 >>131
過激派。決して感情的ではなく、しかし戦術には僕は賛同し得ない。「>>96僕の意見とは別に村の戦略に沿う意見を出している」というのは感嘆した。マイペースぶりにだんだん好感度がうなぎのぼり。>>125以降の考察には共感も多く覚える。
・狼とすれば、敢えて過激に振る舞うことで「これほど目立つのに狼はない」という先入観を持たせる戦略か。納得の行く説明はするが、過激発言のやや後にそれが来るので、後付け感も?

(154) 2012/05/27(Sun) 21:12:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。