WereWolf of Schwarze

14 山間の村


ローグ アルディス

考えたンだが、4手使うのは…怖いな。
俺は前述のとおり、霊騙りをやってんのが狂人だと思う。ってのを前提にして以下の作戦を立てた。
ツッコミや賛同など頼む。

・狂人の可能性の高い霊を放置して、占二人を吊って霊放置→霊偽が狼だった場合のリスクが高い、2手消費。
・どのペアが偽か決め打ちで二人ペアで吊る→2手消費、間違えた場合取り返しがつかない
・ペア決め打ちで、狂の可能性の高い霊を残して占だけ吊る→1手消費。リスクは高いけど手数は増える。

最後の、占一人吊るってのを俺は考えてる。
銃がしきりに霊吊りを推奨してるケド、能力的には確かに占い結果の方が見たいのは事実。だけど、いちいち占い先を食われてたらもう占い残してもシャアネエ。
それに、真っぽいヤツは一応残るから、それだけでも情報にはなるダロ。

ドッチミチ、真偽考察が今の最優先事項だな。次点で、能力者からのライン。そのあと灰考察。

(159) 2013/04/22(Mon) 17:23:11

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。