WereWolf of Schwarze

14 山間の村


モンク ヨーテ

>>253
★霊の内訳が真狂なら白判定の可能性もあるぞ。
霊騙りに狼がでると考えているみたいだが、一応突っ込んでおく。

>>246>>263で村の先について展望している感じ。そこを評価。
>>277寡黙占いは悠長、ってのは俺も思うんだが、ローラー考えているならその時の寡黙の処置はどうするか気になる。


>>65>>125は村の進行を考えていて好印象。
>>106の急かされて発言と>>237の騎への疑いは違和感。
だんだん黒印象が強まってきた。


>>276
回答サンキュ。意思を感じなかった、ってことはそこに上げた行動を悪と魔はとったように見えなかった、ってことだな。
逆にそういう行動をした奴は疑う、であっているよな。

魔はな。
鳩の調子はしょうがないと思う。
それでも、もうちょっと危機感だそうぜ。

(296) 2013/04/20(Sat) 22:17:07

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。