WereWolf of Schwarze


5 密林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アルケミスト ティルリナ

>>238>>239
不慣れを盾にしてるみたいになっちゃっててごめんね。
まだまだwikiと睨めっこしながらだけど、なるべく早く、もっと自分の考えを発言出来るようにしてみる!

>>248>>255
言いたいことはすごくすごく解るし理解も出来るんだけど、ザルドさんの口調がそうだからなのかな、すごく怖く感じてしまうよ。喧嘩腰になっちゃってるみたいに見える。

僕がお爺ちゃんを占い希望に挙げた理由は、>>214で言った通りなんだけど。だから白狙いではなくてあくまで黒狙いだよ?心の中では、そりゃあ黒じゃなかったら良いなぁとは思ってるけど、白狙いで言ってるんじゃないよ。
逆に今は、ザルドさんが其処までこだわってしまってるせいで、他の人に意見を押し付けてる印象に見えてきちゃってるかな。

(257) 2012/04/14(Sat) 22:32:41

ナイト ローラント、正露丸やら飴やらありがとだぞぃ☆大分楽になってきたぞぃ!

2012/04/14(Sat) 22:32:42

ウィザード ウィンフィール

だから俺自身は一度も老希望をあげたことは……もういいや。この流れはもういい。
ホント、帰ったら疲れ取ってゆっくり箱から眺めてくれ、ほんとに。頼むから!!!俺一度も老希望とか言ってないから!!!!!言葉通じてお願い!!!!

俺そこまでわかりにくい発言してるかなあ!
言ってるよな!?鉄と雀占いたいなって!灰占いって!!!!!!

(258) 2012/04/14(Sat) 22:33:14

ニンジャ スズメ

てむてむ>>244
まぁ自分の意見隠しちゃってますよねーって事っす。スロースターター?ほぉそれは楽しみっすねぇ、期待してるっすよてむてむ

まぁザルがさっきから吠えてる理由はわかるっすけどねー。「白なら心強い、黒なら怖い」って結局は誰も疑えてないって事っすよね、今日1日の会話は何だったんだ?何の為に24時間あったんだ?って話っす。
ぼく的にはそれは「結局誰にも黒なすりつけが出来てない狼」に見えちゃうわけっすが。

(259) 2012/04/14(Sat) 22:34:47

プリースト エラン

時間ですよ。

\鉄薬老盾僧魔拳賢弓聖雀
●老老薬薬鉄鉄老魔老弓弓
○弓盾弓拳雀雀僧鉄拳僧_

【本決定】
●老○弓

【占い師はナイト ローラントを占って下さい】
【ローラントさんが占い師の場合、アーチャー テムを占って下さい】

(260) 2012/04/14(Sat) 22:34:48

モンク ヨーテ

はー、もうすぐか。
【仮決定了解】
【占い師の方針了解】

(261) 2012/04/14(Sat) 22:34:52

アルケミスト ティルリナ、ウィザード ウィンフィール「ウィンさんもお風呂一緒する?」と困り眉で聞いてみる。

2012/04/14(Sat) 22:35:05

ニンジャ スズメ、「あ、ptなくなったっす。確認はactでするっすー!」

2012/04/14(Sat) 22:35:39

プリースト エラン、ニンジャ スズメに話の続きを促した。

2012/04/14(Sat) 22:36:39

プリースト エラン、ニンジャ スズメ投げておきます。何かあれば。

2012/04/14(Sat) 22:37:12

ニンジャ スズメ、プリースト エラン「愛してるっすー!んーむぁ!」(投げキッス

2012/04/14(Sat) 22:37:50

セージ ザルドグロール、プリースト エラン【本決定確認しました】

2012/04/14(Sat) 22:38:23

プリースト エラン、ニンジャ スズメの投げキッスを反射でよけた。

2012/04/14(Sat) 22:38:35

ブラックスミス ルーツ

>>256
ああ、なるほど。能力者保護優先とは言っても霊占等しくとか霊占両方ってわけじゃないんだな。鉄板ってのは確かだし、言い方悪くて申し分けないが、FOは霊保護重視・占については人狼の動きにまかせてもいいってことで投票COと天秤にかけてるんだな?

(262) 2012/04/14(Sat) 22:39:40

モンク ヨーテ、【本決定確認。】

2012/04/14(Sat) 22:39:47

ニンジャ スズメ、プリースト エラン「良い度胸じゃねっすかー!」クナイしゅばっ!

2012/04/14(Sat) 22:39:54

ナイト ローラント

>>214>>257
ふむー、質問するされるのバランスのう。先も述べたんぢゃが、するほうはわしから能動的にできることぢゃけど、されるほうは皆からのアクションぢゃからなぁ…。質問…していいんぢゃよ!

>>258
お、落ち着くんぢゃ!
賢とは思考が食い違ってしもうとるんぢゃなかろーか。はっきりさせたいから質問してしまうのは仕方ないことぢゃよ、落ち着くんぢゃ…。
それに、心配、心強い、安心というワードはわし的にも白くは見えんの…。すまんな。

っと、本決定出とるな。
【本決定了解ぢゃ!】
ふむう…。わしが占い先かえ…。

(263) 2012/04/14(Sat) 22:40:13

モンク ヨーテ、ニンジャ スズメに「喧嘩売らないの」と拳骨。

2012/04/14(Sat) 22:41:15

ウィザード ウィンフィール

>>259
うん……ごめんなさい。
正直「誰も疑えてないから灰色のところを白黒付けたいな」っていうのも俺の本音なのかもしれん。
だってまだ誰も死んでなくて初日で、材料がよくわからない。一日無駄にしたなって言われると謝るしかない。

敢えて今いうとするならば、すごく変なところで突っかかられている気がして、俺がSGにされている気がする。けど、SGなら占わずに吊るだろうし、SG目的ってわけでもないのかな。
俺、一番老占いに非積極的だよなぁ…?

(264) 2012/04/14(Sat) 22:41:28

プリースト エラン、ニンジャ スズメのクナイにニューマを張った。「ひゃっ」

2012/04/14(Sat) 22:41:55

ケンセイ オルド

【本決定確認】
(と風呂から鳩を飛ばす。スマンもうちょっと!)

(265) 2012/04/14(Sat) 22:42:40

ウィザード ウィンフィール、本決定了解だ!夜明けみたらすぐ寝るよごめんな。

2012/04/14(Sat) 22:42:47

ニンジャ スズメ、「あれ?ぼく誰かに喧嘩売ってたっすか!?」口からお菓子ボロッ

2012/04/14(Sat) 22:43:19

ブラックスミス ルーツ

【本決定了解】

老への質問は迷わずやっちまったほうが良かったみたいだな。悪い、次から気をつける。

(266) 2012/04/14(Sat) 22:43:31

アルケミスト ティルリナ

>>263
うん、ごめんねありがとう。早く慣れて質問いっぱい出来るようになるね!でもまだ整理し切れてなくて質問自体は出て来ないや!

【本決定確認したよ〜】

(267) 2012/04/14(Sat) 22:44:23

ウィザード ウィンフィール、アルケミスト ティルリナに着いて風呂に行った。

2012/04/14(Sat) 22:44:33

ナイト ローラント

>>262
天秤に…まあかけとるように見えるかの。
FOにしてもいいかなと思うのは、CO関係で皆が混乱したり議題がそこにばかり流れてしまうなと思うんぢゃ。
がー、>>216書きながら思ったんぢゃけど、即真占抜かれてしまうのぅ…。真が残されたとしても真偽が分からないから吊ろうって話になりそうぢゃ…。吊り手消費狙われてしまうかの…。

(268) 2012/04/14(Sat) 22:45:13

ニンジャ スズメ

【本決定了解】
正直そこ黒って無いと思うっすけどね、仮ん時反論しなかったぼくが悪いし了解っす。

あーあと皆寝たり離籍するなら夜明け後にして欲しいっすよ。
皆で「ぼく達、私達は、ロー爺に黒を出す占い師ではありません」って言わないといけないっすからねー。それが全員分まわらないといつまでたってもロー爺は縁側で茶すするしか出来なくなるっすよー

(269) 2012/04/14(Sat) 22:45:53

クルセイダー グランツ

まだ鳩だが、やっと帰路につけたよ…
そして【本決定了解だよ】

色々話をふってくれたみんな、時間が取れず返せなくてすまんねえ…夜明けも鳩になるが、箱に戻ったらゆっくり答えさせて貰うよ。

…ところで夕飯はのこってるかねえ…[ぐー]

(270) 2012/04/14(Sat) 22:46:10

モンク ヨーテ、ニンジャ スズメ「クナイは危ないだろ…」と代わりにポッキーを握らせ。

2012/04/14(Sat) 22:46:18

アーチャー テム

俺第二か。
【本決定了解】

>>264 あまり疑いに敏感になっても逆に怪しいって言われるぜ。明日もまた発言さらって推理し直されるだろうから落ち着いとけ。

(271) 2012/04/14(Sat) 22:46:24

ナイト ローラント

過去のわし自身の発言を見てきたんぢゃが、本気で質問ばっかしてるの…。こりゃ…あれぢゃ、確かに「なんぞこのジジィ」と思われても仕方ないの…。
ちょっち申し訳ない感じぢゃぞぃ。

(272) 2012/04/14(Sat) 22:47:07

モンク ヨーテ

>>270
おかえりグランツさん、お疲れ様。
今温めるよ。
[ぱたぱたと台所に向かい]

(273) 2012/04/14(Sat) 22:48:26

ニンジャ スズメ、モンク ヨーテ「ガマとポッキゲームでもするっす」咥えて上下にふりふり

2012/04/14(Sat) 22:49:42

モンク ヨーテ、ニンジャ スズメに「ガマと!?」

2012/04/14(Sat) 22:51:36

ブラックスミス ルーツ、ガマ居るのか!?

2012/04/14(Sat) 22:52:08

プリースト エラン

>>269
私もそんな気持ちはしてま…・・・いえ。

あ、はい、そうでした。COです。

夜明け後は第一声で
【私はローラントさんに黒を出す占い師ではありません】
のCOをお願いします。
ローラントさんは、テムさんに変えて下さいね。
よろしくお願いします。
詳細はスズメさんの講座を参照してください。

もちろん占い師の方が黒を引いた場合は、その限りではありませんよ。

(274) 2012/04/14(Sat) 22:52:37

クルセイダー グランツ

>>269
そうだねえ、私は未だ未帰還の身で鳩を飛ばしている状態だけれど、その発言はしっかり行いたいと思っているよ。

おっと、あと五分だねえ。

(275) 2012/04/14(Sat) 22:56:21

ナイト ローラント、プリースト エランの>>274に頷いた。

2012/04/14(Sat) 22:56:45

ブラックスミス ルーツ、COについて了解した。第一声だな。

2012/04/14(Sat) 22:57:12

モンク ヨーテ、もうすぐだな、と時計を見上げ。

2012/04/14(Sat) 22:57:55

ケンセイ オルド、ほかほか滑り込みセーフ

2012/04/14(Sat) 22:58:06

ニンジャ スズメ、「ガマなら外の池に浸かってるっすよ」もぐもぐ

2012/04/14(Sat) 22:58:19

ニンジャ スズメ

ウィン>>264
まぁそれでも他全員灰っすけどね。ただウィンが本当に人だったのなら曖昧回避はするべきだったかと思うっすね。
パッションでも良かったんっすよ?それこそ顔が気に入らないとか愛してるからって理由のほうが疑われずに済んだかもしれないっすね。

エラン>>274
ド正直で実に高感度があがった瞬間っす!

(276) 2012/04/14(Sat) 22:58:31

モンク ヨーテ、プリースト エランにCO了解。

2012/04/14(Sat) 22:58:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ルーツ
27回 残2333pt
ローラント
20回 残2411pt
ヨーテ
28回 残2314pt
オルド
20回 残2451pt
テム
34回 残2163pt
エラン
25回 残2268pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
3回 残2900pt
ザルドグロール(3d)
51回 残1804pt
スズメ(4d)
7回 残2831pt

処刑者 (3)

ティルリナ(3d)
50回 残1812pt
ウィンフィール(4d)
29回 残2141pt
グランツ(5d)
27回 残2199pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。