WereWolf of Schwarze


14 山間の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハンター シャリス

うーヨーテさんいい人だ……ヨーテさん味方だったら良かったのに……ってのはさすがに冗談にしておいてですね。

負けたくないです。信用負けなんて悔しすぎる。
銃僧少なくともどっちかは絶対狼なんです。ロラは無理でも決め打ちでもいい、吊ってください。吊ってその判定を見れないのが悔しい。
霊判定黒ならロラを止めなきゃいけない理由があるのかも、くらいかな。狼だからって言われて終わりそう。やだな。

(265) 2013/04/22(Mon) 22:36:30

【赤】 パラディン セルリック

これで狩シューだったら凄いなぁ…(しみじみ

(*113) 2013/04/22(Mon) 22:37:00

ロードナイト シューティア

いまバンバンにハリセンで殴られてるとこ

(266) 2013/04/22(Mon) 22:37:02

チェイサー フィン

>>262
印象に残った奴とその理由を挙げてみるとか!
この人気になるから占いたいとか、そういうのでいい。思ったことなんでもいいよ。

(267) 2013/04/22(Mon) 22:37:06

ハンター シャリス

ごめんなにが起こってるの

(268) 2013/04/22(Mon) 22:38:08

【独】 ニンジャ スズメ

>>258
だって、慣れなくて何を喋っていいかわからない感じに見えたから。あー、わかるーって思っちゃったんだから、仕方ない。
コレは単純に、オレの受けた印象だしな。

(-113) 2013/04/22(Mon) 22:38:18

ローグ アルディス

>>258
俺も初日は結構黒かったと思う。
不在さ加減と、でもその場にはいる加減がどうしても。
不慣れなのは事実なんだろうが、だからって狼じゃないとは言い切りにくいしな。
「狼だったら、他の狼が面倒みてないのか?」ってのがあるからGS白においてるが、占いたいキモチはちょっとある。

…ワリィが、>>262見て、あんま焦ってネェ感じがすんだけどどーゆーコトなのウィンwwwwwww
俺地中から応援しちゃうよ?

(269) 2013/04/22(Mon) 22:38:39

ローグ アルディス、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2013/04/22(Mon) 22:38:50

【独】 クラウン レン

うあああああああ、シャリス君の言葉がすっごい真に見えるんですよ。ええ、狼だって演技は出来る、夜明け前の情に訴えるのは誰だって同じ。でも。

これはぐらっと来ます……シャリス君、真だったらほんっとにごめん……

(-114) 2013/04/22(Mon) 22:39:02

ハンター シャリス、ロードナイト シューティアに感謝した。

2013/04/22(Mon) 22:39:10

ニンジャ スズメ、ローグ アルディスをハリセンで殴った。

2013/04/22(Mon) 22:39:10

ウィザード ウィンフィール

>>264
あ、うん、えっとねぇ。
順というかぁ、ワタシのそれはないだろぉっていうような問いでも笑わないで答えてくれた、
銃悪忍盾はいい人って思ったよぉ。
気に掛けてくれた殺僧弓も面倒見のいい人だなぁってぇ。
あんまりお話してないのは騎唄かしらぁ。
でもお二人とも何だか雰囲気可愛らしいよねぇ。
‥って思ってるぅ。

(270) 2013/04/22(Mon) 22:39:12

モンク ヨーテ、ハンター シャリスに魔の希望次第で占い先が変わるかも。

2013/04/22(Mon) 22:39:16

ローグ アルディス、ニンジャ スズメに照れた。

2013/04/22(Mon) 22:39:29

チェイサー フィン

>>265
…やべ…俺が泣いてどうすンだよ…。
俺だって信用負けとか悔しいぜ…。大体スルーっと流されて印象出されるしな!?

吊りたくねェー…。
とりあえず魔待ち。吊り先は動かないかもだけど…。

(271) 2013/04/22(Mon) 22:39:59

【独】 パラディン セルリック

何だろう、この、シュー君に引っ掻き回されるデジャヴ!!!!

(-115) 2013/04/22(Mon) 22:40:04

モンク ヨーテ、つうか、●同数なら○配慮でいいんだよな?

2013/04/22(Mon) 22:40:19

ローグ アルディス、どさくさに紛れてシューティアの鎧に手を突っ込んだ。

2013/04/22(Mon) 22:40:20

ロードナイト シューティア

アルディス>>255
うん……わかってても言いたくなるくらい迷ってた……
きみは同志だよ……

(272) 2013/04/22(Mon) 22:40:32

ウィザード ウィンフィール、ローグ アルディスに、焦ってるよぉ。

2013/04/22(Mon) 22:40:33

チェイサー フィン、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2013/04/22(Mon) 22:40:35

セージ ザルドグロール

唄:早い段階でも灰考察を詳細に述べているのは非常に白い印象です。追従にも見えませんしね。
迷っている部分についても>>151などしっかりと思考を開示しているので怪しい感じには見えません。
悪:ここも一人で独自に考えてそのままアウトプットしている感じが白いですね。
殺:あまり目立つ方ではないんですが、その都度的を絞って思考開示をしているので唄悪ほどではないにしても白い印象にシフトしてきましたのでこの位置に。
騎:時々、驚愕するような意見が飛び出てくるのが独自感というかなんというか…もうちょっと対話が必要そうですが、あまりちゃんとできていないのが残念です。
盾:こちらも思考につかみどころが取れなくて白く見えないところです。昨日は殺と同じくらいに見ていたのですが、灰の見方に差が出てきたので黒よりにシフトしました。
忍:>>89でも指摘した点の印象が強くあまり動いていません。あと、全体的に思考につかみどころが無いのも白視しきれない理由です。

(273) 2013/04/22(Mon) 22:40:51

【赤】 ウィザード ウィンフィール

ほんとおにどおしよぉ‥!

(*114) 2013/04/22(Mon) 22:40:58

【墓】 スーパーノービス チェット

うひゃ〜、決定時刻過ぎてやっと箱前に戻れるなんて……。
僕、昨日吊られててある意味正解だったのかな。

あれ?
墓下で箱っていうと、棺桶?

(+13) 2013/04/22(Mon) 22:41:10

アサシンクロス ブラウ

夜明けには間に合った。済まない、帰宅した。
帰宅した途端に箱が再起動したのは、そんなに俺に喋らせたくないのか、箱よ……。

【投票先、弓にセットした】

(274) 2013/04/22(Mon) 22:41:24

チェイサー フィン、モンク ヨーテに頷いた。

2013/04/22(Mon) 22:41:38

ハンター シャリスは、ガンスリンガー ビリー を投票先に選びました。


【赤】 チェイサー フィン

頷いたはいいものの、●盾になったら○的な意味でも銀になっちまううううwwwwwww

雀が無理ならせめて盾以外で!

(*115) 2013/04/22(Mon) 22:42:15

ウィザード ウィンフィールは、ハンター シャリス を投票先に選びました。


モンク ヨーテ、チェイサー フィンに了解。できれば5分前には本セットしたいんがOK?

2013/04/22(Mon) 22:42:54

【赤】 ハンター シャリス

信用に足ると思う、好きな方を選びな。
それが水の白印象に繋がるから。

(*116) 2013/04/22(Mon) 22:43:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ブラウ
34回 残2021pt
ヨーテ
34回 残2165pt
ザルドグロール
42回 残1909pt
スズメ
19回 残2433pt
レン
24回 残2126pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
1回 残2967pt
ノエル(3d)
20回 残2555pt
シューティア(4d)
17回 残2551pt
アルディス(5d)
42回 残1785pt
ビリー(6d)
40回 残1737pt

処刑者 (5)

チェット(3d)
18回 残2540pt
シャリス(4d)
22回 残2494pt
フィン(5d)
35回 残2112pt
ウィンフィール(6d)
41回 残2133pt
セルリック(7d)
49回 残1647pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。