WereWolf of Schwarze


9 荒野の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チェイサー フィン

>>43
村……というか非狩COしたら?
その時は吊るだけやないの。割れた以上狼さんには真偽ばればれや、すぐ食われる。
吊ってクレールスさんに黒白見てもうて、そっからラインを辿るしかないと思うえ。

(48) 2012/07/07(Sat) 23:46:34

プロフェッサー ノエル

>>23
占いの真偽ですけど、私には 盗真 魔偽 が真実よ。
考察を添えようかと思ったけれど、こればっかりは自分自身のことですものね。
考察…というより、裏づけになるのかしら? とにかく前日の議事録を洗いなおそうと思うわ。

(49) 2012/07/07(Sat) 23:46:39

プロフェッサー サジェス

>>43
言われてみればそんな感じになってるねこれ…流されるとこだった。

仮に本が非狩COしたとして、素村だった場合のケースも考えないとだよね。それともそれは必要ないって事?

(50) 2012/07/07(Sat) 23:46:45

アサシンクロス ブラウ

>>38
横からだが魔狂だと仮定すれば1dで占いたがってなかったのは、情報が少なくて白黒わからねェから。
黒出ししたのは盗真が白を出したのを確認したから、とも取れると思うぜ?
本が黒かどうかは魔が真か狼じゃねェとわからないんだしな。

って言ってたら…。>>42見てすげェ心痛くなった…。

(51) 2012/07/07(Sat) 23:47:12

スナイパー リラ

>>44 フィン
んー…占い結果による。
明日ラヴィが黒ひきで回避あるか、とか霊判定で黒が出るか、とか。
その辺で必要手数増えるから…。

吊り手6だから占真狂確定が出来れば吊りきれる筈。
が、俺は計算出来るけど、俺死ぬかな。んー…。

…手数計算出来る人、挙手。

(52) 2012/07/07(Sat) 23:50:06

【独】 スナイパー リラ

狩人俺ですからー。



あはははははは
また死亡フラグ立ってるよままん。

(-12) 2012/07/07(Sat) 23:50:40

チェイサー ラヴィエ


>>44
あら明日は霊を襲撃すれば占判定ごまかせるわよ?

ごめんなさいね。ローズの主張>>24はもっともすぎてどこをつけばいいのか迷って発言少なめよ。

(53) 2012/07/07(Sat) 23:54:27

プロフェッサー サジェス

眠気で頭あんまり働いてないけど、今言えるのは、現段階では占い順における占の真偽判定は付かないって事と、ノエルの命が風前の灯って事、なのかな。

で、狩・非狩COは結局どうするの? してもらうの?

(54) 2012/07/07(Sat) 23:55:59

チェイサー ラヴィエ

あ、襲撃は明日というより今日と言ったほうが良かったのかしら。
結果が出るのは明日だからつい。
混乱しててごめんなさい。

(55) 2012/07/07(Sat) 23:56:16

ハイウィザード ローザリア

>>45
えーとえーと。2の場合、ノエル様が非狩宣言する→灰にいるだろう狩はそのまま潜伏ってことなのでしょうか?
わたしから見るとノエル様は狼確定なのですが、ノエル様が狩を騙った場合はどうなるのでしょう?

>>51
[...はジッ…とブラウを見ている]

(56) 2012/07/07(Sat) 23:56:58

チェイサー フィン

>>53
うん、だから僕としては、そうなったら真偽分からへん占より霊守護してほしいな。まあ決めるんは狩人さんやけどね。

(57) 2012/07/07(Sat) 23:58:59

ハイプリースト クレールス

狼が一匹も出ていない現状、狼にとっての最善策は私を食うことであると考えます。
ですので、この場合の狩人COというのは、本の命と共に、霊能者である私の命を賭けているも同然です。
私がいなくなれば、誰を吊ってものこりの狼の数も何もわからなくなる。各自、そこはご留意いただきたい。

その上で、命乞いをすることは致しません。私は信じることに致しました。

(58) 2012/07/07(Sat) 23:59:25

アサシンクロス ブラウ

狩COに関しては正直全く考えてなかったんで、砂の説明読んでも「本当にこれだけでイイのか?」って考えがまとまらねェな…。
理解出来てねェもんに賛成は出来ねェんで、結論を急ぐなら俺は反対だ。
議題に入れて何時までに、ってんなら改めて考えてみる。

(59) 2012/07/08(Sun) 00:00:56

チェイサー フィン>>52僕あんまりうまないわ、としょんぼりしつつ頭なでなで

2012/07/08(Sun) 00:01:45

【独】 ハイプリースト クレールス

信じる。

もしもノエルが村人であるならば、狩人COをするであろう事を。そして彼女が狩ならば、しないであろうことを。
狩人を信じ、ノエルを信じる。

(-13) 2012/07/08(Sun) 00:02:47

スナイパー リラ

>>56
ん? 俺なんかおかしい事言ってる?
非狩宣言したら俺迷うことなく吊るよ…?

狩人宣言してる人がいないのに狩人出てきたら殴るよ、それ。
ノエルが狩人宣言した場合も、対抗はいらない。と俺は思う。この辺>>39>>45上段。
フィンの言うように対抗が出た方がわかりやすいけど、それ勿体ない…というか反対する。

初日に狼捕まえて狩人とトレードって嫌だよ。
あくまでノエルが狩人なら、霊判定機能つき狩人だ、ってだけ(襲撃=白判定)

(60) 2012/07/08(Sun) 00:03:30

【独】 クリエイター ラッツ

とりあえず教は狩じゃなさそうなカンジ?

(-14) 2012/07/08(Sun) 00:04:07

【独】 スナイパー リラ

いいから非狩宣言してくれ。


という気分になってきた!!!

(-15) 2012/07/08(Sun) 00:06:36

ハイプリースト クレールス

>>60を拝見して、少々私の意見を変えさせていただきましょう。
狩人COには「賛成はしないが反対もしない」と。
ノエルを私は信じます。けれども、砂の意見には賛同いたしかねる。

(61) 2012/07/08(Sun) 00:07:46

ハイウィザード ローザリア

>>60
おかしくはない、と思います。よく飲み込めていないだけなのですよ。

そろそろ眠気が脳にラリホーを掛けているみたいなので、先に失礼します。
起きた時にリラ様の提案をもう一度読んで飲み込みたいです。
[目を擦って階段を上っていった。部屋の戸に頭をぶつけた音がした]

(62) 2012/07/08(Sun) 00:08:27

チャンピオン ジュスオ

うーん、段々分からなくなってきた。
リラって頭いいなぁ……。

ノエルが狩だと宣言、もしくは嘘をついた場合、狼に狙われるってことになるのかな?
逆に非狩宣言した場合は、灰の中に狩がいるの確定になるのかな?
どっちにしろ、次に狼に狙われやすいのはクレールスかノエルってことになるのか?

>>36
なんで?やっぱ難しくて読めないかなー

(63) 2012/07/08(Sun) 00:08:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

フィン
129回 残2835pt
クレールス
73回 残3410pt
ラッツ
53回 残4481pt
セルリック
62回 残3668pt
シューティア
141回 残2777pt
ローザリア
70回 残4121pt
ジュスオ
49回 残4486pt

犠牲者 (3)

ドット(2d)
1回 残5943pt
ブラウ(4d)
73回 残3986pt
リラ(5d)
109回 残2689pt

処刑者 (4)

ノエル(3d)
39回 残4974pt
ラヴィエ(4d)
64回 残4462pt
アセロ(5d)
90回 残3456pt
サジェス(6d)
157回 残1851pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。