WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パラディン セルリック

>>+89
いや、貴殿の墓の前はほぼ確定だろう…。
つまり…私の言いたい事は解って戴けたね?

あああ待ってくれ貴殿等。
私の分のアップルパイは残しておいてくれ…!
[必死]

(+92) 2012/09/12(Wed) 13:31:04

【独】 ローグ アルディス

>>13
まぁ、そうだろうなー
ちまちま気を使って貰ってたとは思うけど、ぶっちゃけ俺の事はあんまりどうでもいい枠的な感じしてたからー

まぁ、この先何度参戦しても、俺にキレ者系キャラは出来そうに無い(ドヤァ

(-25) 2012/09/12(Wed) 13:31:10

ホワイトスミス ファルクス

そーいえば大ボケぶっこいたんだが、>>4:59のエランは、エランじゃなくてアセロである。
そこ間違っちゃダメだろう俺…ゴメンナサイ。

つかもうちょっと真面目に俺自分白に関して言っといた方がいいのか。
アセロだっけ、狼が不慣れじゃないかの流れがおかしい、って言ったのは。

俺はこの場合の不慣れは「相方に指示出来るか否か」で取ってたかなァ。
例えばさー、2d終わりの話。俺が狼だったら盾が吊られる事も考えて、盾にはお任せ指示しといて自分で襲撃先決める。

冠が襲撃ミスでないのならば、俺は奇策を行った事になる。
これな。吊りミスや灰襲撃が必ず挟まれる人数であれば、俺の位置では確かに奇策に走る可能性はあるんだけど。
この村は吊り数も足りない上、灰襲撃する手数もほぼ0(あって潜伏が成功した時の3d役職狙い)なので、ぶっちゃけ奇策を「使う必要がない」んだわ。

俺はここを自分の白要素だと思ってる。
わざわざ自分の首を絞めた(灰を狭めた)挙句、疑われるような襲撃を俺にはする必要がねェからなァ。

(15) 2012/09/12(Wed) 13:37:21

【独】 パラディン セルリック

まだ表立っては云えないけど、狼ペアの仲間愛も捨てがたいんだよウワアアア
エロ抜きで、こうベタネタだけど、煙草の火の貰いっこしたい!
(身長解らんが)27歳無精髭プリと、188cm31歳おじさんパラで…はあぁああぁぁぁぁぁぁぁ(ビターンビターン

(-26) 2012/09/12(Wed) 13:40:09

【独】 パラディン セルリック

正直云うと、シューか夏で迷ったんだフラグ立てるの! 凄く迷った! でも夏、奥さんいるって云うし、それで完全にシューにロックオンしたんだが、(帰る場所ない発言の時点でもしかしてとは思ったけども)奥さん腹の中とかもう!バカ!!早く云って!!!!←

…ごめんなさい自重する(ノ▽`)

(-27) 2012/09/12(Wed) 13:44:56

【独】 パラディン セルリック

すんません、4d夜明け前の別れの遣り取りが思った以上にハァハァで…
うおおおおん夏生きてェェェェェェェェ
リアル夏はもう終わってほしいけど、こっちの夏は終わったららめえ!

(-28) 2012/09/12(Wed) 13:47:53

ホワイトスミス ファルクス

アセロ狼としておかしいと思う点が
・盾が魔に関して積極的に黒塗りしてる
この部分なんだよなァ。
初心者Co云々を理由に●あげって仲間相手に何してるの、ってヤツ。
んでお互いに最黒位置に1日目からおいてて、どんだけ切り愛たいのか君達は。
アセロ自身が自身の白要素としてあげるのは当然かな、って要素はここ。仲間切りですと言われると俺はピンと来ねーかな。

・2日目の盾吊りまでが早い
ほぼブレてないんだよな。ここは。
>>2:118で冠真に見えないから始まる怒涛の盾吊り押し。ここは対話してて真逆だったんでよく覚えてる。

・3d夜明けの非霊COが速かった事。
>>3:21の状況把握自体は早いので、熟考タイプならまじ何故冠食ったと。

逆に村人として不自然・狼としてあり得ると思うのが昨日指摘した部分。
あとなー3日目でせるとの対話0。コレはセル自信が黒視を狙った可能性はあるんで微要素だけど。どんだけシュー好きなんだろうな?
[肩をすくめた]

あと盾の>>2:132の魔の外し方が「あって狂人じゃね」っつーのが唐突過ぎてな。万が一にも自分吊り・悪の占い先魔だとオワタすぎるので避けたか的な邪推はある

(16) 2012/09/12(Wed) 14:01:03

【墓】 クリエイター ラッツ

何だかここまで来ると、全く疑う余地の無い鍛の狼度も増して来ますねえ…。
狼でこの状況を作り上げたのであれば、見事としか言いようがありませんが。
俺は今のところ、聖狼寄りでしょうか…。
職的趣向としてはプリースト様が食われる様が萌えですが。無抵抗に喰われて下さい。

>>15
この現状が奇策の結果だとしたら、奇策は見事に成功している事になるんですよねえ…。

>>+90
>>+92
ほぼほぼ断言で来ますね…。
承知致しました。薬魔は譲らない方向で。

[アップルパイ二個目]

(+93) 2012/09/12(Wed) 14:02:53

【独】 ホワイトスミス ファルクス

あー、後>>2:154>>2:157の流れ…。
やっぱ見返すと変だなァこれ…。何が変なんだろう、

セルがアセロに対して、温度差が見えるんだ
なんだろう、冷笑…? 揶揄…

あんまり仲間に向ける感情じゃねぇなあこれ…。

うーん…攻撃じゃないんだが…。

(-29) 2012/09/12(Wed) 14:07:07

【独】 パラディン セルリック

うーん少し夏の旗色が悪くなって来ているか?
鍛がどちらに動くかで簡単にひっくり返ってしまうからな。
残したのが吉と出るか凶と出るか。

(-30) 2012/09/12(Wed) 14:07:22

ホワイトスミス ファルクス、んーちと休憩、夜までに聖の分も出す…。

2012/09/12(Wed) 14:10:01

ホワイトスミス ファルクスは、プリースト エラン を投票先に選びました。


【独】 パラディン セルリック

ううう夏生きてー!
死んでエピに来たりしたら許さないからなああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

(-31) 2012/09/12(Wed) 14:54:16

【独】 パラディン セルリック

もしそうなったらちくしょうめ、尻穴にセッタとケント二本挿ししてやるんだからな!!!!(下品

(-32) 2012/09/12(Wed) 14:55:34

【墓】 ロードナイト シューティア

うーん、頭が…
[二日酔いでズキズキする頭を抱えつつ]
おや、昼ごはんはアップルパイか!
ありがとうレン、いただくよ
[うどんとアップルパイとマンゴーをもぐもぐ]

しかし、これで鍛が狼だったら見る目が変わるよ…。
頼りになる男だと思っていたら、実は全て演技…いや、それはない。
私は彼を信じるぞ。

>>13
うむ。私もあそこで悪吊りをしたのは結果的にマイナスにならなかったと思う。
吊らなくても悪襲撃だったろうし、どのみちあの三人を生かす手はなかったのだから。
だから私も盾黒に見ながらも最終的に悪吊りに賛同したわけで。
だから落ち込むな。

>>+89
エピを期待しt…いや、仲間を性的な目で見るなどとごにょ
期待しています。
[ウコンを飲みつつ]

(+94) 2012/09/12(Wed) 16:11:05

【墓】 ロードナイト シューティア

>>+90
そ、そんな、本音だなどと、騎士として性的な妄想など、あ、あり、ありえん!

>>15
こういうところを見ても、彼は白くみえるのだが、それはつまり彼の言葉の説得力がすごいということで、私はかなり彼に意見を動かされていた身ゆえに実感するのだが、これで狼だったらちょっと勝てないな。
確かに鍛狼ならば相方への指導も行き届くだろうし(私に指導したように)、ケアもぬかりないとは思う。しかし、こうなって万が一彼が狼だとしたら、冠襲撃ももはや狼側に取って不利な行動ではなかった。そのせいで鍛が白く見えるのだから。そこまで含めて全て彼の手の内、と考えたら…強すぎるだろう。可能性は少ないがありえなくはないな。
>>16
これの前半部分とかすごく納得するね。

>>+93
若く腹黒いながらも落ち着いた薬攻めも捨てがたいが、やんわりふんわり見えつつも歳相応の落ち着きを見せる魔攻めも捨てがたいんだよね。
だが、魔は苦笑して攻めを甘やかしてくれる受けとしてもかなり優秀ではあろう。
ということで私も薬魔に一票。
再会の時も強がったりせず素直に泣いてくれるだろう。
は、私はいったいなにを…!?

(+95) 2012/09/12(Wed) 16:19:23

ホワイトスミス ファルクス

プチ戻り。
追記。
盾が霊として回避COしなかった理由として

・占いが当たる可能性があった

これが魔に当てはまる、ってのは黒要素で。

>>1:151見る限り、魔と盾は悪を抜かすと両方占いに当たる位置で。集計してるのが盾ってあたりと、最後の希望出しが魔ってところが割と黒要素だな。
ここが切りあわざるを得なかった、ともいえる。

ただ盾が真っ先に●魔出してるってのがやりすぎ感満載なのはさっき言った通り。

つーかここまで昨日まとめろよって話だよなァ。
大体頭ん中にはあったんだけどちょっとまとめる気力がなくてほんとすまんかった。

(17) 2012/09/12(Wed) 16:37:41

ホワイトスミス ファルクス、次はエランだなー。ちょいまとめ潜り

2012/09/12(Wed) 16:38:04

【墓】 パラディン セルリック

>>+93
貴殿ならば出来る。期待しているよ。
[にこりと微笑み]

(+96) 2012/09/12(Wed) 16:44:14

【墓】 クリエイター ラッツ

俺は騎盾も期待しているのですけれど?
[セルリックとシューティアちらり]

(+97) 2012/09/12(Wed) 16:46:44

【独】 パラディン セルリック

えっあれっやっぱラッツさんも騎盾なんですか!セル右ですか!!
これはあれか、こいつも包容力受けなのか。何かもうそれで良い気がして来た。(そうやって毎回流され受けになるそらのさんのキャラ達

(-33) 2012/09/12(Wed) 16:54:24

【独】 パラディン セルリック

これじゃおかん(6ブラウ)とあんま変わらないじゃないですかー!(ダァン!!

(-34) 2012/09/12(Wed) 16:55:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。