WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パラディン セルリック

>+61
………君の白を信じた僕の純情を返してくれ。
[がっくりと地面に手をついてうなだれつつ]
くそ、僕はしっぽをもふるぞ!
しかし献身毒薬はなんとも胸がときめくな。…いや、鼓動はないが。

ここで薬真ならば狼にとって一番の脅威は薬だから、薬を食うだろう。なにより僕は拳狂はないと思うので、拳狼だと狼数がおかしくなるから、やはり薬偽か。ならば狂だろうな。もう一匹は誰だ?まさか二匹とも寡黙はなかろう。薬が弓吊りを出しているから…うーん。
狩は修だろうなぁ。教はブラフだろうし。

(+66) 2012/05/29(Tue) 08:49:54

【赤】 スナイパー マーディル

あ、起きてた。おはよー
了解、下手に庇い立てはしない。でも拳と砂が昨日の調子のままだったら心配はいらないかな。

(*17) 2012/05/29(Tue) 08:55:06

【独】 スナイパー マーディル

○ロリーメイト の方が良かったかな。ロリだし。

(-42) 2012/05/29(Tue) 09:05:29

【墓】 チャンピオン ユン

あ、いや拳偽なら盾一択だー、コレミスったら詰んでるケド。
薬は狩が鉄板するだろー。避けて通るのはなんらおかしくない。

だけど、そこであえて霊行ったのは、霊抜きに賭けざるを得なかったか、霊に守護が無い自信があったかのどちらかだネ☆

(+67) 2012/05/29(Tue) 09:10:20

【墓】 チャンピオン ユン

うーん、でも弓暗ライン無い気がするんだよなぁ…
1dの弓の占希望は気にはなるんだケド!

(+68) 2012/05/29(Tue) 09:32:30

【墓】 チャンピオン ユン

ボク、偽占が狼か狂かって割とどうでも良い気がするんだよネ。
PP懸念吊りすれば良いだけの話だから。

そんなことより狼探そうぜ!!派

(+69) 2012/05/29(Tue) 09:34:57

【独】 ハイプリースト クレールス

ええい熱出してる場合と違う!
まだ潜伏狂人がいる可能性だってあるんだよな…!

(-43) 2012/05/29(Tue) 09:41:08

クリエイター ラッツ

おはよう。既にフィー頼みだからうまく書けていないかもしれないが。

>>67
悪かったな遺言苦手でよぉ。思考開示ならともかくお前の遺言みたいなのは無意味だ、ミスリードだった場合村に正しくない認識を植え付けるだけになっちまうから嫌なんだよ。

次。てめえが黒で砂が黒なら俺噛み?
占いになった時点でそれだけはねえ。俺を噛んだらてめえが狼陣営なのは確定、白出ししても砂には怪しい印象が残る。俺より盾を噛んだ方が場を混乱させられるんだよ。
暗の判定隠しだと思わせられるし、村からしたら正否の分からん占にパンダが残って、しかも吊っても結果は分からねえときた。
追い詰められたからこそ無理にでも盾を噛んで、村から見た狼候補を増やしたんじゃねえのか。

(69) 2012/05/29(Tue) 09:57:00

【墓】 プロフェッサー サジェス

まぁCOしてもいいですよ?


【僕が初回で抜かれた狩人です】



狩人狙いならまだ諦めもつきますけど、占い誤認だったら本当に泣きますよ…。
ちなみに狩人の抑止力は幻想ですは【本気】ですのであしからず。軽い非狩ブラフではありましたが、村人でも全く同じ事言いますね…。

非占非狩ちゃんとしておいたのに抜かれるとかもうね…白かったからとかいう理由だったら土下座もんですねえへへ★

(+70) 2012/05/29(Tue) 10:06:29

【独】 ハイプリースト クレールス

もし拳が狂なら、砂への白出しで擁護、暗吊でライン切り となるのかな?

(-44) 2012/05/29(Tue) 10:09:00

【墓】 プロフェッサー サジェス

薬真なら
拳狂・暗狼・砂狼ですね。
狂人狼共にどんだけ仲間上げるのかと小一時間問い詰めたいです。

まあ、確かに薬GJでオワタしますけど盾GJでもやっぱり終わってると思うんです…砂吊らない未来、ないでしょう…。
なんで盾食いますかねー…。

手数増え、黒判定×Aって、拳に狩人護衛鉄板くっつけて砂吊るだけの話ではありますがー。
でも普通に考えて拳偽だったら薬食うしかないだろうJK…。

ところで暗が実は村人ってオチは?(ぇ
いえ、僕が偽狩人って可能性もありますが(ぇぇ

(+71) 2012/05/29(Tue) 10:11:11

【墓】 チャンピオン ユン

>>+70
へー、それはまったく気付かなかったナー
いくらなんでもすっ飛びすぎっていうか☆

抑止力云々はまぁ狼の性格によるところが大きいからしょうがないとして、吊り回避で信用できるのは初回だけだし混乱するからナイナイ!

(+72) 2012/05/29(Tue) 10:15:52

【墓】 プロフェッサー サジェス

まあ襲撃からして、薬偽でも騎士・弓の狼はあまりなさそうなのですけどねー…?

この二人が狼なら普通に拳抜いた上で砂黒出しした方が早い気がします。
薬の判定で吊り手稼ぎを考慮するならそっちでいい。拳吊りに行く必要性が低いんですけど…。

今日拳吊りなんて暴挙にならなければまだ何とかなると思います。
砂吊りから動くようには思えませんし、ね。

鍛がウッカリさんになってきたですね…。

(+73) 2012/05/29(Tue) 10:16:28

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+72
ああそれね

単純に
【どんな対抗来ても潰すよ★】

ってそれだけでした。
さすがに初回抜きは想定していませんでした!

ちなみに初回護衛はマディルとラッツでものすごく迷ってディルちゃん守ってしまったので残念賞。
あ。霊護衛したためしがないんですみません。

(+74) 2012/05/29(Tue) 10:19:34

【独】 プロフェッサー サジェス

んー

薬・鍛・騎・拳までは同村経験有だと思っている、のだが。
中身誤認してないかなあ。

どうだろね?
僕は結構バレバレの気がする。戦術論的な意味でも。

(-45) 2012/05/29(Tue) 10:20:42

【墓】 チャンピオン ユン

>>+73
キミの性格なら分かるんだけど、上じゃそんなこと分かるワケないんだから反対するのは当たり前じゃないかー!
ついでに、キミ対抗したらホント頭痛いから勘弁してよー!ってなるわ!
多分偽決め打った。

(+75) 2012/05/29(Tue) 10:35:03

【墓】 チャンピオン ユン

てか村視点、狩吊ろうが村吊ろうが白には違いないから、混乱要素廃した方が良いって程度にしか考えてない!

(+76) 2012/05/29(Tue) 10:38:28

スナイパー リラ

[クロッカスより]
腹痛とただれからくる痒みに、ベッドの中で悶えているよ。

暗については2d修とは対照的な本決定後のだんまりが狼側の印象。でも、彼のそれまでの様子を見れば、単に「忙しかったから&言葉がうまくまとまらなかった」で説明できるんだよね。
その可能性を考えて>>3:217の声掛けをしたんだけど、効果出せなかったよ。

薬との繋がりを考えるなら、薬>>2:111の声掛けとか怪しいんだけどね。

盾がいない以上、暗の白黒はつかないんだし、固執しすぎているかもしれない。

(70) 2012/05/29(Tue) 10:39:41

【墓】 アサシンクロス ブラウ

おはよう。
しかし本当にあんた達人間は毛皮だのもふもふだのが好きな種族だな。

ほー、サジェスが狩だったのかね。
というわけで済まないが、狩視も占視もしていなかった。俺はな。能力者については別に候補がいた。
やはりまぁ…レン他幾名も言っていたが意見喰いだな。

はは、土下座しないといかんね?

(+77) 2012/05/29(Tue) 10:42:54

スナイパー リラ、このただれと腹痛はいつまで続くのかな……。

2012/05/29(Tue) 10:46:03

チャンピオン ジュスオ

>>68
☆なるほど。弓ちゃんが挙げたのはメリットというより「狼から見た、盾を噛まずに他の確白を噛む」選択肢のデメリットやな。でも一応メリットとして追加しとくわ。
薬の兄ちゃんがメリット言うてくれたから追加。

C 
1)盾を残すと一気に拳砂への疑惑が集中してしまうから
2)暗の判定隠しだと思わせられる

あとBに追加。
3)暗が白の場合、盾を噛むことで暗を黒やと思わせて、吊り手に不安を持たせながらも油断もさせる
4)B-3から、薬から黒が出た砂を吊りやすくする
3dで俺狼説を推しとったが、自分から黒判定出した砂のほうが吊りやすいやろ。

吊らせへんで。

(71) 2012/05/29(Tue) 10:52:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。