WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

やっぱ、LWは鍛カナー☆

後半戦見たら変わるかも知れないケド!

(+88) 2012/05/29(Tue) 13:51:34

【墓】 パラディン セルリック

>>92
いくら抑止力は幻想です(キリッ)といっても、その発言はまずいね…

ところで、ブラウ君が自ら練乳をかけてくれるのかい?サービスがよいね。
[爽やかに笑って]

(+89) 2012/05/29(Tue) 13:56:49

スナイパー マーディル

[小さな鷹が飛んできた]
□4.ちょっと早いけどおやつだよー。お墓にもお供え。
[色とりどりのマカロン]

「暗は狼に見えないけど吊る」って言ってたの、拳と本決定での盾と、あと誰か居たっけ?

(93) 2012/05/29(Tue) 14:12:31

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+87
いえ、むしろ全体的に出力は落としてました!(キリッ)


>>92
死食鬼化してるわけでもないのにどんだけエスパーやねん。
っていうか非狩自重すぎてわらた。

墓下の狩人発言がどうして地上へ…!?

(+90) 2012/05/29(Tue) 14:27:14

【墓】 アサシンクロス ブラウ

エスパー具合が可笑し過ぎて噴いてしまったじゃないかねまったく。
やはり腐った魚料理はあんた専用だなファル。

>>+89
あんたが掛けてほしいと言うなら考えんでもないが、普通の甘いほうかね、それとも別のほうかね、もしやミックスかね?
[とても穏やかな微笑]

>>+90
あれで落としていたのか…?!

[マカロンもぐもぐ]

(+91) 2012/05/29(Tue) 14:34:57

【墓】 チャンピオン ユン

[マカロンもぐもぐ]
まさかの墓下COバレ!!

(+92) 2012/05/29(Tue) 14:35:43

【墓】 パラディン セルリック

サジェス君は、負けたら僕と一緒に土下座しようねぇ。

鍛もたしかに、プロと打って変わった発言の薄さは怪しいし、非狩発言+狩不在発言ヤバいけど、暗とややキャラがかぶりすぎてる気もするね。
やはり砂かなぁ。
…ところで僕は、実は未だに弓と砂の区別があやふやで…。

(+93) 2012/05/29(Tue) 14:36:43

ハイプリースト クレールス、今更だけど俺>>2:53の弓にレスしてない…?

2012/05/29(Tue) 14:38:15

【独】 パラディン セルリック

あと、勝っても負けてもサジェス君はエピでシールドチャージの刑な?(爽)
狩が初日から食われるような言動してんじゃねえ!!!職務放棄しすぎだろ?!!!!
(その狩を吊ろうとした霊)

(-53) 2012/05/29(Tue) 14:42:15

【墓】 パラディン セルリック

しっかし、吊られた途端暇になる法則がだな…。

練乳まみれのブラウ君美味しいれすペロペロ。

(+94) 2012/05/29(Tue) 14:49:17

【独】 アサシンクロス ブラウ

そう云えば、リラが昨日の本決定後の俺に疑問を抱いている様だが、間違っちゃいないが間違っている。

何を打とうか迷っている内に本気で時間切れになったのだよ…。

(-54) 2012/05/29(Tue) 14:50:00

【墓】 パラディン セルリック

すまん、独り言誤爆した…!!!!・
死んでて良かったああああああ

(+95) 2012/05/29(Tue) 14:50:06

【独】 パラディン セルリック

ぎゃああああああああああああ(悲鳴)
確認ページでるからおかしいと思ったよ!!!!

(-55) 2012/05/29(Tue) 14:51:07

【墓】 アサシンクロス ブラウ

考察に慌てたりする必要がなくなるからな…。<暇

おや、俺が舐められる側だったのかね。
出来れば俺にも舐めさせてほしいものだな。ぺろぺろがぶ。
おっと済まない牙を立ててしまった。

…といいつつまた出なくては。
指一本で良いから弁当にくれないかセル。

(+96) 2012/05/29(Tue) 14:53:24

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+91
うん!
正直どこまで自分の好みにしていいものかわからなかったので戦術論はかなりこの村に合わせたものでまとめてありますです。

あー…狩じゃなければ徹底的に吊り回避議論をしてるかもしれません。
途中で意味がないうえに敵対するつもりがない薬と敵対しそうになったので自重しました。

マカロンですー…!
た、食べ物に釣られたりしませんですからねー!?
[マカロンもぐもぐ]

(+97) 2012/05/29(Tue) 14:53:24

【墓】 プロフェッサー サジェス

そういえばセルさんは残念な事にブラウ君が食べたわけじゃないのですねー…?

今 ここで(フェードアウト)

…。
僕。何も言ってませんです
[にこ]

(+98) 2012/05/29(Tue) 14:54:24

【墓】 プロフェッサー サジェス

むしろ苦いから混ぜるんですねわかります。
あ、僕見学しているのでお好きにどうぞ。


……僕、ホントに何も言ってないです♪

(+99) 2012/05/29(Tue) 14:55:53

【独】 プロフェッサー サジェス

ところで墓下の方が地上より発言数が多い件について

そしてうっかり900pt使っている件について

墓って好き勝手に言えて楽しいよねー!(カエレ
いやあ、しかしこのノリは久しぶりだなぁ。

(-56) 2012/05/29(Tue) 14:57:23

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+95
誤爆かね! 本当にあんたは可愛いな…。
[口元を押さえてぷるぷると肩を震わせながら]

>>+98
言うな、非常に悔しい思いをしているのだからなこれでも。
そうだな今ここで…いや何でもないぞ。
[にこにこにこ]

さて本気で出かけてくる。
妄想という名の考察は帰るまであんた達に任せた。
[墓下からクローキング]

(+100) 2012/05/29(Tue) 14:58:19

ハイプリースト クレールス

おは…いや、もうこんにちはだな。
早朝の拳の議事を読んでいたら床に転がっていた…。

取り急ぎ拳の>>66
☆「初めから狼が騙りに出る」と決めていたのでは、と思ったからだ。
当然狂人のことは頭にある。ただ…修が狂人だった線はないと思ってる。
修が狂人で騙りに出る予定だったとしても、それなら3dで咄嗟に狼が騙ることになりボロが出易くなるんじゃないかってな。
そして何よりも、俺と騎を村側と信じると言ってくれた、その意志を無駄にしてしまうからだ。

☆冠が狂人とは思っていない。
…悠長な事を言っている場合じゃないが、冠の狂人説を疑うのは5dでもいい。まだ判断材料が見えないんだ。

(94) 2012/05/29(Tue) 15:00:15

【墓】 パラディン セルリック

独り言誤爆だったんだ、許してくれ…

>>+96
あんたの仲間が食べ残した部位を好きに持って行くが良いよ。
かけたければ練乳をかけてな…
[誤爆に凹んでいるようだ]

>>+98
ふむ?ここでパラディンの生解体ショーをやろうとは大体だな。R18Gになるとユン君に申し訳ないだろう?

(+101) 2012/05/29(Tue) 15:03:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。