WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

狼も人間も練乳かけると美味しいのー?
[首傾げ]

(+102) 2012/05/29(Tue) 15:07:02

【墓】 チャンピオン ユン

>>+101
あぁ、僕もう18だから、気にしないでやってて良いよ?

(+103) 2012/05/29(Tue) 15:16:10

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+100
そんな妄想しろだなんて…。
危険な発言残して行くと大変な事になりますよ?
[微笑]

>>+101
僕も「大人」なので気にしなくてよいですよ?

(+104) 2012/05/29(Tue) 15:28:22

チャンピオン ジュスオ


>>93 聖もそう言いたげやったが、聖、どない?
>>94 回答おおきに。
しかしお前さん、「初めから狼が騙りに出ると決めてた」なら>>3:228「騙りに出るはずの狂人を失い、咄嗟に〜」って考えと矛盾してる。
★説明頼む。

(95) 2012/05/29(Tue) 15:29:55

【独】 チャンピオン ジュスオ

寝てました。起きました。

(-57) 2012/05/29(Tue) 15:32:41

【独】 パラディン セルリック

どうもぉ、セルリックですー。
ネガティブだけど飄々としたかっこいい聖騎士目指してたのにー、妄想独り言誤爆しちゃうんだぜぇー。
霊能者なのにー、ひとりも狼占えないで食われちゃったんだぜぇー。
しかも狩は吊ろうとするわ、狼は庇うわで散々な迷走っぷりだぜぇー。
どうだぁーワイルドだろぉー?
むしろシールドだろぉー?(パラだけに)

(-58) 2012/05/29(Tue) 15:34:42

【墓】 チャンピオン ユン

そう言えば墓下議題忘れてたヨ☆

□1.練乳かけるならダレ?
□2.受攻考察をGS付きで!

あと適当に追加してネ☆

(+105) 2012/05/29(Tue) 15:35:39

【独】 チャンピオン ジュスオ

そういえば ジュス男、ヤクザって設定にしたのは
人狼(ゲーム名)の別名が「Mafia」だからだったり。人狼になっても伏線になっておいしいなって。

(-59) 2012/05/29(Tue) 15:55:30

クラウン レン

僕の鳩、飛ぶだけで手紙運んでくれなくて困るよ…
相変わらず読んでる途中だけど、一旦落とすよ。

>>66
それは始まる前にお風呂に入ってたからだけど、退席するって言わなかったっけ?と見直してみたら、退席記号しかつけてなかったね。
それで戻ったら始まってたから発言しただけだよ。

(96) 2012/05/29(Tue) 16:18:31

ハイプリースト クレールス、**って退席記号なのか…。拳すまん、少し回答待ってくれ。

2012/05/29(Tue) 16:25:57

ハイプリースト クレールス、クラウン レン俺の鳩も飛ぶだけだ…。話さなくてはいけないのに辛いな

2012/05/29(Tue) 16:26:47

ハイプリースト クレールス、チャンピオン ジュスオに話の続きを促した。

2012/05/29(Tue) 16:26:55

チャンピオン ジュスオ、クラウン レンあー!**って退席記号か!なんコレ、口癖かなって思ってた!

2012/05/29(Tue) 16:28:19

クラウン レン、ハイプリースト クレールス仲間がいた!うんうん、辛いよね…

2012/05/29(Tue) 16:29:14

チャンピオン ジュスオ、聖のあんちゃん飴ちゃんおおきに!喉節約するな。(ころころ)

2012/05/29(Tue) 16:29:58

クラウン レン、退席記号、説明しといた方が良かったかな…

2012/05/29(Tue) 16:33:35

クラウン レン

えーと、見落としてなければ質問はもうないかな。
また呼ばれたから行ってくるよ。
ちょっといつ戻れるか分からない。
それじゃ、また後で**

(97) 2012/05/29(Tue) 16:38:01

チャンピオン ジュスオ、勉強不足でスマン… (俺、act回数もなくなりそうやなこれ)

2012/05/29(Tue) 16:39:04

【赤】 クリエイター ラッツ

そういや、拳食わないと明日も占い結果が出るよな。どう対処すべきだろう。

(*20) 2012/05/29(Tue) 16:44:52

【墓】 チャンピオン ユン

拳は何を探してるんだろう…
そんなに薬が狼だって疑ってるのカナ、それとも狼陣営なのカナ?

(+106) 2012/05/29(Tue) 16:52:54

ハイプリースト クレールス

>>95
☆ああ。暗を狼とは思っていない。が、あのままSGにされて黒い疑念を残したまま吊られるよりは、灰を狭めるという白い役割を持ったまま吊られて貰おうと思った。
くそ…つくづく言ってて嫌になるな。

☆指摘をありがとう。…見返してきたが、すまん、これはひどく矛盾してるな…(汗)
今の意志は>>94で間違いないんだ。
納得して貰えるか分からないが、>>3:228は本当に時間がなくて、その時点での意見を投下したに過ぎない。

…おい…こんな有体で俺にまとめが務まるか自分が心配でならないぞ…。

(98) 2012/05/29(Tue) 16:58:41

ハイプリースト クレールス、紛らわしくてすまん…ラッツに胃薬を売ってもらうべきだったな**

2012/05/29(Tue) 16:59:39

【墓】 プロフェッサー サジェス

□1.練乳かけるならダレ?
職業からしてブラウ君一択

□2.受攻考察をGS付きで!
すみませんかわいい子ばかりで全員受に見えま(ry
順番なんて付けられないのですー…!

(+107) 2012/05/29(Tue) 17:00:33

スナイパー リラ

クロッカスからだから質問勘違いしてたらごめん。


>>73
☆偽占が鋭い教に積極的に絡むとは思わなかったてことだよ。ぼろ出しやすくなるし。拳も教と話しては居るけれど、僕には薬教の組み合わせの印象が強かった。
薬偽がわかっている今、教が狂で口裏あわせの可能性はあるけれど、それするぐらいがら喰うより占騙せると思うよ。
☆狼の数は2のままだからそれもある意味余裕かなと考えたよ。
☆うん、確認だよ。
マーディルも今日は狼陣営を吊らないといけないのを知っていたけれど薬勘違いの後にも突っ込みがなかったから聞いてみた。

(99) 2012/05/29(Tue) 17:01:50

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+106
割と最初からそんな感じでは、ありますけどね。
砂と拳の共通点って何故か狂人を探してた事なきがしないでも、なかったり。

赤ログあると思考が似る現象でしょうか…?

何か逆にラインばりばりのライン切りしすぎーの、で良くわからなくなってきました。

(+108) 2012/05/29(Tue) 17:03:04

【赤】 クリエイター ラッツ

今日は確白食いとして村に白出しすると、明日は
白白村占狂狼、うまく拳を吊れないと二択勝負に陥る。
黒出しすると明日は
白村パ占狂狼、ただし拳が狼だと散々言ってたから黒出ししても疑われる可能性大。しかも翌日パンダを吊ったとして、白村狂狼になるとまた二択。
拳食いだと白白村村狂狼で明日は三択、翌日白食いで白村狂狼。

計算間違ってねえよな……確実に疑われるが、拳食いが安定するんじゃね。

(*21) 2012/05/29(Tue) 17:05:35

【墓】 プロフェッサー サジェス

僕狂人で食うって…。



投票COさせて食え…。
というレベル、ですね。
というか騙ります(キリ)。

狼で占い騙りしたかったですー。

(+109) 2012/05/29(Tue) 17:05:54

【墓】 チャンピオン ユン

>>+108
そうなんだよねー。
ここ、多分狼陣営でも真でもこんな感じ何だろうなー。悩むー!

(+110) 2012/05/29(Tue) 17:08:39

【墓】 チャンピオン ユン

教狂なら投票CO襲撃でしょーがっ!
なんにもせず吊られる、食われる狂なんてボクも教もやるようなタマじゃないよ!?

(+111) 2012/05/29(Tue) 17:10:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。