WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

・鍛
「質問くれ」という発言、昨日までの言動と「狼を探そうとしている程白く見える」というご自身の考えも一致しています。今日まだあんまり発言見れてないので、帰ってきたら意見が変わるかもしれません。
落ち着いて見直して気付いたこと。>>27まとめを立てない方が良い、って言ったのは彼だけなんですよね…。その後>>31ですぐ「どっちでもいい」と言っているのが、少し。狼達のPPは始まってるかもしれない、なのにどっちでもいい…?村側だとしたら危機感薄いのでは?ただ、あの状況。混乱もしていますし、何か考えあっての発言だったかもしれません。
★今の鍛さんの中ではまとめ役はいた方が良いですか?いない方が良いですか?理由も一緒にお聞きできれば嬉しい。

・弓
弓さんのGS考察>>77>>78は、毎回丁寧です。質問も全員に満遍なく多いです。鍛さんもそうですが、質問回数が多いほど白に見えます。そして考察内容が長く丁寧。分かりやすくてとても助かっています。僕の中では前日と変わらず、彼女が一番白い。
>>77で鍛さんだけさらーっと流されてますが、前日と印象が変わっていないから、ですよね?今も同じ印象のままですか?

(107) 2012/05/29(Tue) 18:42:32

ハイプリースト クレールス、…ハリセン出番多いな。大丈夫か拳。

2012/05/29(Tue) 18:43:17

ロードナイト シューティア、チャンピオン ジュスオに少し親近感を覚えた。

2012/05/29(Tue) 18:45:41

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+116
あはは。
黒パラってすごいですね。

っと…!

[微笑に少し赤くなると、次の瞬間気を取り直したように首を傾げて艶然と微笑んだ]

御希望ならヤりあいますかー…?
白に映えるのは赤ですよねー…!

(+120) 2012/05/29(Tue) 18:46:57

チャンピオン ジュスオ、大丈夫やで_( _)`Д)_、;'.・

2012/05/29(Tue) 18:48:46

【墓】 プロフェッサー サジェス

弓はねえ、まっすぐ見てれば疑ってこないよ。
見つめあった時に目をそらすと狼だ、みたいな感じかな!

ある意味まっすぐで、素敵です。
僕は弓、真っ白に見えますねー。

(+121) 2012/05/29(Tue) 18:48:53

【墓】 チャンピオン ユン

[...は、黙ってマカロンを食べている。]

まぁ、ボク今鍛ロックオンだから弓はあんまり疑ってないんだケド。

(+122) 2012/05/29(Tue) 18:52:12

【独】 チャンピオン ユン

昨日ブラたんにたけのこを所望したら、今日の夕飯はたけのこご飯でした。
おかん、さては…!?←

(-63) 2012/05/29(Tue) 18:53:42

【独】 チャンピオン ジュスオ

▼薬!そういうのもあるのか!

(-64) 2012/05/29(Tue) 18:54:41

【墓】 プロフェッサー サジェス

そういえばね、この村初心者村だったせいか、どうしても揺れ動く人が黒く見えづらい傾向にあった。

その上揺れ動いてる人の大多数が白だったわけで、ますますって感じでね…。
僕がユンちゃんを疑ったのは良くも悪くも、揺れがなかったからなのですよね。

砂は一本通ってたけど揺らいでた。でもおそらくこの通し方はマジ潜伏って感じですから、村人ならデフォルト潜伏臭なのでしょう。
拳はまあ…気遣いでブレっぷりが激しすぎで人間か狼か迷った、という感じ。

(+123) 2012/05/29(Tue) 18:55:30

【独】 チャンピオン ジュスオ

なんかなー前日まで薬狂で決めてたから抜けきれてへんのかな。薬狼……悩ましい。

(-65) 2012/05/29(Tue) 19:00:05

【墓】 チャンピオン ユン

ボクが感じる限り、揺れてるか筋が通ってるか、のどっちかじゃ判断できないネ。
なんで揺れてるのか、なにを見て筋通してるのか、もっと深く突っ込んでいかないと単純な穴に落ちる、そう思うナァ。

(+124) 2012/05/29(Tue) 19:00:05

【独】 ロードナイト シューティア

リアル食欲やらリアル胃痛やらリアル吐き気が酷いんだが皆大丈夫かな…。ここまで精神的にも肉体的にも酷いのに考察するの楽しい。人狼ってずるい。ほんとずるい。
昨日から疑われる度にぞわーっと何か来てるんだけど私大丈夫か…。ほんと大丈夫か…。

うーん、相互占いするなら今日だと思うんだよね。
ただ、言っちゃって大丈夫なものか、分からない。

(-66) 2012/05/29(Tue) 19:05:22

【独】 クリエイター ラッツ

せんせー、ヤクザのおっさんが人のことアコギアコギ言ってきまーす。こゆびないくせにー。(・з・)

(-67) 2012/05/29(Tue) 19:07:23

【独】 クラウン レン

質問ステルスってものもあるよー
だから質問投げっぱなしに見えると怪しく見えるんだけど。

(-68) 2012/05/29(Tue) 19:08:07

【独】 チャンピオン ユン

性格とかまで読んで、聞き方も工夫してるつもりだよ!?
あとガチ初心者を吊るかどうかってとこも性格を加味して主張する。

今回のクレは吊るより残した方がきちんと成長しそうだったし。少なくともあの吊り方はねーな!って直感が言ってた。

きちんと墓下で落ち着いて様子見てみる事からやった方が良い子もいるし。
どれが良い、悪いじゃないと思うんだな。
その辺見る努力はこれからももっとしていきたいなー。

プレイヤー増やして共有入りやりたいから(真顔

(-69) 2012/05/29(Tue) 19:08:09

【墓】 チャンピオン ユン

薬と鍛まだカナー!
早く発言見たいナー!

(+125) 2012/05/29(Tue) 19:12:21

【独】 チャンピオン ユン

これでマジに薬鍛狼陣営コンビだったらしおんさんは萌え死ぬ。
赤ログでらぶいちゃケンカしてたりするのかな、うふふふふ

(-70) 2012/05/29(Tue) 19:17:35

ホワイトスミス ファルクス

オッサンがハリセンでしばかれてる間に俺様の帰宅。帰ったぞー、めしー!

騎からも質問きてるな。灰考察の前にまず答えとくぜ。
>>107
☆正直どっちが最善なのかはわかんねぇ。個人的には立てたくない方が強いな。こんなこと言いたくねぇけど、聖も冠も狂じゃないかが分からねェのが大きい。
まあ片方は確実に村側な訳だから、確白の「どっちか」なら嫌だけど、「二人で」ならまあそれもアリなんかなって思った。
どっちでもいい…つーか、どっちにするべきかわかんねぇよ!つーのが本音だな。

だって狼側に操作されるのって嫌じゃねぇか。アドバンテージ取られてたまるかよ。

メシ食って灰考察すっぜ。

(108) 2012/05/29(Tue) 19:23:22

クラウン レン

そうそう。昨日の暗吊りは、見た感じ良く分からないのが砂と暗で。
次は斑になるだろうから、喋れそうな方を占いにまわしたよ。

(109) 2012/05/29(Tue) 19:25:49

【墓】 チャンピオン ユン

騎はやっぱり目の付けどころが良いネ☆
疑う余地がないナー!

(+126) 2012/05/29(Tue) 19:33:55

ロードナイト シューティア、「僕の鳩も喋れないんですよね…議事録は追えるのですが」

2012/05/29(Tue) 19:40:14

【独】 クラウン レン

もし砂が狩人だったら、薬護衛してそうだなと思ったり。

(-71) 2012/05/29(Tue) 19:51:55

スナイパー リラ


>>106
>>70でも述べているように暗薬。確白に狂は居ないと思うよ。もう一人は後でGS含めての考察で良いかな?
☆「明日は明日の風が吹く」
今日の会話や明日の襲撃先などの情報を加えて改めて考えるよ。

(110) 2012/05/29(Tue) 19:55:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。