WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

>>+130
だって、サジェったら昨日僕が狂だっていじめるんだよー!?こわーい☆

ごはんだー!いただきまーす!!
[白飯をやまもりよそい、おかずをつつきながら味噌汁ずるずる]

>>+131
ウン。だから賭けに出るなら盾じゃなくて薬であるべき。GJのリスクを避けるなら確白を狙うしかないんじゃないかな。
拳暗砂の狼陣営の襲撃筋には見えないんだ。

(+134) 2012/05/29(Tue) 20:39:37

【墓】 パラディン セルリック

>>+130
ああ、それほどかじりたいならば僕の身を食すと良い。肉を裂き血をすするその牙はどれほどこの罪深い身に甘美だろう…!
[うっとりと目を潤ませつつご飯と生姜焼きを引き寄せる]

…デザートが欲しいね?

(+135) 2012/05/29(Tue) 20:39:45

【赤】 スナイパー マーディル

ギルド会議終わったよー。
思ったより議事進んでないねぇ

占いどっちにしよっかなー

(*24) 2012/05/29(Tue) 20:40:20

【墓】 チャンピオン ユン

僕的には砂や騎が指摘してるところは聞きたかったところだけに、鍛は黒いなー。
まとめを立てないことの主張が甘すぎるヨ。

(+136) 2012/05/29(Tue) 20:42:05

ホワイトスミス ファルクス

■2.だすぜ。

騎:
>>44へのツッコミをしている>>79は白印象というより、拳とはつながってない感じ。狼陣同士なら、このツッコミはしないと思う。
>>80 もちろん暗の白黒を不明にさせるには盾喰いしかない。けど結果と理由が逆だな。狩がいるかも分からないのに博打打つんだから、暗の白黒以上に何かあるんじゃねぇかな。

弓:
>>57で質問に答えてくれたの見たぜ。ありがとな。その前提だとあの発言になるのは自然か。
>>64白すぎるぜ…。単に単体考察しよう!だけなら、ライン考察させない裏があんのかと思うけど、この状況が狼陣によって作られてるんだってアピール自体は白い。>>76の拳への質問は鋭いなー。そしてオッサンの回答も、オッサンの性格的に納得しちまうのがなんかもう俺どうすりゃ。

(118) 2012/05/29(Tue) 20:42:21

ホワイトスミス ファルクス

砂:
この冷静さすげぇよ。村側ならこの冷静さまじ尊敬できる。砂>>103が理由か。なるほどな。
>>78も言ってんだけど、拳と繋がってる感はないな。わざわざ白出ししてくれた仲間にこう突っかかるのもなァ。
★砂>>110 確白に狂がいないって言いきるのすげぇな。これもう理由出してるならアンカーとかくれると嬉しい。
☆砂>>112 俺狼まとめの村見たことあんだけどさぁ、あれがまた上手いことまとめてやがったんだよ。もちろん冠聖は狼陣としても狂だけどな。まとめって発言力が増すし、二人に決定権はなくても状況操作できそうだなと思う。あー、でも希望の候補が限定されてっし、票数って数値的に考えるとリラの懸念はもっともだな。かなり納得した。

(119) 2012/05/29(Tue) 20:42:42

チャンピオン ジュスオ、俺あほや……弓ちゃんにどつかれた理由わかったと思う……

2012/05/29(Tue) 20:43:03

チャンピオン ジュスオ

>>105で思てたことスッキリ解決したんで。

今日の結果(俺>>66とその考察の結果)確白の狂は俺もないと思うわ。
教・修もないな。狂潜伏を選んだ理由がわからん。

騎はな、もう俺んなかで白度カンストしてんねん。黒いとこないかなーて読み返してみたけど、>>3:79自分が今村でどんな立場かって考察って、狼がするもんや。けど、狼はわざわざ表に投げへん思うわ。そこを投げてしまうあたりが相談する人もおらず自分に自信がないっつー素村度アップ。

薬、弓、鍛。こんなかに少なくとも狼1、最悪の場合3人とも狼陣営、狂狼狼。
普通に考えたら薬が狂やから、弓と鍛の黒要素を探してん。
けど、一向に見つからん。
弓ちゃんは周囲につっこんで丁寧に考察する姿勢が一貫してて一番白い。ここ、狂か狼やったら、俺の黒要素ズンドコ挙げてくるような気して。
>>105で悩んでたこと。俺は万が一襲撃失敗しても占騙りCO準備しとくやろ、と想定してた。いや、弓ちゃんが言うてたのはそういうこと違う!問題は投票か!
そらCOでけへんわ!理解した!以上!堪忍っした!

(120) 2012/05/29(Tue) 20:45:07

【独】 パラディン セルリック

サジェスと並んで罪深いな!!!!!
てかまだ客先なんすけど、夜明け間に合うか?

教授ショタじじい総攻めとか恐すぎるだろ…

(-78) 2012/05/29(Tue) 20:46:06

スナイパー リラ


昨日と一転して僕にも声をかけてくれているところがまず白印象。
灰考察も丁寧。
マーディルが白黒、というより騎鍛の印象が傾いてきているのでこの位置だよ。


>>26>>31の慌て方や>>2:14が素じゃなくて演技に見えてきているよ。素村臭+ミスリード誘っているのかな。
>>27のまとめなしを推した点でも不信感が増した。
>>112の回答が気になるよ。

(121) 2012/05/29(Tue) 20:47:41

【独】 スナイパー マーディル

昨夜は自室に引っ込んだ後もやもやして鍛の布団にもぐりこんで、薬の話とか聞いたりしてそうだなと妄想。

(-79) 2012/05/29(Tue) 20:48:20

【独】 チャンピオン ユン

ああああああああああくそおおおおおおおおおお
上楽しそうだなあああああああああ
クソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

(-80) 2012/05/29(Tue) 20:50:12

ロードナイト シューティア

>>118
>>80これは…三つ思いついたものを箇条書きにしただけで順番とかそういうのじゃないです。ごめんなさい!僕的に言えば、どちらかと言うと一番上「盾さんを急いで食べないといけない理由があった」これが一番大きかったんじゃないかと、思っています。ただ、まだ確信はないです。

(122) 2012/05/29(Tue) 20:54:43

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+132
はは、そう拗ねるものではないよ。
美味かったなぁ…あんたの二の腕。
[思い出して満足げに笑み]

>>+134
ほー、それは怖かったな、よしよし良い子だ。[なでなで]
そうだぞ、たくさん食べてくれ。折角作ったのだしな。
…いや別に、山程食べさせて後で齧ろうとは思っていないから安心して良いぞ?

>>+135
デザートか。アマツ風の食事だし、白玉善哉にでもするかね?
…ああ、あんたの耳たぶ辺りも、白玉の様に程よい弾力があって美味そうだねぇ…。
[じぃーと耳たぶを見つめ、にこりと微笑む]

…というか、上の者達はきちんと食べているのかね?

(+137) 2012/05/29(Tue) 20:56:32

【墓】 チャンピオン ユン

>>122
ソレ、詳しくききたいナー☆

(+138) 2012/05/29(Tue) 20:56:38

【独】 クラウン レン

ざっと見た感じ。
狼は拳砂 狂は聖かなぁ?
まだ書きかけだけど。

(-81) 2012/05/29(Tue) 20:57:31

【墓】 チャンピオン ユン

>>+137
ボクのことかじるの?[首傾げ]
ボクも白玉たべたいなー☆

(+139) 2012/05/29(Tue) 21:00:12

【独】 クラウン レン

よし、狩人予想は教にしよう。

(-82) 2012/05/29(Tue) 21:01:25

スナイパー リラ


>>119
☆教は喰うぐらいなら、占騙らせた方が良い。「あれだけ目立って占?」と思うかもしれないけれど、別にいいんだ。僕たちのサジェスの印象は「多弁だからまだ占わなくて良い」だったろう。とりあえず占われたり吊られたりしなければいいんだから。
冠は狂なら占としてでてくると思ったから。
修・聖は、占COしても即偽視されるほどの印象がなかったから。狼が狂の技量を心配して代わることはないだろうと考えたよ。

(123) 2012/05/29(Tue) 21:05:26

【独】 ロードナイト シューティア

ちょっと思ってるんだよ。
狼側からすりゃコイツは素村、でしかも初心者臭ぷんぷんするし意見にも流されやすい。なら最後まで残して納得いくような理由で説得してPPの協力者にしたい、と思うんじゃないか。
ということは、僕は最後まで残るんじゃないか。最終日まで。

それか、今日噛まれる。
真偽が分からない人達を残して推理しにくい環境を壊さないまま、一番白で話が進んでいる僕が噛まれる。これでもおかしくない。
灰GSの他の人は、人によってばらばらだけど、僕だけ白い。考察をややこしくするために減らしに来る可能性は…あり得ると思う。

こわいなー。

(-83) 2012/05/29(Tue) 21:06:17

【独】 チャンピオン ユン

ブラたんには申し訳ないと思っている。
狼居るのにガチ推理発言しまくって…

だってええええ!1d2dまともにやり取りできなくてマジ不完全燃焼すぎてさあああああ!!
このままだとしおんさん一酸化炭素吐くよ!?まじで!!

うん、エピで土下座するわorz

(-84) 2012/05/29(Tue) 21:07:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。