WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+18
…違…わ、ないな。うむ…。

お嬢さんはどんなメニューが好みなのだね。
ああ、セルも、今は姿が見えないがサジェスもいるのだろう?
2人も何かあれば善処して作るぞ。

(+20) 2012/05/28(Mon) 23:29:30

【墓】 チャンピオン ユン

>>+12
あっ、そうだったネ!
練気孔☆爆裂波動☆練気孔!!

RSはナシだからねっ!
阿修羅☆覇凰拳ッ

(+21) 2012/05/28(Mon) 23:29:31

【独】 チャンピオン ジュスオ

俺はまだ、騎は白いと見てる。

黒がいるなら、鍛か弓。
あるいは、両方。
暗が黒やったら、弓やな。

(-13) 2012/05/28(Mon) 23:30:36

【墓】 パラディン セルリック

>>+17
……まさか、僕の手料理が食べたいなどと恐ろしいことは言わないだろう?
[じっと期待の眼差しで見つめる]

(+22) 2012/05/28(Mon) 23:30:47

【赤】 クリエイター ラッツ

あー騎士の坊主、白すぎて忘れてたぜ……。

□1.微笑ましい。あれを肴に酒が飲みたい。

(*7) 2012/05/28(Mon) 23:31:35

ホワイトスミス ファルクス

>>33
うん…やっぱそういうことだよな、だよな…。

やばい、ちょっとなんか飲んで落ち着いてくる。
ついでにセルとブラウの埋葬もしてくる。
はああああああセルううああああ!起きろ!霊判定してくれえええええ!!!!

(34) 2012/05/28(Mon) 23:32:18

ロードナイト シューティア

過去の議事録から引っ張ってきましたが…これでしょうか。

1日目 13人 済
2日目 12人 済
3日目 10人 済 修吊(白)教(噛) 占判明:拳薬
4日目  8人 済 暗吊 聖(噛)
5日目  6人←ここまでに狼陣営を1吊る
6日目  4人←ここまでに狼陣営を2吊る

(35) 2012/05/28(Mon) 23:32:30

【独】 チャンピオン ジュスオ

霊が死んだのは大打撃やが、砂が味方についたのはちょっと嬉しい。ぐすっ
ほんま、ほんま、黒い真占ですまん……。今日は苦労かけるんやろな……。

(-14) 2012/05/28(Mon) 23:32:58

【墓】 チャンピオン ユン

>>+20
わーいっ☆
ボクたけのこたべたーい!!

(+23) 2012/05/28(Mon) 23:32:59

【墓】 パラディン セルリック

>>+21
ぐふっっ
[腹部を押さえ、よろけながら]
死ねないから余計キツいものがある、な……
ここではブラウ君のトドメも期待できないしな。

食事は甘いものがいいな。
カスタードスープなど食べたいねぇ。
そうでなければアマツのライスボールが食べたいよ。ノリがしっとりしているやつな。

(+24) 2012/05/28(Mon) 23:33:01

【墓】 チャンピオン ユン

>>34
おちつけ

(+25) 2012/05/28(Mon) 23:33:22

ロードナイト シューティア、チャンピオン ジュスオに申し訳無さそうに頭を下げた。「僕も同意見です」

2012/05/28(Mon) 23:33:36

ハイプリースト クレールス

…狼も狩人も勝負に出た。
狼が今回に限り、勝った。…そういうこと、だろう?

狩人の抑止力が幻想でも、皆の言葉は幻想じゃない。皆の言葉こそが抑止力に成り得る。…諦めない。

俺とレンがまとめ役に…?
どちらかが狂人だった場合の票操作が深刻だぞ。
俺は夜明け直前にも言ったが、2d時に既に票あわせしてきたんじゃないかと懸念してるくらいだからな…。

(36) 2012/05/28(Mon) 23:34:23

【墓】 パラディン セルリック

>>34
すまないねぇ。不甲斐ない霊で。
実質これで能力者がゼロも同然だねぇ

(+26) 2012/05/28(Mon) 23:34:47

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>34
鍛は本当良く叫ぶ兄さんだねぇ…。

(+27) 2012/05/28(Mon) 23:35:02

クリエイター ラッツ

>>33
いや、その場合「狼陣営」じゃなく「狼」を吊らなきゃならねえよ。
その状況で狂人を吊っちまったら村村狼狼でエピっちまうんじゃねえの。
……同数ってアウトだったよな?確か。

(37) 2012/05/28(Mon) 23:35:23

【墓】 チャンピオン ユン

>>+26
まだ占は生きてる。
真偽を考察する情報だって増えてる。
それと、灰にだってなかなか頼れそうな子がいるヨ☆
彼らを信じてあげたらいいんじゃないカナー

(+28) 2012/05/28(Mon) 23:36:48

ホワイトスミス ファルクス

ふー、茶うめぇ。

>>37
狼吊らないとやばいな。

(38) 2012/05/28(Mon) 23:37:03

【独】 クリエイター ラッツ

>>36
口を挟んだりしかしてませんよぉ?(にこっ
いやぶっちゃけ素で考察した上であの考察だしたしな。猫ちゃんに変えてもらったくら……あるぇーこれ操作ー?

(-15) 2012/05/28(Mon) 23:38:17

クラウン レン

直前しか読んでない!

>>36
そのために二人なんじゃない?<表操作

(39) 2012/05/28(Mon) 23:38:45

【墓】 プロフェッサー サジェス

おおっとそうきましたか〜。
いらっしゃいませ墓下。

薬→リラ黒か。
少なくとも推理間違ってたですねー。えへへ。

(+29) 2012/05/28(Mon) 23:39:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。