WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パラディン セルリック

>>+28
そうだったね…弱気になってすまない。
でも確定情報がゼロになってしまったのは確かだね…。

(+30) 2012/05/28(Mon) 23:40:50

【墓】 チャンピオン ユン

薬の発言力を考えたら、ここが真なら砂はすっごい不利なのに噛まないのはちょっとおかしいカナ。
もしあるとしたら暗-砂両黒だけど、それにしたって薬噛みでよかったと思うナー

(+31) 2012/05/28(Mon) 23:41:12

【独】 ホワイトスミス ファルクス

まとめ不在なだけでこんなに思考停止するもんなんだな…。
恐ろしいぜ…。
狼陣に嫉妬するくらい悔しいな。ほんとやってくれるぜ。

はああああああああセル!おきろ!喰われてる!?しらねえよ起きて霊判定しろおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

(-16) 2012/05/28(Mon) 23:41:31

スナイパー リラ

あれ、勘違いしているかな。
村村村村村狼狼狂(今日) → 村村村狼狼狂(明日)
だから、今日に狼陣営一人、って思ったんだけど。

(40) 2012/05/28(Mon) 23:41:51

クリエイター ラッツ

>>38
推理間違ってなきゃ、俺からしたら狼2でも大当たり状態なんだがな。
[眉を寄せてコーヒーを啜りつつ]

(41) 2012/05/28(Mon) 23:42:31

ハイプリースト クレールス、クラウン レンに頷いた。

2012/05/28(Mon) 23:43:22

【墓】 プロフェッサー サジェス

だから抑止力なんて幻想だって言ったじゃないですか。


4日目は狼の勝負日なんですよ。

(+32) 2012/05/28(Mon) 23:43:45

ロードナイト シューティア

>>30
すごく今更ですが…一瞬だけでも僕が第一候補だった理由とか、お聞きしても良いでしょうか?
確白の存在を忘れていたから、でしょうか?…ですよね?

>>39
全部きちんと読んだ方が良いかと…。

(42) 2012/05/28(Mon) 23:43:57

チャンピオン ジュスオ

冠と聖にまとめ役、か。
俺ァ、聖と冠が狂ってことはないと考えてた。
聖は吊り回避せえへんかったから狂じゃない。冠が狂じゃなさそうってのは前から言うてるな?
加えて薬の>>113や、薬が狂に違いないと思ってた。
せやから2人にまとめ役任せたい、と……

しかし、今もうちょいよく考えたら、そら浅はかなんちゃうか?
>>113、めっちゃ真視されてて、いきなりこんな黒視されそうな提案するか?この提案、薬以外全員一致で否定するほど難しい話やで。それまで安定してた薬が出す話にしちゃ違和感あるやろ。
意図があるとしたら、俺に「こいつ狂や」って思いこませるためなんちゃうか。実は、狼?
そしたら、2dで狼が騙ろうという話し合いをして、吊り回避しなかったけど聖が狂人?
いやいや、狂が>>36みたいな提案するかなぁ。しかし冠が狂とは、どうしても俺には思えない……1dの時点から騙る気がなかったとしか……
まだ灰のなかに狂人っぽいのがおるかどうかまで頭が回らん。

(43) 2012/05/28(Mon) 23:45:01

【墓】 プロフェッサー サジェス

ちなみに今日の吊りに関しては、霊判定が出ていない以上占いが決め打ち。

つまり2択で吊ります。

薬or砂で吊るんですよ。
僕が地上ならそう言いますが…。

どうでしょうね…。なんか弓1択で吊りそうですね…。
薬偽なら、まぁ今日の吊りでRPP持ち込みの可能性が高いでしょうね、判定からしても。

(+33) 2012/05/28(Mon) 23:47:09

チャンピオン ジュスオ

>>42
ホンマに、そんだけや。
俺ぁ考察でも冠と聖については確定白で狂の疑いもないと深く考えてなかったさかい、頭数から抜けてた。

(44) 2012/05/28(Mon) 23:47:35

スナイパー リラ


>>3:204で「手数には余裕あります。今日までは」って言っているよね。
僕と同じ数え方をしていたんだと思っていたんだけど、違うかい?

(45) 2012/05/28(Mon) 23:48:02

クラウン レン

>>42
あ、ごめん。
ちょうど帰ってきて見えたから、発言したんだけど。
まだ読んでないって言う主張だったよ。

(46) 2012/05/28(Mon) 23:48:04

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+23
たけのこかね。
そろそろ旬は過ぎている筈だが、悪くはないな。

>>+24
何、死んでいるからこれ以上死ねないのは事実だが、あんたがあれ程飲みたがっていた毒も飲み放題だ。試してみるかね?
[暗殺者と思えぬ穏やかな笑顔で]

甘いものか。かわいいねぇ。(ぼそり
ライスボールか。ふむ…。

[たけのこと鶏肉と人参の煮物][出汁巻卵]
[ライスボール(おかか・鮭・梅干)]
[黒胡麻きなこアイス]

…こんなところかね。

(+34) 2012/05/28(Mon) 23:48:05

チャンピオン ジュスオ、俺>>43 薬>>113>>3:113やで!

2012/05/28(Mon) 23:48:33

【墓】 プロフェッサー サジェス

弓吊っちゃダメだろう


砂です、砂…。

夜不在だったので議事に追いつけてないですが、薬の相互占い提案は別に黒くはないと思います
普通に死ぬ気満々ですね…。

(+35) 2012/05/28(Mon) 23:48:53

【赤】 クリエイター ラッツ

>>43
拳が混乱しまくってて面白いな。意図は違うが投下して良かった。

狼騙りのメリットを先にあげてたのも、わざわざ裏読みしようとするのに役に立ったか。

(*8) 2012/05/28(Mon) 23:49:24

ホワイトスミス ファルクス

>>43
ごめんオッサン、聖が吊り回避せえしなかったから狂じゃないってえーと、どうしてだ!?

(47) 2012/05/28(Mon) 23:49:30

ロードナイト シューティア、クラウン レン>>46に「何度勘違いすればいいのか…申し訳ない」

2012/05/28(Mon) 23:50:51

ハイプリースト クレールス、ロードナイト シューティアを慰めた。

2012/05/28(Mon) 23:51:32

【墓】 チャンピオン ユン

>>+33
拳or薬じゃなくて薬or砂なの?

(+36) 2012/05/28(Mon) 23:51:43

チャンピオン ジュスオ

>>47
2d吊り回避しない=3d騙らない=狂じゃない!めちゃ単純!
それが2d本決定までに狼が騙るってことを話し合ってたら話違ってくるなって思い直してる!

(48) 2012/05/28(Mon) 23:52:02

【独】 ホワイトスミス ファルクス

_:(´ཀ`」 ):_ あうあうあう

(-17) 2012/05/28(Mon) 23:53:23

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+36
だって拳真の可能性見たら、判定出せる間は占い師は生かした方がいいですよ。

RPPの可能性は出るものの薬がもう一人に黒判定出したらその子が拳の味方って事はわかりますもの。
村人にとって自分へ黒判定出した奴は偽ですからねえ。

(+37) 2012/05/28(Mon) 23:53:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。