WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

>>48
お、おう…。俺、オッサンのそういうはっきりしたとこ好きだぜ…。

墓下にこれ贈って寝る。
□4.[かなり痛んでる大漁の、元おいしい魚]

添い寝大歓迎だ。思考リセットして明日勝負かけてぇな。正直今日は起きてても喉潰しそ。

(52) 2012/05/29(Tue) 00:07:57

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+44
…本当に面白い兄さんだねぇあんたは。
だからさっさと、上で俺に依頼してくれれば良かったのだよ?
それとも、死なないのを良い事に、カタールで何度も斬り付けてやれば良いのかね?

…と思ったが、吊られる時に上に置いてきてしまったのだったよ。
誰か供えてくれないだろうか。

(+48) 2012/05/29(Tue) 00:08:20

【独】 チャンピオン ジュスオ

ここにきてレンの冷静さがめちゃくちゃ安心感あるーー!!!
レンーーー!!!好きだーーー!!
俺変わり身早ッ。

暗が黒やったら鍛は暗を背中に持つ先輩の態度じゃない。
ってパッションかなー。ウーン。
それ以上に弓ちゃんが白いか?
もう、もう、俺にはわからんですよ。
落ち着くために小指切ってくる。

(-23) 2012/05/29(Tue) 00:08:44

【独】 アサシンクロス ブラウ

はっはっは、またどちらもハズレだセル。
拳=狼が揺るがない様だが、其処から既に。
ま、俺に関しては当たっているがね。

(-24) 2012/05/29(Tue) 00:09:40

【墓】 チャンピオン ユン

>>+47
拳偽なら砂狼だから、暗まで狼狼ってのは数がおかしいヨ☆
拳偽なら普通に狂で良いと思うケド!

(+49) 2012/05/29(Tue) 00:10:03

スナイパー リラ


>>37
僕が言いたかったのはたぶん、ラッツが指摘している前日だと思うんだ。
それでも間違っている?

(53) 2012/05/29(Tue) 00:10:50

クリエイター ラッツ

盾襲撃の意図が分からねえ……。
暗はとりあえず、俺の中では白と見ている。なんてったっておっさん直々の吊り指名だ。あの状況で仲間を吊るバカはいねえだろう。
またいろいろ考え直しか、畜生。

風呂入って考えながら寝ることにする。おやすみ。

(54) 2012/05/29(Tue) 00:12:19

【墓】 プロフェッサー サジェス

レンさんが無茶を言い始めましたよ?



>>+47
[微笑]
昨日、拳がそれ言ってるようにまさに見えました、よ?

(+50) 2012/05/29(Tue) 00:13:24

【墓】 アサシンクロス ブラウ

うん、俺か?
まぁもう墓下なのだしぶちまけても良いんだろうが、敢えて言わないでおくよ。
言ってしまっては、白だろうが黒だろうが、楽しみがなくなるだろう?
[にこり、と笑顔を返す]

言って欲しければ此処にある毒薬を1リットルずつ飲み干してもらおうか。

(+51) 2012/05/29(Tue) 00:14:22

【墓】 アサシンクロス ブラウ

ああ、セルに献身させても良いぞ?
[先程よりもより笑顔で]

(+52) 2012/05/29(Tue) 00:15:15

ロードナイト シューティア

と、とりあえず、これだけ。

□4.明日、花を摘んできます。寒くても咲く花があるそうなので…。

あとは何喋っても混乱しているのを見せるだけになりそうなので…今は黙ります。
考察は、します。少し落ち着く時間が欲しい。
今日も暖炉前にいますので、何かあれば…。
……僕は、…。

[暖炉前で過去の議事録を読み始めた]

(55) 2012/05/29(Tue) 00:16:29

クリエイター ラッツ

>>53
ああ……悪い、今日は8か。
PP防止なら狼陣営で間違いないな。霊なし占両残りとか斬新すぎて頭混乱してるわ……(遠い目

(56) 2012/05/29(Tue) 00:16:40

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+51
はあーい。
僕墓下だと推理、しないので聞いただけですー…気にしないでくださいねー!

地上楽しそうだなーです。
くすんくすん。
占い師と間違えて食べられたのだったら、後で狼陣営にべちべちしますー…!

(+53) 2012/05/29(Tue) 00:17:53

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>52
…解ったファル、その魚、あんたがこっちに来る事があれば、心を込めて料理して全部あんたに食わせてやろうな。
上での約束だったしな? 料理してやると。

(+54) 2012/05/29(Tue) 00:18:07

【独】 ロードナイト シューティア

#初心者村とは

(-25) 2012/05/29(Tue) 00:18:09

スナイパー マーディル

昨日回答できなかった分。

>>3:192 あーー、やっと自分の発言思い出した!
>>3:28は、確白を抜かしての灰襲撃だったので、冠が狂だから確白を食えなかったんじゃないかなと思ったんです。聖の存在がすっぽ抜けているのは、聖が前日に吊り回避無し宣言をしているから。自動的に聖≠狂が前提にあったんです。

でも今考えると聖食いなんで無かったんだろうっていうのがすっぽ抜けてますね。

(57) 2012/05/29(Tue) 00:18:26

チャンピオン ジュスオ

よう見たら鍛、議題おおきに。
□4.お、俺がプリやったらリザラックションできてんけど ええと ヒール。

考察はなるべく皆に任せたいが、俺も昨日までのGSとか確白の狂人の可能性とか、まっさらにして考え直すわ。
今日はムリヤリ寝る。ほんなら。

(58) 2012/05/29(Tue) 00:18:56

【墓】 チャンピオン ユン

拳が霊襲撃を予測できたのは、まぁあんまりおかしくないカナー
自分襲われなさそうって昨日ずっと言ってたし。
そうすると、確白、対抗、霊が候補でしょ?
一番襲撃されそうなのは客観的に見ても薬。したら狩が生きてたらそっちを守りそうっていうのは想像できる。まぁ、第二候補って位に考えたんじゃないカナー

(+55) 2012/05/29(Tue) 00:19:03

【墓】 パラディン セルリック

む…

腹が膨れたら眠くなった。先に休むよ、おやすみ。

(+56) 2012/05/29(Tue) 00:19:54

スナイパー リラ


>>56
ありがとう。
●▼先にも関わるからね、確認できて良かったよ。

(59) 2012/05/29(Tue) 00:21:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。