WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー リラ

僕はそろそろ寝るね。
とりあえずこれだけは言えるよ。

■1.
僕の視点から見れば拳真、薬偽。
□4.
墓下の人たちの好物がわかれば、それがいいな。

(60) 2012/05/29(Tue) 00:22:23

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+53
何だね、終わりかねつまらん。
折角セルに毒薬献身させられるハァハァと思ったのだが。

ま、今夜休む時にでもカムアしていくとするかね。

(+57) 2012/05/29(Tue) 00:22:47

クリエイター ラッツ、誤解の原因>>35だ!まだ4d始まったばっかだぞ!!

2012/05/29(Tue) 00:25:00

【赤】 スナイパー マーディル

あ、作為も何も鳥の視点では狼陣営二人見えてるってことになってるんだね。

私もなるべく援護射撃したいけど、期待はしないでねぇ…

(*11) 2012/05/29(Tue) 00:25:44

【独】 ロードナイト シューティア

ガチであの瞬間から食べ始めたご飯が喉を通らなくなった。
つらい。
セルリックさん……ううっ。

色々考えよう。
占二人の狼側の可能性を2パターン考えよう。
拳さんが偽なら狼。狂人は冠。あと一人は今日の結果から砂だろう。
薬さんが偽なら狂人。狼二人は…誰だろうか?薬さんは僕からだけじゃ無くて、色んな方から白寄りの考察を受けていたので、いまいちぱっと思い浮かばない。

考えろ。考えるんだ。
が、がんばるぞーがんばるぞーがんば……ううっ

(-26) 2012/05/29(Tue) 00:26:06

【独】 チャンピオン ジュスオ

しかし霊噛みとか狼陣営エグイわ。
なあなあ知ってる?ここって初心者村やねんでっ!

(-27) 2012/05/29(Tue) 00:27:23

ロードナイト シューティア、慌てて>>35を見返して「…あれっ」

2012/05/29(Tue) 00:27:42

【墓】 チャンピオン ユン

ちぇー、僕も上でもっと暴れたかったナー!

ボクもねよーっと☆

(+58) 2012/05/29(Tue) 00:27:45

【墓】 アサシンクロス ブラウ

おやすみ、セル、ユン。

(+59) 2012/05/29(Tue) 00:29:36

スナイパー マーディル、ロードナイト シューティアみんな何で混乱してるのかと思ったらこれだったのね。

2012/05/29(Tue) 00:32:03

ホワイトスミス ファルクス

寝れねぇよ!!
>>35
あ、なるほどこれか…。

ところで誰も添い寝してくれねぇのかよ!ちくしょー!

(61) 2012/05/29(Tue) 00:32:46

ハイプリースト クレールス、ホワイトスミス ファルクス女性がマーディルしかいない中男に添い寝を頼むのか…?

2012/05/29(Tue) 00:36:02

ハイプリースト クレールス

…俺もひどく動揺してる。
喉の消費も抑えたいし…今日は休むよ。おやすみ。

(62) 2012/05/29(Tue) 00:36:54

【独】 チャンピオン ユン

>>聖act
きっとファルはgthm

(-28) 2012/05/29(Tue) 00:37:55

ホワイトスミス ファルクス、ハイプリースト クレールスに「別にまーちゃんでも…いや、犯罪か……」

2012/05/29(Tue) 00:38:07

ロードナイト シューティア

ご、ごめんなさい…。なんだか、墓穴を掘りまくった上に人様に迷惑をかけていて…。焦り過ぎました。申し訳ないです。
正しい表は僕が貼らないほうが良さそうです…。

>>61
広間で寝れば誰かはいると思いますが…
そういうことではなく?

(63) 2012/05/29(Tue) 00:39:08

【独】 アサシンクロス ブラウ

ファルのロリ疑惑確認。

(-29) 2012/05/29(Tue) 00:43:38

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティアの肩を叩いた「頭こんがらがってんのはしょうがねぇ

2012/05/29(Tue) 00:43:43

【墓】 プロフェッサー サジェス

んー
議事読んでないけど、霊襲撃きそうだから守ってほしい、って話をしてたのかなー、拳?

拳の性格だと、絶対主張してそうなのですけど。
してなかったらむしろ襲撃先知ってたんじゃと邪推します、はい。

騎士さんはー、かわいいですね…。

おやすみなさい、皆様。

(+60) 2012/05/29(Tue) 00:45:21

スナイパー マーディル

★拳>>30 薬護衛が確率高そうだったというのは私も思ってました。
訊きたいのは、お弁当の確白が二人いるのにも関わらず何故守られていそうな霊を襲撃にいったのか、です。あ、■5.と同じになりそうだからそっちで答えても良いですよ。今日が正念場でしょうから…

■1.占の結果から見る考察
どっちにしろ言えるのは、この状況が狼陣営によって作り出されたものだということです。
状況には揺さぶられずに単体考察で見ていかないと足元掬われそう。

(64) 2012/05/29(Tue) 00:48:32

【独】 ロードナイト シューティア

ラッツさん好きだ。
キャラ設定的にもだけど、なんだかんだ言って中の人は良い人だろうなって初日から裏でずっと思ってる。キャラの口調のせいで荒荒しく見えるけど、良い人だよね。
やっぱり疑いたくない、けど、灰色の人しか残ってない。白い人も狂人の可能性がある。全員に狼側の可能性があるんだ。全員疑ってかからないと、考察としては平等じゃない。偏った考えは、したくない。

悩ましいなあ。

(-30) 2012/05/29(Tue) 00:51:06

スナイパー マーディル、ホワイトスミス ファルクス…私も誰かと一緒に寝たいかも。一人じゃ寝れなそう( ´;ω;)

2012/05/29(Tue) 00:52:04

【赤】 スナイパー マーディル

ねぇ。鳥は人の温もりが恋しくなったことって無い? 眠れない夜なんて、特に。

(*12) 2012/05/29(Tue) 00:53:21

【独】 チャンピオン ジュスオ

まあ寝れるわけがなくて。鍛の盾が死んだあとの反応がちょいしつこいな。自分の喉消費を懸念しとるくせに無駄に喉消費してるように見えるがガチで動揺してるのかRPの好みなのか。

>>マーちゃん
……
[頭を撫でようとするが、やめて]
前日、狼だと疑われてた俺なんかにゃ、触られたくないやろな。
[静かに離れていく]

(-31) 2012/05/29(Tue) 00:57:08

【墓】 アサシンクロス ブラウ

シューティアは本当に頑張っている感が凄いな。見習いたいものだよ。
そして約束したし、墓下全員寝た様なのでひっそりCOしておくかねぇ。

わおーん☆

これで良いのだったかね?(くすくす)
ではおやすみ。

(+61) 2012/05/29(Tue) 00:57:14

【赤】 クリエイター ラッツ

……その温もりに手のひらを返されるよりは、一人の方がマシだ。
おやすみ、猫。

(*13) 2012/05/29(Tue) 00:58:31

クリエイター ラッツ、さっさと二階へ。

2012/05/29(Tue) 00:58:51

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツに「あ、りがとうございます…」少し吃驚している

2012/05/29(Tue) 00:59:19

【赤】 スナイパー マーディル

……。おやすみなさい。

[大人しく自室に引っ込む]

(*14) 2012/05/29(Tue) 01:01:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。