WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス

…俺も休ませて貰う。

[ラッツから貰った薬を飲むと、ファルクスが寝ていたソファの端に毛布を頭から被って嗚咽を堪えながら蹲った]

(33) 2012/05/31(Thu) 00:46:29

【墓】 クラウン レン

ドットが喋ってる!

(+127) 2012/05/31(Thu) 00:46:31

ロードナイト シューティア、「鍛さんが狼側ではない可能性…も…か」

2012/05/31(Thu) 00:46:34

【墓】 パラディン セルリック

ドット可愛いな。ドットがしゃべりだすと妙に胸がドキドキするよ。
練乳あげるからおいでおいで
[三分の一ほどしか残っていない練乳チューブを振りかざして]

(+128) 2012/05/31(Thu) 00:47:04

【墓】 チャンピオン ユン

どっとー!!

まぁ、単になりちゃになるだけなら他で良いよねって感じだったなぁ。
他では物語をしっかり作っていくRP村もあるみたいだケド。

(+129) 2012/05/31(Thu) 00:47:28

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+125
おー。
そうなるのか、面白いです。

RP村はなあ…なんて言うか、物語を作る事に対して協力が必要になるので、相性があるですからねー…。

シチュエーション的には萌えるかもしれないけど、ガチの方が感情出る、ってのはありますねー。

(+130) 2012/05/31(Thu) 00:47:31

【墓】 傭兵 ドット

中の人のバレなしでという意味なら、ID分けて自分が明かさなければいいって話になるんじゃ……?!
まあどちらにしろそれは考えてないですね。

考察ありしたくないなーってことで人が集まらなくて開催できなくなっても、ここだけは変えれないです。

(+131) 2012/05/31(Thu) 00:48:31

【墓】 パラディン セルリック

(言えない、今更。犬耳クリエさんの置いていったメモを見るのを忘れていただなんて……)

(+132) 2012/05/31(Thu) 00:49:55

【墓】 チャンピオン ユン

言い換え村とかはあっても良いと思うんだー
言い換え方で雰囲気が緩くなったりもするデショ?

(+133) 2012/05/31(Thu) 00:50:22

ロードナイト シューティア、議事録を抱えてそのまま眠りについた。

2012/05/31(Thu) 00:50:29

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+115
…それは…左右は変わら…ああ、うむ、きっと変わらんのだよな。
解っているさ…。
[諦めて宇治抹茶かき氷を食べ出す]

(+134) 2012/05/31(Thu) 00:50:38

【墓】 傭兵 ドット

【俺が喋る時はマジ話だぜ!】

ふふ、おさわりは厳禁だ!
神が降りた村として崇めていいんだぜ。
あ、俺前回のエピでも喋ったな、ははは。

(+135) 2012/05/31(Thu) 00:51:09

【赤】 クリエイター ラッツ

……そりゃどうも。

(*15) 2012/05/31(Thu) 00:51:17

【墓】 パラディン セルリック

シューティア、おやすみ。
君は狼じゃなく、単に不遇ないち村人であってくれることを祈るよ…。
そして聖狂の薬狼で絶望のどん底だと僕が萌えるよ…。
そんな絶望の夢をごらん
[優しい微笑みで]

(+136) 2012/05/31(Thu) 00:51:32

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+122
せやでー。ガチ推理が禁止される村やで。

占い師の動きググってたらそんな村を見つけて、ちょっと興味湧いて提案してみただけやから忘れてええよー。
すまんなー
[ドットなでなで]

盾の能動M攻めとか俺好みすぎて興奮してきた。

(+137) 2012/05/31(Thu) 00:52:06

【墓】 パラディン セルリック

>>+135
意外とドットよくしゃべっているよねぇ。
困ったときのお助けキャラ。またのなを、唯一中の人がバレている人。
あ、ドット出てきたということはやはりあの人があの人なんだね。

(+138) 2012/05/31(Thu) 00:53:29

【墓】 傭兵 ドット

ちなみに言い替え村は歓迎だ。
そろそろ管理者もネタが尽きつつあるからな、アイデアを出してやってくれ。

教本作成+初心者案内ページをwikiに作ってくれる者はおれのブロマイドをやろう。

じゃあまた眠るぜ。
ほら、上はまだ戦ってるしな。

(+139) 2012/05/31(Thu) 00:54:01

【墓】 パラディン セルリック

暗に攻められるのもやぶさかではないがね。
だが、どうみても僕は攻めキャラだったろう?
今回はそう思ってもらえるようにとても頑張っていたのだよ。

(+140) 2012/05/31(Thu) 00:54:28

【墓】 チャンピオン ユン

>>+140
どうみても受け。
暗盾でも僕全然構わない。

(+141) 2012/05/31(Thu) 00:55:45

【墓】 傭兵 ドット

個別にリプつけれなくてすまないな。
ではおやす……ぐー(この間0.2秒

(+142) 2012/05/31(Thu) 00:56:21

【墓】 チャンピオン ユン

>>+139
なんか思い付いたらアイデアまとめてみるネ☆
いつもありがとうー!!

(+143) 2012/05/31(Thu) 00:57:37

【独】 チャンピオン ジュスオ

いや、盾はどうみても攻め。
[強い意志を持った瞳]

(-21) 2012/05/31(Thu) 00:57:43

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。