WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ジュスオ

ちょっとだけ寝た。

そういえば狂を挙げてなかったが、薬狼なら聖狂。
俺と同じで、聖がランダムかおまかせ選んだらウッカリ狂ひいて薬に泣きついたオチ。
あと聖って素やのに狂関連にだけ鋭い気がしたカナー。ろくに検証し直してない。
そういう事情なら薬黒なんちゅうサドい選択したのも許容できる気がする。
あと弓ちゃん狂やったら潜伏せんでよさそうやし、俺ァこの子の白さを信じたいっ

(+177) 2012/05/31(Thu) 04:18:30

【墓】 チャンピオン ジュスオ

狂に鋭いっちゅうか、狂っていう存在が頭から抜けてない感じ?
まぁもしこの説が当たってたら村は負けかな。弓ちゃんは5d▼騎やし、騎はまだ拳狂も考えてるし。
ついでに俺は最終日前に死ぬと自陣営が勝てないというジンクス持ってます(どうでもいい)
最終日の奇跡を信じるー!

(+178) 2012/05/31(Thu) 04:35:00

【墓】 チャンピオン ジュスオ

あ、騎が俺狂考えてるわけなかった。5dとゴチャった。
たとえ騎が薬吊りに傾いても弓が薬吊りに納得できるほどの何かがあるかなー、最後は騎と弓、お互いの信用勝負になると予想。
騎、がんばれ。まだ泣くな。

(+179) 2012/05/31(Thu) 04:56:19

【独】 チャンピオン ジュスオ

騎、がんばれ……。最終日、勝っても負けても、終わったらスカイプで一緒に泣こうな。
俺、喉の温存はしてないけど、涙はまだ温存してるから。

(-28) 2012/05/31(Thu) 04:58:30

【独】 チャンピオン ジュスオ

ちなみに中の人予想。

騎:あきゅさん
砂:しおんさん?
弓:しおんさん?
聖:そらのさん
盾:青さん
暗:かざときさん
鍛:ひなたさん

しおんさんは外れてる可能性高し。他はほぼ確信(一部確定)。
狼当てより中の人考察が楽しすぎてゴメンナサイ。

(-29) 2012/05/31(Thu) 05:04:35

【独】 スナイパー リラ

案の定、寝床入ってすぐに寝てたよ☆
生ドット見たかった(´・ω・`)
人狼気になって早く目が覚めるのは良いね。
考察やってて遅刻しかけた日もあったけれど。

(-30) 2012/05/31(Thu) 05:47:28

【独】 スナイパー リラ

[寝癖がついた頭で]
おはよう。気がついたら寝てたよ。

>>+177
不慣れすぎる狂の代わりに狼が〜という可能性は僕も考えたけれど、「とりあえずやってみようぜ。みんな初心者!」という気もしたんだよね。

(-31) 2012/05/31(Thu) 06:04:37

【墓】 スナイパー リラ

[寝癖がついた頭で]
おはよう。気がついたら寝てたよ。
>>+177
不慣れすぎる狂の代わりに狼が〜という可能
性は僕も考えたけれど、「とりあえずやって
みようぜ。みんな初心者!」という気もした
んだよね。

(+180) 2012/05/31(Thu) 06:06:03

【独】 アサシンクロス ブラウ

目が覚めてしまったので少しだけ。

やはり俺の髪は、三つ編みほどいたら微妙に絶妙にウェービーな感じになるんだろうかね。いやまぁそれ程きつくは掛かっていないだろうが、こう、良い感じにふわふわしてると良いな。

もしくは元々緩めにしか編んでいないか。

髪も瞳も藤色系かね。瞳のほうが濃い目で。
金目もそそるが。

(-32) 2012/05/31(Thu) 06:11:04

【独】 スナイパー リラ

オーロラ以外の絵も描きたかったけれどそんな暇なかったよ。
月や星とか、自室の簡単なスケッチとか。

(-33) 2012/05/31(Thu) 06:18:11

【独】 アサシンクロス ブラウ

人型の時は藤色で、耳と尻尾出すと少し金が混じり、完全に獣化すると金に、と云う厨二パターンも思い付いたがううむ。

そしてもう少し寝る。

(-34) 2012/05/31(Thu) 06:21:27

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+180
ンーそこは勝ちにいくんちゃうかな。やっぱ勝つつもりで来るで、皆。
ちなみにそれについて「セコい!」って言うつもりはない。聖の教育にはならんが。
それより初心者村ってなんやったっけ。

(+181) 2012/05/31(Thu) 06:54:29

【墓】 パラディン セルリック

おはよう。
なにやら暖かいと思ったら、アサクロ型の毛布がかかっているね。
さすがにあんこがはみ出たりはしないだろうね!

最近夢見が悪くてなかなか眠れないので、今朝の騎の夢見の方が悪いことをいのっているよ。

(+182) 2012/05/31(Thu) 07:09:28

【赤】 クリエイター ラッツ

っは……ぁ……
[何かに怯えたように跳ね起き、横の存在に気付いて焦りながら起こさなかったか確認]

[撫でようとした手を、寸でのところで止め]
……食べてくれと言ったら、怒られるだろうな。

(*17) 2012/05/31(Thu) 07:09:43

【墓】 スナイパー リラ

>>+181
そこは僕も勝ちに行くと思うし、戦術だからずるいとは思っていないよ。
潜伏狂も難しそうだし。

(+183) 2012/05/31(Thu) 07:12:15

【墓】 パラディン セルリック

>>+164
僕の予想が当たったら、とかどうだい?
素敵だろう

(+184) 2012/05/31(Thu) 07:20:29

【墓】 パラディン セルリック

聖狂で薬狼で信じたものに裏切られて優しく食われる騎で頭がいっぱいだよ。
せめて優しく食べてやるよ、という感じで二人に見守られながら食われるとか…
彼には不遇がよくにあう。
個人的には騎受けで。

(+185) 2012/05/31(Thu) 07:25:30

【独】 スナイパー リラ

設定メモ
リラは人物画をほとんど描かない
理由
・そもそも苦手(特に表情)
・それでもいいからと古い友人に請われて、微笑んでいる絵を描いた
・友人にその時は笑っていたけれど悲しかったんだ(やっぱりわかってくれてなかったんだね)と後から指摘されて落ち込む
・あまつさえその人物画が、遺影になってしまった

ありがちかもしれないけれどそよ友人に「君は自然の表情を読むのは得意な癖に人の感情には疎いよね」と言われてたり。
クロッカスの名付け親もその友人

(-35) 2012/05/31(Thu) 07:45:22

【墓】 チャンピオン ユン

おはよー☆

まぁ、勝ちに行くのは当たり前だからネー
お互いにプレッシャーが大丈夫かどうか…

(+186) 2012/05/31(Thu) 07:50:26

【墓】 チャンピオン ユン

聖騎は良いネ☆
僕的には二人で頑張ってる普通の姿もなかなか。

(+187) 2012/05/31(Thu) 07:51:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。