WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スナイパー リラ

鷹の名前は
ライラック
ビオラ
パンジー
も候補に挙がっていたよ。
考えだすと止まらなくて。

(-36) 2012/05/31(Thu) 07:52:07

クリエイター ラッツ

[ずきずき痛む頭を抱え]
おはよう。相変わらず今日もなかなか遅くなると思う。

お前らは俺を偽だとばかり思っているようだが……昨日も言ったはずだ。
昨日は俺から見て残った灰の一人を吊っただけ、今日残った片割れに黒が出るのは当たり前だろう。
……あれだけ白く見られてたんだ、惑わされる気持ちも分かるがな。

□1.俺は勝つよ。そこで大人しく見てろ。

フィーも疲れてるだろうけど……今日でしまいだ。頑張ってくれな。
[心配げなフィーリルに頬をすりよせ]

(34) 2012/05/31(Thu) 07:52:17

【墓】 スナイパー リラ

>>+185
喰われているのに、甘く甘く優しくされて、騎が悔し涙を流すんだけどそれすら優しくなめとられて、さらに泣くと良いな。

(+188) 2012/05/31(Thu) 07:56:15

【墓】 スナイパー リラ

ラッツは頭痛薬使わない方法で看病したくなるね。

(+189) 2012/05/31(Thu) 07:58:22

【独】 スナイパー リラ

このリラの口調は、敬語調でも良かったんだけそれすると中の人のプレイキャラとだだ被りしそうで止めたよ。
地味にこの口調自分には難しかった(ノ▽`)

(-37) 2012/05/31(Thu) 08:01:54

【墓】 パラディン セルリック

ず、頭痛薬を使わない看病…どんなだろう。

>>+188
しかも薬が狼なら、鎮痛剤で痛みは感じないようにして…まるで愛の営みのように甘く官能的に行われる捕食行為。
聖のキスと薬と、末端から食われていく絶望感。

もう、『妄想たぎる村』とか『頭痛薬が欠かせない村』でいいような。

(+190) 2012/05/31(Thu) 08:11:42

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

はよー。
今日で最後か…どうなっちまうんだろな。

フィーが羨ましいぜ…。

(+191) 2012/05/31(Thu) 08:12:16

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

セル落ち着け…。

(+192) 2012/05/31(Thu) 08:13:05

【墓】 スナイパー リラ

>>+190
鎮痛剤良いね!
痛みがないしあまりの非現実感に夢だと思いたいんだけど、優しく現実だとつきつけられるんだ。
これ以上言うとグロだから自重するよ。

(+193) 2012/05/31(Thu) 08:19:00

【墓】 スナイパー リラ

ラッツは薬の使い過ぎで体を壊してそう、と思うんだ。

(+194) 2012/05/31(Thu) 08:23:00

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

リラお前、そんなキャラだったんか…!
俺進行中は妄想捗らねぇんだよなぁ。

まあみんな性的な意味で俺が食う。

(+195) 2012/05/31(Thu) 08:27:51

【墓】 クラウン レン

>>22
あれ、僕が村って昨日から分かってたって…
いつのまに!?狂人疑惑あるままかと思ってたよ。

(+196) 2012/05/31(Thu) 08:30:05

【墓】 スナイパー リラ

>>+195
うっかり中の人がはみ出たよ。

(+197) 2012/05/31(Thu) 08:30:46

【墓】 プロフェッサー サジェス

僕も進行中はあまり滾らないですねー。
初回襲撃は暇すぎます。


おっはよー、です!

(+198) 2012/05/31(Thu) 08:33:31

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

>>+196
俺レンはかなり狂かもーって思ってたぜ。ごめんな。
まあ俺のことかなり疑ってたみたいだから、おあいこだな!

(+199) 2012/05/31(Thu) 08:35:59

【墓】 スナイパー リラ

上では必死で妄想する余裕がないよ。
墓下は多少気楽だからできる。

(+200) 2012/05/31(Thu) 08:37:09

【独】 ホワイトスミス ファルクス

妄想は、そうだな、ぶち犯す妄想はさかしてねぇわ……ははは。

(-38) 2012/05/31(Thu) 08:37:42

【独】 クラウン レン

/*
うーん、妄想…
ユンさん可愛いですね。
マーディルさんは歳が…可愛いけど、可愛いけどっ

やっぱり人のを見るのが一番!ということで、是非誰でも良いのでくっついてください。

(-39) 2012/05/31(Thu) 08:39:41

【墓】 クラウン レン

忘れてたよ。おはよう。

>>+199
おあいこだね!
まー僕狂って思われても別に構わないんだけど。

あーやっぱり、灰のままで疑われたりしたかったなぁ。

(+201) 2012/05/31(Thu) 08:42:00

【墓】 パラディン セルリック

>>8は後半突っ込みどころ満載だな。
シューよ、何故そんなに鍋を黒くしたいんだ…。
>>27 いや、残念ながら…
泣いてません、にはぐっときたが。

弓狼が今一番妥当なラインだとは思うんだけど、>>11あたりは白く見えるな。>>31も。
>>31不甲斐ない霊能者ですまないね。

>>34 そうはさせないさ。しかし、上手いメッセージだな。墓下視点も考慮の上のセリフだろう?

まさかの薬狼で残り村?
いや、そうみせかけて薬吊らせる手か。うまいな…。
初心者村とはなんだったのか…。村側役職者が初心者ばかりな村、という意味かな。とりあえず狩・霊は土下座しような?

(+202) 2012/05/31(Thu) 08:42:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。