WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ホワイトスミス ファルクス

結局運の要素もあるし、なかなか初心者村つーのは難しいんだ。個々の意識もあるしな。
オールオッケーで上手くいくとは思ってなかったさ。

まあ最初参加する敷居が緩くなることと、次回もやりたいなって思えれば充分初心者村として成功だと思うことにする。
ちなみに初心者は最初の二回までだ。それ以降は初級者。ビシッビシッ!

(+203) 2012/05/31(Thu) 08:48:47

【墓】 パラディン セルリック

>>+192
は、はい。

>>+193
グロ、エピ後に個人的によろしく。
中身わからんが。あの人かな。

僕は、墓下来てからの妄想がひどいねえ。やはり、脳みそから腐っていくからかな。

(+204) 2012/05/31(Thu) 08:48:57

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

それにだ。これくらいの村のほうが勉強になるってもんさ。

(+205) 2012/05/31(Thu) 08:50:05

【墓】 パラディン セルリック

>>+203
はは…さすがに手厳しいな。
(三回目)

まあ、楽しかったよな。
長く続いたし。(ここ大事)
それにしても墓下来てから鍋の中身は隠す気ないね?
[微笑んで鍋を撫で]

(+206) 2012/05/31(Thu) 08:57:18

【墓】 チャンピオン ユン

ボク、この村では妄想しかしてない気がする…

クレもシューも叩かれて強くなれる子だと思うんだー
もう白黒関係なく頑張って欲しいナ☆

(+207) 2012/05/31(Thu) 09:01:50

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

>>+206
俺はまだ中の人言ってネェヨー。
素直に信じすぎだぜ、聖騎士様。
なでなでは許してやるよ。

(+208) 2012/05/31(Thu) 09:03:36

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

あーくそ、俺はもっと白くなりてぇなぁ。
後半になると黒ペンキが滲んでくるんだよな…。
まあのわーる時代よか進歩してると思いたい。

(+209) 2012/05/31(Thu) 09:04:49

【独】 ハイプリースト クレールス

SAN値が0だよ!!セルリック殴りながら泣きたい
あと薬にADS投げられてさっさと死にたい
ユンちゃんに土下座したいシューティアに手のひら返したいもおお!

(-40) 2012/05/31(Thu) 09:16:38

【独】 ロードナイト シューティア

おはよう。
……リアル胃痛がする。

一晩寝て考えたら、最悪のパターンを思いついた。
どうしてすっぽ抜けてたんだろう…。

薬さんが狼、聖さんが狂人の可能性。
…ただ…これは…一応考えてはみるけど…信じたく、ない。

……ラッツさん、エピローグで思いっきり殴る。許さん。まじで許さん。

…つらいよう…。

(-41) 2012/05/31(Thu) 09:17:01

【墓】 プロフェッサー サジェス

素直に初心者騙りすべきだったか…(…
いや、ホント困ったんですって…どこまでやらかしていいものか全然わからず。


>>+209
のわーる時代出したら中身もろバレでしょう貴方w
まぁ僕もばっればれですが。

(+210) 2012/05/31(Thu) 09:17:54

【独】 プロフェッサー サジェス

レン狂人はないですよ。
ないから希望に出したんですって……。
あの動きは騙る動きでも潜伏する動きでもない。

薬偽がわかった状態でも特に狂っぽいとは思わなかったナー。

(-42) 2012/05/31(Thu) 09:20:10

【墓】 クラウン レン

のわーるって前のあれかー
じゃあ中身分かるかなぁ…

(+211) 2012/05/31(Thu) 09:21:01

【独】 クラウン レン

ファルクスさんは鈴さんで…
サジェスさんは…

(-43) 2012/05/31(Thu) 09:22:12

【墓】 プロフェッサー サジェス

次のネタですか。
全員で霊能者COでもしますか。3日目で占い師がCOした後だと言うのに判定出す霊能者の多い事(…)

すごい邪魔すぎるw
初日に全員狩人COして護衛先言うとか村側に不利すぎる提案もありますね、ふふ。
こっちのが現実的です。

いっそピクシーでも入れますか
恋じゃないのに運命の輪とか絶対ネタ打ちしたくなる事請け合い。
あー、でも特殊役職編成はキツイかな?

(+212) 2012/05/31(Thu) 09:23:54

【墓】 チャンピオン ユン

>>+212
ねぇ、ボクみんなで占COが良い!
やったことないんだもん!

ボク的にはまず共有が出て欲しいナー♪

(+213) 2012/05/31(Thu) 09:25:51

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

そもそも墓下で何も隠してないお前らが悪ぃんだよ!w

それにのわーるにいたのは俺だけじゃネェシー。

特殊役職はまだちょっと早いな。
そもそもこの国はF狂も体験してねぇし、全員占COか狂COあたりが妥当か。

(+214) 2012/05/31(Thu) 09:28:00

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

共入りやってみてぇよなぁ。
それにはまず、仲間を増やさねぇとな。

(+215) 2012/05/31(Thu) 09:29:23

【墓】 クラウン レン

占COの方は見たことあるけど、狂COは見たことないなぁ。
どうなるのかな

それじゃ出かけてくるよ。
今日は遅くなるから、襲撃されて良かった…

(+216) 2012/05/31(Thu) 09:30:14

【墓】 プロフェッサー サジェス

まあ隠そうと思っても言動的にむりなのでー…。っていうかバレるだろう。
中身隠す=初心者騙りって…。

共有入りやりたいねー。
狼不利なんだけどねー。

全員狂人COはある意味カオスだと思うので、やるなら占い師COの方が良いかと思う、ですよ。
村側役職でないと、狼やってる方が混乱する。

(+217) 2012/05/31(Thu) 09:33:13

ロードナイト シューティア

おはようございます。
…ラッツさん、もし良ければ、胃薬を下さい。
最後まで足掻くためにも。

[クレールスの毛布をかけ直した]

ちょっと、昨日は冷静さがかけていました。
やはり寝て頭をリセットするのは大事ですね。

冠さん、鍛さん……。
埋葬してきます。

(35) 2012/05/31(Thu) 09:33:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。