WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ハイプリースト クレールス

落ち着くために聖心情

何で俺じゃないんだ俺を置いていくなよレン
信じたいし信じると言ったけど薬が人間を信じないというなら薬の手を取ってやるべきか そして騎の手を離すのか?共倒れするなら、生かすならどっちなのか

弓が入ってないのはBL脳だからでなすまない吊ってくれ

(-44) 2012/05/31(Thu) 09:38:44

【独】 ハイプリースト クレールス

こんなにも揺さぶられ続けてろくに考察も上げられないまま彷徨ってどれだけ参加者に墓下から白い目で見られてるかと思うと…思うと…つらい このゲームつらいよ…

(-45) 2012/05/31(Thu) 09:40:18

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

あ、俺たち埋葬された。ありがとな、シュー。

次は占COやってみるか。
ドットのやつに宣伝するように頼んでおくから、みんなもRTや口コミで仲間を増やしていくんだ。
共入り一回くらいやってみたいしな。

(+218) 2012/05/31(Thu) 09:40:35

【墓】 チャンピオン ユン

>>+214
初日は墓下COナシだったよ!
毎日冒頭で言った方が良いのかなー

(+219) 2012/05/31(Thu) 09:53:14

【墓】 パラディン セルリック

はーい、僕は一度全員で狼COしてみたいね。
そしてどこを食べたいか言い合う中で推理していく…

ちなみに僕も中身を言っていないし、予想してくれた人も当たっているかはわからないよ。
これで今回は結構頑張っていたからね。

(+220) 2012/05/31(Thu) 10:12:42

【墓】 プロフェッサー サジェス

全員狼COはある意味有だな。
むしろ言い換えるか?

狼が村人で、村人が狼ってパターンの言い変えは結構ある、よ。
村人に釣られる前に、こっちから食べちゃうんだぜ数で勝ってるんだぜみたいなの。

処刑が襲撃で、襲撃が闇打ち(笑)
狩人は夜勤。いや見張りでもいいけど。
占い師はまんま占い師で、霊能者もそのままー。

楽しくなってきた。
誰を食べたいか考察するという。

(+221) 2012/05/31(Thu) 10:22:16

ロードナイト シューティア

【考えられる狼陣営のパターン】
村村:狼狂 もしくは 村村村:狼
まだ結論は出ていません。一応全ての可能性を考えたはずです。
なにか抜けてたら教えて下さい。

【薬狼でLW】
騎聖弓が村人。相互占いが仲間に反対してもらうこと前提の作戦だったとすれば…?可能性はある。
【薬狼で弓狂人】
騎聖が村人。これも相互占いの件は否定してもらえば大丈夫。見返したら、相互占いを真っ先に否定したのは弓>>3:119
【弓狼で薬狂人】
騎聖が村人。教本見る限りだとこれが一番鉄板。狂人なら相互占いしても何の問題も無いですし。
【薬狼で聖狂人】
弓騎が村人。一応、可能性はある。聖さんも相互占いは否定派だった。
【騎狼でLW】
聖弓が村人で薬は真占確定。これで仮定すると、何故昨日僕は薬さんを噛まなかったのか?黒を出されて疑われるのは目に見えている。僕が言ってもアレですが、可能性は低いように感じます。
【薬狼で騎狂人】
聖弓が村人。薬さんが生き残るために狂人を今日の疑い先にかける作戦。それなら何故、昨日「騎を信じる」と強く断言した聖を噛まなかったのだろう?残すなら冠さんだったと思います。それすらも作戦でしょうか。

(36) 2012/05/31(Thu) 10:29:20

【独】 プロフェッサー サジェス

薬真なら噛むのは昨日じゃなくて一昨日だと小一時間(…)

灰数考えて灰数ーー!!!
噛んでも噛まなくても薬真時点では騎士狼だからあああ!

(-46) 2012/05/31(Thu) 10:36:34

【赤】 スナイパー マーディル

ふにゅ。おはよー。

[ラッツをじーっと見つめ]
…貴方は、どうして死にたいの?

(*18) 2012/05/31(Thu) 10:48:29

ロードナイト シューティア

今日の狼側の人数が分からない限り、今日も吊り先は狼を狙っていくしかないと考えています。
そして、皆さん全員にお聞きしたいことがあります。議題にしても、良いでしょうか?

■2.今日の吊先
■3.鍛は狼側だったか否か
■4.襲撃理由の考察

占い先は…薬さん以外、全員結果が出てますので、もう必要無いですね…。
僕も色々考えてみます。

(37) 2012/05/31(Thu) 10:51:14

【墓】 チャンピオン ユン

お腹が減って力が出ない…[へにょ]

(+222) 2012/05/31(Thu) 10:53:18

【墓】 チャンピオン ユン

冠はなんつーの、揺るぎない?感じが狼にとってやりにくかったんじゃないカナ。
聖はあくまでも騎白を信じてるだけで、弓か薬から狼を絞るほどじゃなさそう。説得次第で動くだろうって思ったんじゃないカナー。

(+223) 2012/05/31(Thu) 10:59:52

ロードナイト シューティア

そして、もう一度、落ち着いてから、見直して…。

【確定していること】
・狼側は確実に、減った。どこで減ったのかは不明、残りは1人か2人。

【僕から見て確定していること】
・薬さんは偽で、狼側だった。狂人か狼かは不明。
・拳さんは真占だった。

…拳さん、ごめんなさい。
少し、風に当たってきます…。

(38) 2012/05/31(Thu) 11:03:50

【墓】 パラディン セルリック

>>38ずいぶん落ち着いたねえ。

そして、ユン君が空腹なようなのでこれでも置いていくよ。
僕に作れるのはこれだけだ。
[大量の牛乳寒天(甘い)]

(+224) 2012/05/31(Thu) 11:30:20

ロードナイト シューティア

>>5:124
昨日の質問はこれでしょうか…?
☆薬さんが偽で、村人を吊ろうとしている場合…言いたくないですが、僕も狼側です。あそこまで目立つ考察をどーんと投げ、鍛さんを吊ろうと言いだしたぐらいですから。ただ、僕側の視点で見ると僕は村人です…。
それに、例え偽だったとしても彼は狂人だと考えていました。ならば次の日に何かしら結果が出ると…。
思っていた結果が、これです。

>>5:72
ここで「>>1:205を見てやはり狼陣営である可能性は低いと思う」とおっしゃっています。
今、疑う先が僕しかおらず、こちらを黒視しているのは分かっていますが、お聞きしたい。
★騎>>1:205や教>>2:125>>2:126は僕が黒だとしたら、どういった意図で言ったとお考えですか?
★相互占いは拳さんが噛まれなければ、5d以降でもやりたいと思っていましたか?

このまま僕は討伐依頼に出ねばなりません…。
なるべく早めに戻るようにはします。
鳩から議事録も追いかけます。返答は、箱からしか出来ないと思います。

…いってきます。

(39) 2012/05/31(Thu) 11:32:46

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>38
謝るのはエピ後でええでっ☆俺も後で謝るから☆

ごめん、俺進行中も萌えと推理が同時で入り混じってカオスなことに。

(+225) 2012/05/31(Thu) 11:35:34

【独】 チャンピオン ジュスオ

砂の中の人、苔さんかー!w

(-47) 2012/05/31(Thu) 11:36:47

【独】 ロードナイト シューティア

…もうすでに300pt切ってるんだけど…。
相変わらず喋り過ぎである。そりゃ疑われるわ。
でも、僕は村人。
疑われるのは、やっぱりよくない。
それを覆すには、やっぱり、喋るしかない。

村村:狂狼だったら、今日狼を吊らない限り明日は来ない。というか、万が一吊れてもRPPの可能性が高い。圧倒的に狼側が有利。
聖さんが他の方の発言で揺らいだら、負ける。
弓さんと薬さんどちらが狼なのか分からなかったら、負ける。

………つらい…。
初心者って…なんだろう…。

(-48) 2012/05/31(Thu) 11:37:28

【墓】 パラディン セルリック

弱っていくシューティア。ゾクゾクするねえ。
いいね、たまらないね。命のやりとりをしている者は、色気があるよ。最後まで闘うと良い。傷付いてボロボロになって、それでも闘う姿は美しい。
しかし、騎を信じると言いながらも信じ切れず毛布をかぶって震える聖もかわいい。

(+226) 2012/05/31(Thu) 11:39:25

【独】 パラディン セルリック

ところで、実はまだ『拳偽』の可能性を考えてしまうね!
有り得ないとわかってはいるのだが。

(-49) 2012/05/31(Thu) 11:41:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。