WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ジュスオ

萌えといえば盾の襲撃タイミングはめっちゃ萌えた。
あんだけ和やかな夜明けで、盾かわいいかわいい言われまくって。
根暗で陰気な盾が、自分ってユーモアのセンスがあるのかも!?とニヤニヤしてたときにバクリ。しびれるな。

(+227) 2012/05/31(Thu) 11:44:17

【墓】 チャンピオン ユン

プレッシャーって体調崩したりしねーか、それが一番心配だな…

[寒天もぎゅもぎゅ]
んー、おいしっ☆

(+228) 2012/05/31(Thu) 11:44:19

【墓】 パラディン セルリック

>>+227
ざ、残念だがあれは中の人の素ゆえ、盾的には不本意だ…忘れてくれ。ネガティブだが出来る男なんだ、多分。
そして喰われるときの妄想を軽く独り言に投げてた。

(+229) 2012/05/31(Thu) 11:50:46

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+229
おォそうかw食われるときの妄想ええな。俺も投げよう。薬狼で。

(+230) 2012/05/31(Thu) 11:54:08

【独】 パラディン セルリック

盾裏設定を。(昼休みだし)
かつては明るい少年だったが、少年期に家族を全て失い、親戚の家で従兄弟と育つ。従兄弟たちと冒険者になり、友達も出来るが、やはりその全てを戦で失う。結婚するも二年で妻子を失い、率いていた小隊も全滅。
いずれも彼本人に過失はないが、あまりのことに自他共に疫病神扱い。失脚はしないが、もう部下や同僚と行動をともにさせてもらえない。単独任務オンリーマン。
ひたすらネガティブ。根暗。買った宝くじは全て外れる。歩けば橋が落ち、椰子の実が当たる。ペコペコにも嫌われる。
マゾは後天性。

(-50) 2012/05/31(Thu) 12:09:39

【独】 チャンピオン ジュスオ

砂の吊りを見届けて、壁を殴る拳。額は床にこすり付けたせいで赤く擦れて、泣いて荒れてボロボロ。
誰にも信用されない、一方で薬以外の誰も疑えない。
背後から、よお。と声をかけられる。相手は憎き薬。
「お前の信用がないせいで死んだな、リラは」
と精神攻撃。
「明日は絶対にテメェの仲間いぶりだしたるさかい、覚悟しろや!!」叫ぶ拳。
「そいつは不可能だぜ」
薬から試験管が投げられる。拳は反射的にそれを掴みとってしまう。
だが試験管の中身はただの水。
(なんやこれ、ADS、違う、ブラフ……!?)気づいたときには、腹に薬の大きな爪が突き刺さってた。
「アンタはここで、死ぬんだからな」

情に厚かった拳が、そのせいで意見がブレ、誰にも信じられず。
情を捨てた薬は、信用を集め、生き残った。
「だから言ったんだ。人間なんざ信用できねえ、だろ?」
人間じゃなくて、人狼だけどな。
鼻で笑い、去っていく薬。

みたいな。薬はええ悪役やなー。

(-51) 2012/05/31(Thu) 12:10:21

【墓】 チャンピオン ユン

ボクは騎聖か聖騎かの議論でもしてよーかなっ☆

(+231) 2012/05/31(Thu) 12:43:59

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

上にいるとほんと精神やられるもんな。肴にしてると怒られるぜぇ?w

寒天んまい。これだけってのもなんだからメシつくった。
[タコさんウインナーのナポリタン][モンスター○ナジー]

(+232) 2012/05/31(Thu) 12:48:28

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

シューは大分もちなおしてきたな。
やっぱ睡眠は大事だ。

(+233) 2012/05/31(Thu) 12:48:59

【墓】 アサシンクロス ブラウ

さて今更だがおはよう。
で、青ログがやたらと進んでいるな…!
聖騎がどうしたって。

(+234) 2012/05/31(Thu) 12:50:55

スナイパー マーディル

>騎
相互占い否定は確か全員だったはず(消極的否定も含め)だから判断材料にはならないと思うの。
内訳考察ありがとう、あんまり頭動いてなくて出せなかったから助かります。

聖狂薬狼の場合、騙る自信がなくて狼に任せたというパターンだね。今日の薬の判定をあっさり信じすぎでもある…。昨日負けてもいいから騎を信じると言った割にはね。ハリセン入れてなかったらあのままコミットだったかも
狂人としての仕事は…たまにすっ飛ぶ推理かな。私にはただの天然にしか見えないけど演技なら大したもの。
ネックなのは薬に狼臭がしないということ。

>>39 ……薬偽なら弓狼の場合もあるって自分で言っといて、何故「僕も狼側です」なの……

(40) 2012/05/31(Thu) 12:51:07

【墓】 アサシンクロス ブラウ

済まんなユン、昼は皆が出してくれた様なので、夕飯で頑張るとするかね。
[ナポリタンもぐもぐ]

(+235) 2012/05/31(Thu) 12:53:19

クリエイター ラッツ

フィーリルからなので詳しく出せなくて悪いが。

>>39
☆素で言ったと思っている。
教は狼なら赤ログで教育を施しているだろうと言っていたが、今回の狼は赤ログの使用が少ないんじゃないか?
だいたい拳にしても、以前占の●回避について話したとき狂人が翌日出て来ないという可能性を想定しなかった。だからこそ狼だと思っていたくらいだからな。
変に話し合えば初心者は特に表に出てしまいやすい。今は、作為を加えずあえて素でいかせることで素村のスロースターターさを作り出したんじゃないかと考えている。
☆途中までは思っていた。最終日まであいつが残ったとき狂か狼かはっきりするからな。今、俺が真か狂か狼か迷われているような状況にはならなかったはずだ。
だが考えるとあいつが俺に黒出しして俺を吊りにくるという可能性もあったわけで、それを思うと相互占いはすべきでなかったと思っている。

(41) 2012/05/31(Thu) 12:54:00

【独】 スナイパー マーディル

村人はMで狼陣営は全員自殺志願者。
やっぱり日照時間と鬱は関係あるのか…!

(-52) 2012/05/31(Thu) 12:54:21

【赤】 クリエイター ラッツ

もう裏切られるのも裏切るのも、疲れただけだ。それに……

いや、聞かなかったことにしてくれ。お前に俺の命の責任まで押し付けるわけにはいかねえよ。

(*19) 2012/05/31(Thu) 12:56:16

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティアに「そうだ、胃痛薬はフィーに持たせておいた。

2012/05/31(Thu) 12:59:09

【墓】 パラディン セルリック

ラッ君、お墓にも頼むよ薬。
…ふう。ファル君のナポリタンなかなかおいしいね。

(+236) 2012/05/31(Thu) 13:05:21

【赤】 スナイパー マーディル

……向こう側に、会いたい人が居るの?

(*20) 2012/05/31(Thu) 13:06:51

【独】 アサシンクロス ブラウ

ああそうか、ファルがいるし尻尾はまた引っ込めているのだな俺。危うく「尻尾を抱き枕に」とか投下しそうになったぞ。
狼型になったら全身毛布だがね。

(-53) 2012/05/31(Thu) 13:10:47

【墓】 チャンピオン ジュスオ

まぁ薬は狼臭限りなく少ないがー。
相互占い持ち出すのと、3d遺言残してないのは客観的に見ても黒くね?
「俺初心者やから!」はまったく受け入れられへんかったのに、薬は「性格の問題」「遺言は苦手」で片付けられるのが個人的に不満!いじいじ。

あと2d薬から●聖でラインあるとみたっ
ちなみに俺、序盤の●は2択で迷ったら喋れるほう残したほうがええと思いますー。

(+237) 2012/05/31(Thu) 13:13:16

【赤】 クリエイター ラッツ

いや……まだ、いねえよ。

(*21) 2012/05/31(Thu) 13:13:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。