WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 スナイパー マーディル

そう。じゃあ食べてあげない(にっこり

(*22) 2012/05/31(Thu) 13:17:44

【墓】 アサシンクロス ブラウ

ところで妄想ついでに。

□.吊られる時は目隠しさせられているか否か

いや個人的にどちらでも良いんだが、だからこそ決めかねていてだな…。どうせなら聞いてみようと思ったのだ。

(+238) 2012/05/31(Thu) 13:18:10

【墓】 パラディン セルリック

>>+237
それは全面同意。今考えるとなぜ薬をそれほど白視したのか…。なんていうか、トークがうまいんだねえ、彼。
でも、実は拳の中身知ってから『やっぱり実は拳偽』とか考えて洗い直した自分がいるよ。

(+239) 2012/05/31(Thu) 13:18:18

【独】 クリエイター ラッツ

でもなぁ、きっと明日には向こうにいるんだよ。猫。

(-54) 2012/05/31(Thu) 13:20:04

【墓】 パラディン セルリック

>>+238
させられていると思うよ。
本人への気遣いなら、無しにする人も居そうだけど、あれ、目玉飛び出すのを防いでると聞いたことが…。
暗吊って黙々と無表情で埋葬する盾。決して遺体の目隠しは外さず、『霊判定などする必要もない。…彼は白だ』とか呟くのですよ。で、うなだれてるところを…

僕を食ったのは誰かな。

(+240) 2012/05/31(Thu) 13:22:18

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+240
まぁ…目玉の他にも色々出てしまうとは言うからね…おっとこれ以上は。

はは、さて、誰だろうね?
[にこにこ]

(+241) 2012/05/31(Thu) 13:24:24

【墓】 チャンピオン ジュスオ

●っていうか●▼やった。<二択

□.目隠し、多いにアリです。涙がしみる布エロイ。

>>+239
どういう意味や、3村で色々やった報いかww
薬うまいよなー、キャラ付けもめっちゃ上手い。小説とか書く人なんかな?読みたいなぁ。

(+242) 2012/05/31(Thu) 13:26:11

【独】 アサシンクロス ブラウ

俺が喰いたかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(-55) 2012/05/31(Thu) 13:27:08

【墓】 チャンピオン ユン

わーいっ!ナポリターン☆
タコさんだ、可愛いー!

ってかボク、1dから拳がなんで黒視されてるのか分からなかったんだケド!!

(+243) 2012/05/31(Thu) 13:29:52

【独】 チャンピオン ジュスオ

でも俺の好みやと吊りより袋かぶせて首チョンパ……
おっと。

(-56) 2012/05/31(Thu) 13:29:58

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

はいはい、中身で村狼真偽推測するのはナシな!w
薬の中人めっちゃくちゃ上手いよな。俺もすげー気になる。

ちょっとずつ人数増えてるのも嬉しいよな。今まで参加してた人も数人今回はいないと思うんだけどさ。

(+244) 2012/05/31(Thu) 13:32:17

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

アッ、俺はオッサン信じてたぜ!

(+245) 2012/05/31(Thu) 13:32:34

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+243
[ぎゅっぎゅ]
>>+245
それなら!4dは▼薬にしろやあああああ!w
▽砂なんて言うから疑ったやんけー!

(+246) 2012/05/31(Thu) 13:35:01

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+242
…!!!
そういえばそんなメリットもあったな。
自分のに関しては正直どうでも良いのだが、他の者のそれはたまらんな。ゾクゾクするぞ。

(+247) 2012/05/31(Thu) 13:37:03

【独】 アサシンクロス ブラウ

喰われる奴の表情も、想像すると色々滾るな…。
四肢の先端から少しずつ少しずつ味わって、長く楽しみたい。
味も、顔も。

(-57) 2012/05/31(Thu) 13:39:39

【墓】 チャンピオン ユン

>>+246
キャッキャ☆[ぎゅー]

確かに!▽砂はどうしてそうなった!って思ったー!

(+248) 2012/05/31(Thu) 13:51:15

【墓】 アサシンクロス ブラウ

マフラー邪魔そうだし、吊られる時に外されていそうだよな。いや、いたかな。死んでいるから記憶が曖昧なんだが。
そうしたら普段見えない首筋が露になって滾るなぁと中の人が言うのだがね。

…もしや、マフラーで目隠しされていたとか?

(+249) 2012/05/31(Thu) 13:51:22

【墓】 チャンピオン ジュスオ

しかし俺が「修吊りたくない」って▼聖●修になっても薬が3d修に黒だし→俺とライン見られて薬優勢には違いない気がする…ぐぅ。

>>+249
それも萌えるけど、こう、マフラーは吊りんときは外しといて、死体の上に畳んで供えたいな。

(+250) 2012/05/31(Thu) 14:02:34

【独】 パラディン セルリック

暗のマフラー。
吊るときに盾が手ずから外して、その後(盾は暗白だと思っているので)『寡黙吊りをさせてしまった不甲斐ない己への戒めとして』そっと自分で持っているといいよ。
その後、自室に戻ってすぐ自分も食われるのだが、その後のマフラーの行方は不明。

(-58) 2012/05/31(Thu) 14:09:30

【墓】 チャンピオン ユン

>>+250
もっとうまく足掻けてたら割とそれを期待してたナー☆
3dから本気出す!!って思ってたから残念!

(+251) 2012/05/31(Thu) 14:10:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。