WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ホワイトスミス ファルクス

>>+246>>+249
だって占吊るのはやだなーって思ってたもん。薬狂の可能性高いのに吊るわけネージャンオオゲサダナァ

(+252) 2012/05/31(Thu) 14:12:20

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+251
あそこで本決定揺らがすにはちょっと時間がなー。あと10分早かったら変わってたかもな…
修ちゃんマジ俺の娘。なでなでぎゅっぎゅ。ほろり。

(+253) 2012/05/31(Thu) 14:12:36

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

ちぇー、なんだよ俺だってぎゅっぎゅしてぇー。
ツンツン!

(+254) 2012/05/31(Thu) 14:13:40

【独】 アサシンクロス ブラウ

まとめだし、最終的にはやっぱり盾が吊る係なんだろうな。ストレスまじ凄そう…。そりゃやつれるわ!

後ろ手に縛られ、目隠しされ、縄を首に掛けられ、その際に少しだけ遣り取りあったら良いなぁと云う妄想。盾の事だし、この期に及んでも「すまない、ブラウ君…」とか謝って来そうなのが…いや飽くまでこちらの希望的観測で。そして「構わんよ。一足先にこの空気から開放されるのだからな。それに」「…? 何だい?」「いや」と、場にそぐわぬ微笑を浮かべるブラウ。

それに…──すぐ、会えるさ。そう。すぐに。

(-59) 2012/05/31(Thu) 14:13:49

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+254
しゃあないなー。なでなで。ぎゅっぎゅ。
いやほんま、4d終盤まではずっと白かったで。

ところで鍛、俺んなかで、修ちゃん酒に誘う&弓ちゃん添い寝でロリコン説強いねんけど。

(+255) 2012/05/31(Thu) 14:16:31

【墓】 パラディン セルリック

拳吊るとか言っててごめんなさい。
…うむ、ほら、黒く見えたのだよ…

ファル君は僕がぎゅっぎゅしてあげよう。
生きていれば僕にも君くらいの息子が…居ないが。年もそう変わらないしね。

(+256) 2012/05/31(Thu) 14:17:37

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+250
あー成程それも良いな。滾った。

(+257) 2012/05/31(Thu) 14:17:58

【墓】 アサシンクロス ブラウ

いや、鍛はロリコンだろう…?
[真顔]

(+258) 2012/05/31(Thu) 14:19:03

【墓】 チャンピオン ユン

>>+252
RPP懸念していいタイミングだから狂人でも吊って良かったんだよ!
それか希望出さないか、どっちかダネ!!

(+259) 2012/05/31(Thu) 14:20:09

【独】 パラディン セルリック

プロで介抱してくれていた時の吐血の染みとかマフラーについてて、彼の死後それを見てぐっと唇を噛み締める盾。

(-60) 2012/05/31(Thu) 14:20:48

【独】 スナイパー リラ

>>+242
逆に、小説書くのに僕はこのRO人狼は役に立つし、練習にもなったよ。
口調一つでも、そのキャラにあっているか、他人に伝わりやすい延べ方か、とか考える。
あと、実行できたかどうかは別にして、中の人が見えにくいように普段とは違う言葉使いや単語も探すようになるから、それも良い勉強になる。
正しい意味で使っているか辞書で確認する機会にもなったよ。数回しかしていないけれど。

勝負かかると人間必死になるよね!

(-61) 2012/05/31(Thu) 14:21:23

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

>>+255
俺妹いるからなー。かわいい子好きだぜ!
つーかユンは結果的に未成年だけだっただけで、ロリコン狙いじゃねぇよっ!

>>+256
お互い歳明かしたっけ?してないよな?

(+260) 2012/05/31(Thu) 14:21:35

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

>>+258
知ってっか?そこらのアサクロならCT5発でまず沈むんだぜ?

(+261) 2012/05/31(Thu) 14:23:20

【墓】 スナイパー リラ

お昼間に合わなかったから、おやつ待機するよ。

鍛はロリコンなんだ。

(+262) 2012/05/31(Thu) 14:23:39

【墓】 チャンピオン ユン

おっさんとファルはロリコンなのー?
[首傾げ]

(+263) 2012/05/31(Thu) 14:23:54

【墓】 パラディン セルリック

ほう。鍋はロリコンか。
ロリコンは僕が許さん!
薬に掘られてきなさい。

ブラウ君のマフラーの行方について、独り言にそっと妄想しておいた。

>>+260
そう言えば…二十代後半だよ。確かね。

(+264) 2012/05/31(Thu) 14:24:29

ハイプリースト クレールス

…解熱剤のおかげか寝すぎたようだ…
[眼鏡をかけると議事録を手に取る]
今日もあまり反応は出来ないと思う…出来る限り箱にいられるようにする…

[自分の手を見て]
…俺は…

(42) 2012/05/31(Thu) 14:24:29

【墓】 チャンピオン ジュスオ

眼鏡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(+265) 2012/05/31(Thu) 14:25:18

【独】 チャンピオン ジュスオ

眼鏡ハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(-62) 2012/05/31(Thu) 14:25:42

【独】 パラディン セルリック

拳の眼鏡反応はやっっ!!!!

(-63) 2012/05/31(Thu) 14:26:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。