WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ロードナイト シューティア

やだな…。怖い。
弓さんが狼側だったら、頑張って考察投げようが僕を疑ってかかれば良いだけの話。そして最終的に聖さんが乗ってくれれば儲けものだ。
聖さんを説得できなくてもRPPに持ち込める。
あと、僕と聖さんの投票先が間違ってても、勝てる。
圧倒的に狼側有利…!くそ…!!

でも、弓さんは僕の中では両方ありえる。
可能性は、可能性だ。
それは考察にはなるけど、結論にはならない…。

(-91) 2012/05/31(Thu) 18:50:37

【独】 チャンピオン ユン

エンディングまで 泣くんじゃない

(-92) 2012/05/31(Thu) 18:52:41

【墓】 プロフェッサー サジェス

墓下がシューティアさんを応援する会になっていすぎていて、もし弓が村人だった時にこのログを読むと非常にやるせないな、とかちょっと思ったのです。


でも薬狼はないですかねえ。
4日目からの言動が用意しすぎになってしまうです。

(+311) 2012/05/31(Thu) 18:54:06

【墓】 チャンピオン ユン

やーっぱ騎聖ダナー。
頼りなさそうに見えてやるときはやる騎とそれに迷いながらもついていく聖。
王道ダネ☆

(+312) 2012/05/31(Thu) 18:54:58

【墓】 チャンピオン ジュスオ

あ、ついつい感情移入が騎のほうに。
俺は弓ちゃん村人派やから応援してるでー。
弓ちゃんも相当胃キリキリしてると思う。マジ頑張れー!

狼だったら、俺はロリに誑かされたオッサンってことで。

(+313) 2012/05/31(Thu) 18:57:39

【独】 スナイパー リラ

>>+311
それは確かに申し訳ない。

(-93) 2012/05/31(Thu) 19:01:49

ハイプリースト クレールス

>>44
いや、それは俺から積極的に問いを投げかけたり聞きに行けば良かっただけの話だ。
君は賢く、他に目を向けるのに忙しかった。色んな所を本意でなくても公平に疑って判断して…まだ幼いはずなのにな。
ああ…あら捜しじゃないが、気になるところが見つかり次第声をかけるよ。

>>45
昨夜自分が言ったことに思い切り足を掬われてるな…君も辛い立場だろうに。
例え俺がその結果…君に吊り縄をかける事になったとしても…か?
無論足掻くのは俺もだ。…足掻くというよりは、誰の手を取るか、かもな。

[目元を擦って]
もう一度読み返してくる…!

(51) 2012/05/31(Thu) 19:02:09

ハイプリースト クレールス、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/05/31(Thu) 19:02:16

【墓】 チャンピオン ユン

おっさんはロリコン!ボク覚えたー☆

(+314) 2012/05/31(Thu) 19:02:34

【独】 スナイパー リラ

眼鏡CO村で狩の言い換え忘れてたね。
狩:眼鏡教の神

いいのが思い浮かばなかった。

(-94) 2012/05/31(Thu) 19:02:48

【墓】 スナイパー リラ

>>+313
娘の子どもの頃を思い出して……という感じなのかな。

(+315) 2012/05/31(Thu) 19:04:08

ロードナイト シューティア

>>40
確かに相互占いは全員反対でしたね…。けれど、確実に反対されると分かった上で発言した可能性があります。
★薬さんから狼臭がしない、という所、理由があればお聞きしたいです。

>>41
でもあの状況、一番目立っていた教さんにあの突っかかり方をされて、ましてや僕は初心者。裏で相談出来る相手がいたなら、絶対に聞きに行くと思うのですが…裏に誰もいなくて相談出来なかった可能性もありますが…
あの時間帯、拳さん、いましたよね?
★その作戦で来ていた場合、拳さんを噛んだ理由はどうしてだと考えていますか?
★他に僕に怪しい点は見つかりましたか?
相互占いについて、僕も実は考えていたんです。4dの占い先にしても良いんじゃないか、と。
でも、よくよく考えたら、互いに黒出しすれば推理も何も出来ないです。一回分の占いが無駄になり、占いのどちらかが狼だと疑惑が生まれ…。占狼説といい、薬さんが狼だとしても相互占いを推す理由はあったと考えています。狂人の可能性の方が高いとは思いますが…。

(52) 2012/05/31(Thu) 19:06:14

ロードナイト シューティア、ハイプリースト クレールスに感謝しつつ「それを決めるのは、貴方ですよ」

2012/05/31(Thu) 19:07:26

【独】 ロードナイト シューティア

クレールスさん!
僕は貴方が白だと!信じてるよ!!!

狂人だったら後で殴る。思いっきり。

(-95) 2012/05/31(Thu) 19:08:53

ロードナイト シューティア

>>36でこれだけ抜けてました…。追加。

【騎狼で薬狂人】
弓聖が村人。しかし、そうなると…狼である仲間に黒判定を出したことになります。僕が疑われないと?この状況で?この陣営で来るなら弓さんを黒にするはず。

(53) 2012/05/31(Thu) 19:17:00

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツからの胃薬に感謝しつつ、飲み込んだ。

2012/05/31(Thu) 19:21:31

【墓】 チャンピオン ジュスオ

互いに黒出しやったら無駄にはならへんけどな、とりあえずローラーすればええし。
でも騎は俺が言いたいこと言ってくれて嬉しいぞ!薬吊ってまえー!

(+316) 2012/05/31(Thu) 19:24:39

【墓】 パラディン セルリック

ここに来てのシューかっこいいな。

(+317) 2012/05/31(Thu) 19:30:06

【墓】 アサシンクロス ブラウ

さて、飯だ。

[カレイの煮付け][春菊の白和え]
[たまご豆腐][玉ねぎの味噌汁][炊き込みご飯]
[梅ゼリー]

最後の墓下飯だししっかり食ってくれよ。

(+318) 2012/05/31(Thu) 19:34:28

【墓】 パラディン セルリック

ふむ、やはり聖狂かな…。
これで薬狂騎狼だったらもう手の打ちようがないレベルだしね。
弓はここに来てもまだ公平に考察する姿勢は白く見えるな。

そして相変わらず夜明け前に帰れるか不安だよ。僕はそろそろこんな状態で参加は迷惑かけてそうだねえ。

(+319) 2012/05/31(Thu) 19:35:44

【墓】 パラディン セルリック

おお!ブラウ君のご飯!
嬉しいねえ。
[炊き込み御飯に卵豆腐をかけて混ぜて食べ]
…こ、この梅ゼリー、まさかライトニングボルトとか使ってこないだろうね?

(+320) 2012/05/31(Thu) 19:37:44

【墓】 チャンピオン ユン

>>+316
相互占は、初回で灰襲撃してる分灰が狭いから両白で無駄遣いしようとしたんじゃないカナ。

(+321) 2012/05/31(Thu) 19:39:05

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+320
使われたら使われたで嬉しいのじゃないかね?
[微笑]

だが残念ながらバニルではない。安心しろ。

(+322) 2012/05/31(Thu) 19:41:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。