WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チャンピオン ユン

わーいっ!ご飯だー!!
[炊き込みご飯と白和えをもぐもぐ]

弓狼としたら、薬か騎に村側の票が入れば勝てる。最低でもRPPだ。
この仮定で、弓がすべきは村側の票を自分から逸らすことでしかないのさ。

(+323) 2012/05/31(Thu) 19:43:52

【墓】 アサシンクロス ブラウ

おっとまたアンカに略称入れるのを忘れていたね、済まない。

(+324) 2012/05/31(Thu) 19:46:03

【墓】 チャンピオン ユン

薬、騎でもこれは言えるか…。

(+325) 2012/05/31(Thu) 19:46:32

【赤】 クリエイター ラッツ

狂食いのいい理由が浮かばねえなぁ……。
さすがに適当にやってるとつらいか。定石って大事だな(しみじみ

(*23) 2012/05/31(Thu) 19:46:32

【墓】 チャンピオン ユン

鳩からだとめんどくさくて忘れちゃう!
てへぺろ☆

(+326) 2012/05/31(Thu) 19:47:24

【墓】 スナイパー リラ

僕も食べるよ!


>>+318
夕飯ありがとう。白あえ貰うよ。味噌汁は冷ましてからにする。

(+327) 2012/05/31(Thu) 19:50:54

【独】 アサシンクロス ブラウ

ロリコンが多い村だな!(にこにこ
これはどうかね…上がどう転ぶか無論最後まで解らんが、勝てそうな流れ、でもあるな。
猫おおおお鳥いいいいいふんばれええええええええええ

(-96) 2012/05/31(Thu) 19:50:56

【墓】 パラディン セルリック

なるほど…自分さえ逃げ切ればいいわけか。ならあの姿勢も頷ける。
弓狼は妥当なんだが………

僕の勘が薬狼って言ってる

(+328) 2012/05/31(Thu) 19:54:27

【墓】 チャンピオン ジュスオ

盾がそう言ってるから薬狼はちょっと考え直すか…

(+329) 2012/05/31(Thu) 19:57:01

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>47
ははは、あんたの考察が当たっていたとして、だ。
俺の為にセルが噛まれたとか、たまらんねぇ。ゾクゾクするぞ。
[とても良い笑顔で]

つまりだ。シューティア、もっと言ってくれ。

(+330) 2012/05/31(Thu) 19:59:02

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+329
それが良い。

(+331) 2012/05/31(Thu) 19:59:34

【墓】 プロフェッサー サジェス

薬狼で拳襲撃は博打もいいところですけどねえ。
っつーか。

拳狂で襲撃するんだったら薬から弓黒が出るはずだろJK…。
なんで弓白なのに狂襲撃するし。
と、拳狂を未だ考える人に伝えたい。

薬狼だと狂人視させて吊られないプレイですね。
それだとマジ上手いな…
4dから相互押ししたりと小細工パネェ…。

(+332) 2012/05/31(Thu) 19:59:47

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+331
ここでまさかの騎士狼。

(+333) 2012/05/31(Thu) 20:00:26

【独】 プロフェッサー サジェス

ああ、そうかー…
拳狂考えるのは普通に戦績の問題だなあ


襲撃でどうなるかを想定に入らない、つまりあまり村経験してない人の意見なのか
なるほど理解ー。
じゃ普通に騎士君は初心者っぽいなう。

(-97) 2012/05/31(Thu) 20:01:56

【墓】 チャンピオン ユン

聖狂は2dラストの時点で無い。
仮決定のときに回避してないからね。

別に偽視されて吊られてもいいんだ。
回避COしたら狼かもしれないっていう理論が十分通じるからネ。
吊られないなら潜伏してれば良い、吊られそうになったら回避COすればいい。それだけの話なんだよ。

(+334) 2012/05/31(Thu) 20:09:21

【墓】 チャンピオン ジュスオ

うーんやっぱ俺は不慣れな聖が1dから薬に占い騙り任せたと思う。初心者を庇う薬の希少なデレシーンに期待。

(+335) 2012/05/31(Thu) 20:16:17

【墓】 チャンピオン ユン

というか、薬が狼ならコレ潜伏したほうがいいんだよネ。弓VS薬の灰殴り愛という熱い展開が。
占で生き残るのは村の流れによっては不可能だモン。
それだったら暗が騙ったほうがよかったよ。
1d見る限りは能力者っぽかったモン

(+336) 2012/05/31(Thu) 20:18:11

【墓】 チャンピオン ユン

2dラスト▼暗くらいしか思いつかなかったんだけど、能力者くささが怖くて希望だせなかったんだよネ。

(+337) 2012/05/31(Thu) 20:19:01

【赤】 スナイパー マーディル

いやぁ、この状況を作り出せただけですごいよ…あらゆる可能性が考えられるもの。

狂食い、バファリン食いでいけると思う…ついでに確霊抜きも、騎が思いつきで言ったことを他の狼陣営も承諾して実行した結果抜けちゃった、とか。
思いつきだけど実際騎狼ならありえそうじゃない?

(*24) 2012/05/31(Thu) 20:22:03

【赤】 クリエイター ラッツ

……お前どういう目であいつのこと見てんだよ……。
とりあえず拳食いについてはこんなもんでどうだ?

>>52
☆場の混乱をさせて俺を吊らせるため。なんかややこしく考えてるやつが多いが、4dでなく3dで盾食いをしたのは暗に黒の誤解をたてるため、砂の判定をごまかすためだと考えてる。4dの砂吊りのタイミングでないのはパンダになった場合狩の霊への護衛が確実になり、食える確率はほぼなくなるからだ。そこで暗を黒と思わせ、拳を食うことで俺を偽占と確定、弓に疑いをかけるつもりだった。
俺を真視した理由は吊りを延ばすためだと思ってるってのは前にも言ったはず。

(*25) 2012/05/31(Thu) 20:28:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。