WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

■2.もうほぼ答えは出ているけど、薬待ち。
■3.かなりの割合で白。
これは私が薬狂とほぼ確信しているからだけど、昨日鍛は結構危うい位置に居たのに薬から▼鍛されている。
それに4d最後、仮決定に承諾しかねているのがどう考えても村側の視点。狼側ならそこで迷う必要が無い。
■4.正直、聖襲撃だと思ってた。冠の方がまだ狂疑惑かけられるもの。
聖は負けても良いから騎を信じたいと言い、冠は私を疑いつつあった。…昨日更新直前の質問に答えてもらえてたらどうなったかわからないけど。
冠は視点が鋭い。生かしておいたら狼が見抜かれると思ったんじゃないかな。

★騎>>48 通常、占い師襲撃が起こるとその時の●先が状況黒となるけれど、それについては?
>>52 丁度この最後の部分で言っている通り、狼だとしたら相互占い提案はリスキーすぎるの。賢い薬ならば言わないはず。有りうるとしたら狂。まぁ私は逆に真視したのだけど…

(54) 2012/05/31(Thu) 20:29:20

ロードナイト シューティア、皆さんの考察待ちなう です。

2012/05/31(Thu) 20:29:21

【独】 ロードナイト シューティア

弓さん、どうしてだんまりなの?

…狼側なの?
僕を言いくるめる案が思いつかないの?
なんか、言ってくれ…こわい…。
昨日まであんなに、質問攻めだったのに…。

(-98) 2012/05/31(Thu) 20:31:17

【墓】 プロフェッサー サジェス

聖狂人だったら?
それこそ騙しっぷりに驚愕なのです、がー…?


ううーん。
展開的に、ない、と思うですけどねえ。
奇策嫌い戦術派で実質奇策、ってのは心当たりがあるので実は何とも言えなかったりします…。

薬は昨日吊るべきだったきもしますが弓狼だと今日鍛吊って終わってたとも言う…。

(+338) 2012/05/31(Thu) 20:31:45

【独】 ロードナイト シューティア

あ、打ってる間に来てた
よかった…

(-99) 2012/05/31(Thu) 20:31:52

【赤】 クリエイター ラッツ

そして騎狼の良いこじつけが浮かばない。
狼って一番見つけにくいと思うんだよな、狼視点って村なら絶対考えることだから。

(*26) 2012/05/31(Thu) 20:32:08

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>54
その状況黒はまさに貴方に当てはまりますよ。


僕VS弓だったら応酬の仕合で偉い事になってそうな気が、してきました。

(+339) 2012/05/31(Thu) 20:33:10

スナイパー マーディル

……。

クレールスさんへ。
ほぼ確実に村側である貴方に最後の判断を委ねたい。けど、もし辛いのならば代わります。

あ、ネタ議題答えてなかった。
□1.やっほー、そっちは賑やかにしてるー?
もう一刻も早く皆に会いたいよ!!

(55) 2012/05/31(Thu) 20:34:04

【独】 アサシンクロス ブラウ

ああうむユン、その案は実際出ていたのだよ。俺が騙ると云うね。
だが俺の様々な余裕(時間や熟練度)の無さから、逆に足を引っ張りかねないと遠慮したのだ。
ま、鳥にやってもらって大正解だったとも云えるな。ふふ。

(-100) 2012/05/31(Thu) 20:34:28

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>55 ログの豊富さにドンビキするぐらい賑やかやでーっ☆

(+340) 2012/05/31(Thu) 20:35:41

【墓】 チャンピオン ユン

>>+339
みたかったなー教VS弓の殴り愛☆

(+341) 2012/05/31(Thu) 20:37:04

【墓】 チャンピオン ユン

>>55
げんきげんき!息の根とまってるケド☆

(+342) 2012/05/31(Thu) 20:37:26

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

味噌汁ズズズ…。昨日の魚がやばかった分、美味く感じるぜ…。

シューまじかっこいいじゃんかよ。完全に覚醒してるな。
初回参加だとしたら、良く見とくんだ、ああいうのが将来の強敵になるんだぜ。

(+343) 2012/05/31(Thu) 20:39:27

【墓】 チャンピオン ユン

シューもクレも、慣れたらきっと強くなるヨ☆
ふふー、楽しみダナー♪

(+344) 2012/05/31(Thu) 20:40:44

【赤】 スナイパー マーディル

実際の狼陣営なんてそんなもんです(キリッ

うん、考察それでOKだよ
私的には騎はすでにだだ黒いんだけどね……昨日更新直前からもう黒い黒い

(*27) 2012/05/31(Thu) 20:40:53

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>55
賑やか過ぎて青ログを追うのに骨が折れる程だよ。
飯炊きと妄想しかしていないがね。

(+345) 2012/05/31(Thu) 20:41:03

ロードナイト シューティア

>>54
☆もちろんその通りです。考察の一番上に、「僕の視点からの仮定なので、薬さんが偽確定で話が進む」と書きました。でも、弓さんの意見もごもっともなんです。残った占い師は確実に疑われ…こればかりは、否定出来ないです。
しかし、僕の視点では、薬さんは偽確定なんです。
★もし相互占いが反対されると分かった上で言った発言であれば、という可能性は考えていないのでしょうか?
薬さんは賢い方だと、僕も思います。だからこそ、少しリスキーではありますが、この可能性もある。昨日まで気付けなかったですが…。

(56) 2012/05/31(Thu) 20:42:34

【墓】 チャンピオン ユン

>>54
思考が断片化してて、ボクはつい黒視しちゃう考察ダナー

(+346) 2012/05/31(Thu) 20:44:15

ロードナイト シューティア、あくまで可能性の話です…まだ、残る全ての可能性を考えたい…

2012/05/31(Thu) 20:45:09

【独】 チャンピオン ユン

ここまで来れば、状況はシンプルにならざるを得ない。
3dからここまで、いくら狼側が頭がいいといってもすべてストーリー立ててきてるとは思えないよ。

(-101) 2012/05/31(Thu) 20:46:25

クリエイター ラッツ

>>52
案外一度理解したと信じたものって、理解したと思ってる分聞かないんだぜ?
誰かから指摘されてやっと気付くもんだ。

☆場の混乱をさせて俺を吊らせるため。なんかややこしく考えてるやつが多いが、4dでなく3dで盾食いをしたのは暗に黒の誤解をたてるため、砂の判定をごまかすためだと考えてる。4dの砂吊りのタイミングでないのはパンダになった場合狩の霊への護衛が確実になり、食える確率はほぼなくなるからだ。そこで暗を黒と思わせ、拳を食うことで俺を偽占と確定、弓に疑いをかけるつもりだった。
俺を真視した理由は吊りを延ばすためだと思ってるってのは前にも言ったはず。
☆議題回答として書くからちょっと待て。

(57) 2012/05/31(Thu) 20:46:27

【独】 クリエイター ラッツ

ぎゃああああ考察書いてコピペってさあ貼り付けるぞーって>>57コピペって貼ってよし考察……消えてやがる……

(-102) 2012/05/31(Thu) 20:48:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。