WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 チャンピオン ジュスオ

ね・・・眠い・・・あと二時間ちょっと・・・!

(-103) 2012/05/31(Thu) 20:48:41

クリエイター ラッツ、議題に考察なかった(´・ω・`)

2012/05/31(Thu) 20:49:31

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

残り二時間はそわそわしながら地上を見守るか。

(+347) 2012/05/31(Thu) 20:49:33

【独】 ロードナイト シューティア

勝てる気、しねーわ…。
もーやだやだやだやだおうちかえりたい!!(在宅中)

聖さん、どう思うかな。
なんて考えるかな。
僕のこと、白く見てくれるかな。

……もう、負けても、善戦はしたと思う。
あとは、足掻くだけだ。

(-104) 2012/05/31(Thu) 20:51:11

【独】 ロードナイト シューティア

今日で…全部、終わる。
この余裕っぷり、やっぱり薬さん狼なの?

…クレールス、さん
しんじて、くれるかな…
[半泣き]

(-105) 2012/05/31(Thu) 20:53:58

【墓】 プロフェッサー サジェス

ところで狼に質問されて律儀に答える形式ってすごく謎なのですが……。


…。
というか自発的に考察しない時点で薬偽です←

(+348) 2012/05/31(Thu) 20:55:16

クリエイター ラッツ

騎の黒要素に感じた点。
3dで相互占いの話が出た際、白白なら狂人だという情報は分かる……?と言っていたのが異質に感じた。本人も今日黒黒になる可能性があるしと弁明していたがな。
ただ拳偽なら狼と見るやつが多かった中で黒黒でなく白白になる可能性の方にだけ思い至ったのは、拳が狂人だと分かっていた=狼陣営だからじゃないのか。

正直卒がなくて黒に見える点このくらいしかないんだよな。だからこそここまで吊れなかったんだが。

(58) 2012/05/31(Thu) 20:56:01

【独】 プロフェッサー サジェス

とりあえず騎士狂で薬狼だけはマジでねーな


と思いました。
あったらある意味最強

(-106) 2012/05/31(Thu) 20:56:16

【墓】 パラディン セルリック

>>47あたり痺れるねえ。そう、僕は暗のために喰われたのさ。白だと思っていた暗を自ら吊って落ち込んだその瞬間を…がぶりとね。
とかだったら萌える。

暗・拳>>+329>>+331僕もそれがおすすめだ。

>>55賑やか過ぎてヤバいよ。

(+349) 2012/05/31(Thu) 20:58:25

【墓】 プロフェッサー サジェス

いや、卒ないことはないですね
割と素黒だと思います

自分が狼の考察とかガチでしちゃってるので、その気になれば黒塗りしやすいタイプです、騎士さん。

こう言うタイプは白塗りするのも得意ですが僕は。

(+350) 2012/05/31(Thu) 21:00:13

【独】 ロードナイト シューティア

あと2時間で…全て…決着がつく…。
それまで…たとえ手が震えようと、胃痛がつらくても、心臓ばくばくしてても、僕は…村人として、がんばる。

でも、卒がないって言われてちょっと、一瞬嬉しかったけど、「狼側として卒がない」って意味なんだろうなって分かった時の顔

(-107) 2012/05/31(Thu) 21:00:40

【墓】 パラディン セルリック

>>+343ま、まさか食べたのか!あの腐った魚を…よく無事で。いや、死んでいるが。

夜明け間に合いそうだな。

(+351) 2012/05/31(Thu) 21:01:11

ハイプリースト クレールス、スナイパー マーディルに驚いた。

2012/05/31(Thu) 21:01:37

スナイパー マーディル

あ、薬の狂要素もうひとつ。
拳襲撃されてから発言の勢いが衰えたこと。
普通狼で騙ったのならば、ほぼ偽確したその時からもっと頑張ると思うし、疑いを向けられたら牙をむくもの。
吊られても構わないと思っている狂人の態度と見える。

ただ単純に忙しいだけなら申し訳ないけれど。

(59) 2012/05/31(Thu) 21:02:05

【墓】 チャンピオン ユン

抜けっぱなしじゃないか!
スポーン!と!!

薬も弓もなんか論が断片化してきたなあ。

(+352) 2012/05/31(Thu) 21:03:37

【独】 チャンピオン ジュスオ

ンーやっぱ3dは受身にならずガツガツいったほうがよかったなぁ…薬真が圧倒的やろうと自覚してたなら尚更…
占い師と比べたら人狼側は精神的に楽だったな、俺、嘘つくの好きやし(笑)

(-108) 2012/05/31(Thu) 21:03:38

【独】 ハイプリースト クレールス

弓ちゃんごめんね頼りなくてごめんねぶわっ…

(-109) 2012/05/31(Thu) 21:05:10

スナイパー マーディル

>>56 一個目、占い師襲撃が起こった時の●先、つまり私が状況黒になったことについてだよ。
…確かにあんまり状況黒にされた感覚が無かったけど。普通、あぁなったら私を吊るものなのに。
☆反対されるのがわかってる上で言ってくるのが狂人だと思っているよ。

(60) 2012/05/31(Thu) 21:05:30

【独】 ロードナイト シューティア

素村臭ぷんぷんで悪かったな!!!!
素村だよ!!!!!ばか!!!!

考察は出来たけど結局どっち吊ればいいのかわかんない。つらい。
…聖さんが、何かしら結論に至ってくれてたら、もうそれに委ねよう。
吊られたら、もう、しょうがない。

…いやだ……負けるのやだ…つらい…。
おうちかえりたい…(在宅中)(二回目)

(-110) 2012/05/31(Thu) 21:06:27

【独】 ロードナイト シューティア

残してくるとは、思ってたけど……そりゃそうだな…狼側からしたら絶好のカモだ。
つらい。泣いてないよ。泣いてない、よ。

(-111) 2012/05/31(Thu) 21:10:43

【独】 チャンピオン ジュスオ

薬弓黒陣営なら蹴散らされた感がすげえなー。
俺、希望「おまかせ」やってんけど、この手馴れた人が多いなかで占い師やりたがる人誰もおらんかったん?それとも「おまかせ」選んだ人が多かった?
まぁみんな希望通りになると限らんし、たまにはこういう自体もあるよな。

(-112) 2012/05/31(Thu) 21:12:11

【墓】 スナイパー リラ

>>+349
盾が相変わらず僕を認識していない件については、そろそろ理由を僕の努力不足だけにしなくて良いよね?

(+353) 2012/05/31(Thu) 21:14:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。