WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 チャンピオン ユン

弓狼決めうちとは言え、最後まで一応悩んでるんだよ!?
勘が当てにならないのはもう学んだ!!←

(-115) 2012/05/31(Thu) 21:26:40

【赤】 スナイパー マーディル

うん、任せて。

絶対に、絶対に……鳥だけは生きてここから出すよ。例え私が吊られても。

(*30) 2012/05/31(Thu) 21:26:43

【独】 スナイパー マーディル

惚れてまうやろこの萌えクリエ!!!!!

(-116) 2012/05/31(Thu) 21:27:00

【墓】 チャンピオン ユン

うーん、弓単体を見ると薬狼もあるように見えてくるから辛い…

(+364) 2012/05/31(Thu) 21:27:16

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+362
破たん云々に突っ込めそうな冠を食ったのは正しいような気がします、よねー。

弓から出ないのがちょい不思議。
薬からは出ないのは当然としましても。

(+365) 2012/05/31(Thu) 21:27:38

【独】 ハイプリースト クレールス

気遣いは嬉しかった…でも、それ一番苦手なことなんだ…ごめん…ごめん…orz

(-117) 2012/05/31(Thu) 21:27:57

ハイプリースト クレールス、スナイパー マーディルごめん…やはり俺は力にはなれそうにない

2012/05/31(Thu) 21:28:25

【墓】 チャンピオン ユン

>>+365
ホント、妥当な襲撃筋だよねー

(+366) 2012/05/31(Thu) 21:29:27

【赤】 クリエイター ラッツ

馬鹿言うんじゃねえ、こんな裏切り者の気狂いを一人残してどうする気だ。
RPPに持ち込める以上負ける可能性は絶対に0じゃない。それがどんな結末でも、やれるとこまでやろう。

(*31) 2012/05/31(Thu) 21:30:53

【独】 チャンピオン ジュスオ

聖、村人なら根性だせやー!

(-118) 2012/05/31(Thu) 21:31:12

【独】 ロードナイト シューティア

今のうちに懺悔しとくか。

教さん、最初疑ってごめん。貴方のお陰で最終日までほとんど疑われずに残れたよ。
修さん、貴方が最後に残した一言のお陰で、僕は昨日生き延びることができた。ありがとう。
盾さん、まとめ大変だっただろうに…ありがとう。感謝の言葉しかない。
拳さん、偽だと思っててごめんね。考察真っ白だったの、ホントは嬉しかったんだ。
砂さん、真っ黒として見ててごめんね。拳さんが真な以上貴方も白だ。ごめんね。
暗さん、貴方は結局白だったのか黒だったのか、分からないけど…。暖炉前が定位置になったのは、貴方のお陰だよ。ありがとう。
鍛さん、昨日のはホントに涙の選択肢だった。貴方が村人だったら…そう思うと、本当に、つらい。
冠さん、狂人とか言ってすいませんでした!なのに最後まで白く見てくれてありがとう…嬉しかった。

…つらい。
残りの人は、多分今から言う。

(-119) 2012/05/31(Thu) 21:33:11

【赤】 スナイパー マーディル

何言ってるの、鳥が誰より優しい人だってことは最初からわかってるんだからね。私の観察眼知ってるでしょ?[ふふん、と得意気]

(*32) 2012/05/31(Thu) 21:33:21

【独】 スナイパー マーディル

あっ ごめんもう惚れてた。

(-120) 2012/05/31(Thu) 21:33:44

【墓】 スナイパー リラ

>>+354
>>+355
>>+356
>>+361
[サラダ食べながら]
でもちょっと苛めたくなるよね。萌えっこだと尚更。

(+367) 2012/05/31(Thu) 21:36:23

【墓】 パラディン セルリック

よ、読み直して来たんだが、砂の発言をスルーしていたか?!

(+368) 2012/05/31(Thu) 21:37:01

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+368
…。
[ポン、と肩を叩いて溜息]

(+369) 2012/05/31(Thu) 21:38:12

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+368
……。

薬全然出て来ないなー

(+370) 2012/05/31(Thu) 21:39:50

【独】 アサシンクロス ブラウ

ま、そんな処も全部可愛いがね?!

(-121) 2012/05/31(Thu) 21:40:02

【独】 プロフェッサー サジェス

むー。
初回で死んでなければどっかで絶対GJ出せたな

やっぱ初日から初心者騙りすべきだった…!!(カエレ

しかし襲撃筋が好みって事は理論派だから弓が狼きっと狼(えぇ

(-122) 2012/05/31(Thu) 21:40:22

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+368
……。

とりあえずお茶でも飲みますかー

(+371) 2012/05/31(Thu) 21:40:51

【墓】 アサシンクロス ブラウ

どーれ、茶菓子だぞー。

[こんぺいとう][落雁][おかき]

(+372) 2012/05/31(Thu) 21:42:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。