WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スナイパー リラ

>>+368
マーディルの略は「弓」だよ。

正直「砂」は同職来ると紛らわしけれど。

(+373) 2012/05/31(Thu) 21:43:02

【赤】 クリエイター ラッツ

残念、今回ばかりは外れたわけだな。
[肩をすくめ]

(*33) 2012/05/31(Thu) 21:44:29

【独】 ロードナイト シューティア

つづき。

聖さん、今日の判断によっては恨むかもしれない。けど、やっぱり、ありがとう。一緒に暖炉前で寝てくれた日は心底嬉しかったし、今日の冒頭はガチ泣きした。ありがとう。ありがとう。
弓さん、白か黒かはわからない。だけど、貴方の考察はすごく参考になった。ありがとう。でも今疑ってるのは…つらい。
薬さん、許さんエピローグで2HQでボコる。覚悟しろばかやろう!!でもact誤爆は萌えた!!ありがとう!!だが許さん!!

(-123) 2012/05/31(Thu) 21:45:40

【墓】 スナイパー リラ

>>+371
>>+372
僕は冷たい麦茶でおかきを食べよう。

(+374) 2012/05/31(Thu) 21:45:42

【墓】 チャンピオン ユン

[こんぺいとうもぐもぐ、お茶ずずー]
まあ、セルじゃな…

(+375) 2012/05/31(Thu) 21:45:44

【墓】 チャンピオン ジュスオ

[落雁を見て]
……(ルナティック型がありよる……)
[おかきボリボリ]

1時間前近づいてきたのに上は静かなー。ていうか薬と聖がだんまりやな…

(+376) 2012/05/31(Thu) 21:46:28

【墓】 スナイパー リラ

聖は考えあぐねいているんじゃないかな。

(+377) 2012/05/31(Thu) 21:47:55

【赤】 スナイパー マーディル

鳥みたいな人のことをツンデレって言うらしいよ?

(*34) 2012/05/31(Thu) 21:48:14

【墓】 パラディン セルリック

>>+373を読んでから自分の発言周辺読みなおしてきた。
………その、なんだろう。
こ、これあげるから許してくれ……
[冷たい牛乳寒天]

初日からリラには色々やらかしっぱなしすぎて、表だったらあからさまに怪しいレベルだな、これは。
本当にすまない。
特に個人に対して何か思うところがあるわけでは

言い訳しすぎて逆にアレだな。
……すまんっっっ!!!!

(+378) 2012/05/31(Thu) 21:48:28

【墓】 チャンピオン ユン

聖は迷ってるんだろうねぇ…
心配だ。

(+379) 2012/05/31(Thu) 21:49:04

【墓】 チャンピオン ジュスオ

聖、大丈夫かねえ…弓も。
ていうか表はみんなきつそ。薬もなんか、鼻で笑いながら村蹴散らしてるイメージが強いが、多忙やったらどうしよな。

(+380) 2012/05/31(Thu) 21:52:00

【赤】 クリエイター ラッツ

……それだけはないと思うぜ。

(*35) 2012/05/31(Thu) 21:52:28

ハイプリースト クレールス、ロードナイト シューティアをじっと見つめた。

2012/05/31(Thu) 21:53:16

【墓】 アサシンクロス ブラウ

上の4人みんな抱き締めて回りたいな…。
いや死んでるが。拳じゃないが、抱き締められたらゾンビだな。

(+381) 2012/05/31(Thu) 21:53:26

ロードナイト シューティア、少し戸惑ってから「…質問は、受け付けます」

2012/05/31(Thu) 21:54:50

【独】 ロードナイト シューティア

やっぱ聖さん好きだ。
ありがとう。

(-124) 2012/05/31(Thu) 21:55:25

【墓】 スナイパー リラ

[牛乳寒天もぐもぐ]
>>+378
正直、確霊まとめじゃなかったら黒視してたよ。
でもフルーツつけてくれたら許す。

(+382) 2012/05/31(Thu) 21:56:44

【墓】 パラディン セルリック

今皆キツイだろうなぁ。
吊られた皆はゾンビにもなれるが、僕らは食われているからゾンビになってもとても抱きしめられるような姿ではあるまいよ。

薬にしても、多忙な上にこれではかなりきつい状態だろうしな。

(+383) 2012/05/31(Thu) 21:57:22

ロードナイト シューティア

僕を狼だと見るなら…
薬さんを襲撃しなかった理由とは、なんでしょうか…?

そこが解決しない限り、吊られたくないです。
僕は、村人なのだから。

(65) 2012/05/31(Thu) 21:57:45

【赤】 スナイパー マーディル

だってねー。人を裏切って心を痛めてる人が優しくないわけないじゃない。

…私みたいに、笑顔で嘘ついて裏切って人を殺す奴を気狂いって言うんだよ。

(*36) 2012/05/31(Thu) 21:57:56

【墓】 プロフェッサー サジェス

シュー。
聖しか村人じゃない可能性が高い、と思うなら聖に絞って説得でいいと思うんですが…。

全員説得は限りなく無理な状況ですから
どこが狼化の結論を言い。
そして投票の希望を伝える

自分を信じてくれ、っていうのは難しいですけどね…。
ぎりぎりまで迷って聖と騎の投票が合わないんじゃないかってそれが心配です。

(+384) 2012/05/31(Thu) 21:58:01

【独】 チャンピオン ジュスオ

ラスト1h−!

(-125) 2012/05/31(Thu) 22:01:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。