WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 プロフェッサー サジェス

ところで狩人どこーいいながら自分を村人主張するって


どんだけ素村発言してんねん、とか…。
狼の視点漏れですか弓狩の可能性見てるんですかとか超言いたくなる!?

(-126) 2012/05/31(Thu) 22:01:51

【墓】 パラディン セルリック

>>+382
[そっと日向夏と枇杷の盛り合わせを差し出す]
お納めくださいお代官さま…

(+385) 2012/05/31(Thu) 22:02:50

ロードナイト シューティア

あとこれも。
襲撃された冠さんから、昨日の僕の考察は>>5:60白だとはっきり書かれています。
僕が狼だとしたら、彼を噛む理由が分かりません。

(66) 2012/05/31(Thu) 22:03:06

スナイパー マーディル

>>65 流石に狂襲撃はしないということじゃない? 騎単体よりも、薬が居たほうが格段に今日を乗り切りやすくなる。
そして襲撃しない=出来ないのでは?=つまり狼である可能性がまだある、と見せかけられる。

…うん、ロックオンかかってるって自分でも判ってる。でも単体考察がどうしても騎狼だし薬狂なの…

(67) 2012/05/31(Thu) 22:03:50

【墓】 チャンピオン ユン

>>+384
いっぱいいっぱいなんだろうなあ。

逆に、村側を信用させてーっていう下心がなさそうな感じが、素村というか。

票が合わないのが一番心配だね。

(+386) 2012/05/31(Thu) 22:04:19

【墓】 プロフェッサー サジェス

というか


本決定:最終日なんだから全員狼と思う所に投票しようぜ!!

これでいいです。
まとめなくても、いいです。ぶっちゃけPPの可能性が高いんだから、あえて合わせさせないように狼にびくびくさせてあげましょう。

(+387) 2012/05/31(Thu) 22:04:51

【墓】 パラディン セルリック

うーーーーん、>>67あたりはちょっと露骨に怪しいな。
弓狼鉄板か。

(+388) 2012/05/31(Thu) 22:05:25

【独】 プロフェッサー サジェス

弓って騎士の黒要素挙げてましたっけ

なんか薬狂の意見ばっかりが目につく

大概ロックオンwwww
騎士狼だったらマジ土下座www

(-127) 2012/05/31(Thu) 22:06:00

【赤】 クリエイター ラッツ

はは、それが基準なら俺も同類だぜ?

……痛めるのは、あいつに対してだけだ。
[ぼそりと呟き]

(*37) 2012/05/31(Thu) 22:06:11

【墓】 チャンピオン ユン

>>+387
それはボクも思った!
どうせ本決定出しても良くてRPPなんだしネ!!

(+389) 2012/05/31(Thu) 22:06:54

【墓】 スナイパー リラ

>>+385
うむ、結構じゃ。
どっちも旬だね、美味しそう。

(+390) 2012/05/31(Thu) 22:07:40

【赤】 スナイパー マーディル

[呟かれた言葉を聞きとがめ]
誰か好きな人が居るの?
[じーっと鳥の目を見つめる]

(*38) 2012/05/31(Thu) 22:08:31

【墓】 スナイパー リラ

よくて2:2かあ。

(+391) 2012/05/31(Thu) 22:09:28

ロードナイト シューティア

>>67
騎狼で薬狂人だとしたら…どうして薬さんは僕に黒を出したのでしょう?僕が今日吊られれば、薬さんも負けですよね…?
まして、僕のこの喋りでまさか覆せると考えている?薬さんは頭の良い方だと、弓さんは何度も言っていた…違いますか?

(68) 2012/05/31(Thu) 22:10:24

【独】 アサシンクロス ブラウ

猫も鳥も本気で大変そうだ…というか鳥は大丈夫なのか?

(-128) 2012/05/31(Thu) 22:10:41

【赤】 クリエイター ラッツ

……馬鹿、狂人は恋なんてしねえよ。
[静かに目を逸らし]

(*39) 2012/05/31(Thu) 22:11:43

スナイパー マーディル

…そろそろチェックメイトかけてあげようか。

■2.▼騎
昨日からの自吊り、自黒発言。勝ち目が無いと諦めかけている初心者狼にありがちなの。
それからいきなり自分考察を始めたりもね。
>>5:120 自分が不利になりそうな発言に対する攻撃性。終盤で焦りが見え始めた狼が本性を出したように見える。

…今まで本当によく頑張っていたと思うよ。でも最後の最後でボロが出ちゃったんだね。

でもこれはあくまで私の結論だから…最後はクレールスさんに託します。

(69) 2012/05/31(Thu) 22:11:47

【独】 クリエイター ラッツ

あえて言うなら執着です。

(-129) 2012/05/31(Thu) 22:11:54

【独】 チャンピオン ユン

聖がどう見るか、だなぁ。

(-130) 2012/05/31(Thu) 22:14:02

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>69の一行目が…。


く、黒い…。

(+392) 2012/05/31(Thu) 22:14:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。