WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

僕が…落ち着かなくて、どうする…。
僕が出来ることは、考察のみ。
全部の可能性を考えて、考察するだけ…。

クレールスさん……信じてくれて、ありがとう。
僕は、信じてもらえないかもしれませんが、村人です。
最後まで出来る限りの考察を、します。

今日のまとめ、よろしくお願いしますね。
貴方が白なのは、間違いないのだから。

(13) 2012/05/30(Wed) 23:18:19

【墓】 パラディン セルリック

あれ。
これ、騎が狼の流れな気がしてきた。

あ、鍋。僕は君を狼じゃないという方に賭けたよ。

(+48) 2012/05/30(Wed) 23:18:28

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>12
ありますね
判定黒視か出ませんので。

別に白出して破たんしても良かった気はいたしますが。

(+49) 2012/05/30(Wed) 23:18:45

【墓】 チャンピオン ユン

さーて、RPPか…

(+50) 2012/05/30(Wed) 23:18:54

【独】 ハイプリースト クレールス

どうして殺してくれなかったのって言いたくなる展開過ぎるだろ…!!

(-6) 2012/05/30(Wed) 23:19:07

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+48
弓が狼ですねわかりました。


騎士黒だったら普通に泣けばいいと思うんですが・・・・。

ところで聖狂で薬狼とかどう思います?(ぇ
ない、といいなあ。
騎士が心折れるわそれ。

(+51) 2012/05/30(Wed) 23:19:57

【赤】 クリエイター ラッツ

俺が狼で聖が狂の可能性とか考えつかないのかねぇ、このガキは。

(*9) 2012/05/30(Wed) 23:20:30

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

<鳩

よく考えたら俺かぜっぴきだ。
気が抜けたのか熱上がってきたなー。
ラッツの風邪薬もうなくなるじゃねぇかやだー!

(+52) 2012/05/30(Wed) 23:21:30

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+48
セルの予想からすると、うむ、ディルが狼か…。
最強の予想屋だな?
[優しい笑み]

(+53) 2012/05/30(Wed) 23:21:59

ロードナイト シューティア

現時点

村村:狼狂

誰がどの配役であろうと、誰からの視点でもこれで間違いないと思います。
僕の視点からの問題は、どちらが狼なのか…。
考えろ…全部の可能性を…考えるんだ…。

(14) 2012/05/30(Wed) 23:22:48

【墓】 チャンピオン ジュスオ

はー。
ちなみに俺はまだまだ騎白にかけてるからな。

薬狼ならめっちゃサドいなー。
この村、初心者に優しいっちゅうコンセプトやったのにさー、気にしてた俺があほらしゅうなるわ。

(+54) 2012/05/30(Wed) 23:23:23

ハイプリースト クレールス

…流されやすい俺を残した狼は今頃高笑いだろうな。
さて…本当に票割れが起きる事態になったわけだが。2:2の場合どうなるんだ。吊られる者はなく、狼だけが悠々と村人を噛むのか?

>>13
…善処する。これだけ手が震えてるけどな。

(15) 2012/05/30(Wed) 23:23:40

【独】 ロードナイト シューティア

クレールスさんまじ…まじ…
どうしたらいいの…真剣に惚れるじゃねーか…

欲を言えば今日も一緒に暖炉前で寝てくれないかなーとかそういうな。アレな。
こういうこと言ってないと精神的にゴリゴリきてるよ!!!
そうだよやっぱり最後まで残るよな!!
だよな!!!!!!
くそ!!!!!!!!!!

まけねー…ぞ。

(-7) 2012/05/30(Wed) 23:24:25

【独】 アサシンクロス ブラウ

良いぞ良いぞ、猫、鳥!
俺は一人気楽な墓下生活(ただし飯炊き)だが、頑張ってくれよ…。

(-8) 2012/05/30(Wed) 23:25:24

【墓】 パラディン セルリック

>>+51
>>+53
……そう、だな……
うん、そうだね。僕はどうせ一人も狼を占うことの出来なかった不甲斐ない霊能力者だしね……そう、今ここで息の根を

止まっているけれどね。

ところで>>+51だと僕は萌えるね。
信じていたものに裏切られて絶望のどん底の騎。そんな彼に優しく声をかけ、慰める聖。一人でも信じてくれる人がいると希望を見出す騎。
けれど、蓋を開けてみればなぜか騎吊りに票をいれて微笑む聖。その聖こそが彼を陥れた張本人で……
たまらないね。
騎と鍋は不幸が似合うよ。

(+55) 2012/05/30(Wed) 23:25:50

【赤】 スナイパー マーディル

まぁ聖狂自体が可能性低すぎるからね。

さて、頑張って聖を説得しますか。

(*10) 2012/05/30(Wed) 23:27:32

【墓】 チャンピオン ユン

弓だろー流石に。
まー、RPPとは言え村側が狂か白選択したら負けるネ

(+56) 2012/05/30(Wed) 23:27:35

ハイプリースト クレールス

>>11
夜明けの俺が騎を信じると言ったから残したか、俺が騎を黒だと手のひらを返しても説得する自信があったから他を噛んだか。
もう仮説に過ぎないな。腹は決まったんだから…。

(16) 2012/05/30(Wed) 23:28:27

ロードナイト シューティア

>>15
ランダムパワープレイになります。
狂人と狼は裏で喋れます。今日僕を吊れば彼らの勝ちです。こっちでどう決定しても、狼側は僕に2票入れる形です。

なので、もう、聖さんが協力してくれたとしても…僕が正しい答えに辿りついたとしても…運に頼る形に……。

[胃を押さえてうずくまっている]

(17) 2012/05/30(Wed) 23:30:05

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+55
販売いつですか


まあ、寝ましょう
泣いても笑っても明日がエピですねえ。

僕も弓にベットして寝ようかな
1dの予想は暗拳+修で狼そうだったんですよネ、僕。
精度が高いんだか悪いんだか…。

>>16
思い切り…!
でもじゃあなんで騎士白ガチで見てる聖残したんでしょうか
あ、でも冠も騎白で見てたっけか。

(+57) 2012/05/30(Wed) 23:30:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。