WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

薬狼の聖狂は流石に、ありえないかな…

>>14 狂が居なくても成り立つよ、念のため

>>15 吊りは発生するけど、LWを吊らないと村が負けてしまう。狂を吊ってもそれは同じこと。
なので薬が狼だと確信がもてない限り薬吊りは反対したい。

(18) 2012/05/30(Wed) 23:30:21

クリエイター ラッツ

馬鹿か、昨日は残り二人だった片割れを吊っただけだ。夜が明けて騎が黒だった、それになんの間違いがある?

坊主はどちらにも流されるな味方するな、公正に見ろ。狼と占の殴り合いだ。正しいのがどちらか決めなきゃならねえのはお前だろう。

(19) 2012/05/30(Wed) 23:31:19

ロードナイト シューティア

現状、圧倒的に狼側が有利です。
でも…諦めたく、ない。

議事録、読み返してきます。

(20) 2012/05/30(Wed) 23:31:23

【墓】 パラディン セルリック

>>+54
正直僕もそう思う。
開始時点でFOにしなかったのがそもそもの原因か。
最初の騎の名言「初心者村とはなんだったのか」という言葉がまさにぴったりだね。

まあ、拳が一番いつも周囲を気にかけていたな。
僕?
僕は初心者だよ?
[ひょうひょうとタバコのように練乳チューブ二本目を吸いつつ]

(+58) 2012/05/30(Wed) 23:32:55

【墓】 プロフェッサー サジェス

意外に騎士狼があり得る気がしてくるから最終日は怖いです、ねー!


いや僕は最終日の迷走は好きじゃないので投票は決めたら変えませんけどね

(+59) 2012/05/30(Wed) 23:32:57

【墓】 チャンピオン ジュスオ

はっ。騎に白かけるなんて言い方は真役職バレる。
と思ったら砂がすでにバラしてた。もうええわ。

実は、進行中の独り言では暗黒やったら残るは弓やろー言うてたで。パッションやったけどなっ
でもあえて薬黒を主張し続けよかなー!

(+60) 2012/05/30(Wed) 23:33:45

ロードナイト シューティア

>>18
村村:狼狼

薬さんが…狼?
★薬さんが狼だという可能性はどれぐらいあるとお考えでしょう?
僕は、9割方無いと…思っていましたが…。

(21) 2012/05/30(Wed) 23:34:14

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

寝てるうちにコミットしてたらどうしようと思って寝れない俺がいる。

…俺も弓にベットするか。
仕方ないから寝ながら魚料理くう。

(+61) 2012/05/30(Wed) 23:35:46

【墓】 パラディン セルリック

僕、弓狂の薬狼だと思うよ。
世界で一番あたらない考察屋の僕の考察だよ。

で、その上で言うよ。
聖×騎で、狼に囲まれた村の中で身を寄せ合い、信じられるものが互いしかいない二人。
疑われる恐怖と狼の恐怖に震える騎。聖だけが自分を信じてくれる人だとすがりつくが、その聖は心の中では騎を信じきれず……

(+62) 2012/05/30(Wed) 23:36:06

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+58
ウーン参加前に色々あってめっちゃ気にしてた。
それが皆に優しい優しい言われたのは実はあんまり嬉しくない。俺が優しいんちゃう、皆がもっと気ィ遣え!(笑)
COについては俺が真占じゃなかったらFO押してました…ちきしょ。

(+63) 2012/05/30(Wed) 23:37:13

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+58
はっきり言って潜伏の方が難易度高いですよ…。
かと言っていつもの調子で開口一番[非占霊、とっとと回せ]とか言ったら初心者村じゃなくなりますので、自重しました
FOになるようにガチで潜伏者掘り起こそうかとも思いましたがやめました…!!


初日から拳出てたら多分、拳守ってたかもしれないなあ…。発言相性は拳のが良かったんです、本当に。1d見ればわかります。
隠すから変になるんです。
4dからの巻き返しは墓から見ててもだもだしましたしー。
3dは2dまでの潜伏がひきすぎててどうしようもなかった。

(+64) 2012/05/30(Wed) 23:38:11

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+63
いや一緒にFO押してくれれば白視したのにw
冠挙げた理由見て偽かと思ったくらいですからー。


僕?
ボク初心者でーぇっす。

(+65) 2012/05/30(Wed) 23:39:57

【墓】 クラウン レン

>>+57
うん、白決め打ちでいいかなとか思ってた。
これで実は騎が狼だったら、負けても悔しく無いかも。

(+66) 2012/05/30(Wed) 23:40:03

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

躁状態落ち着いてきたら、逆に鬱都まではいかんけど消沈気味に…

   _人人人人_
  > 突然の死<
   ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

(+67) 2012/05/30(Wed) 23:40:07

【墓】 クラウン レン

僕も初心者ー!

(+68) 2012/05/30(Wed) 23:40:14

【独】 ハイプリースト クレールス

\薬拳砂弓 騎
1白狂黒白 黒
2狂白L?狼 白
3狼白L?狂 白
4白狂黒白 狼

(-9) 2012/05/30(Wed) 23:40:14

【墓】 スナイパー リラ

>>+60
おお、うっかりやってしまっていたorz
申し訳ない。

(+69) 2012/05/30(Wed) 23:40:26

【墓】 プロフェッサー サジェス

弓と拳は別にそのままの状態で喋るだけだから特に問題ないんじゃないですかね?w


まぁ墓は拳真でうごいてますよ、っと!

(+70) 2012/05/30(Wed) 23:41:57

ロードナイト シューティア

しかし確実な情報も手に入りました。

・鍛さんは、狼側だった。
恐らく狼でしょう。けれど、彼が狂人の可能性も、また考え直さなければいけません。
全ての可能性を洗いたい。

・冠さんは、村人だった。
昨日の時点で分かってはいましたが…。

これは僕視点からの確定事項。
・薬さんは、偽占だった。
・薬さんは、狼側だった。
狂人なのか、狼なのか。それもまた考え直しです。
日付が変わるごとに、一から考え直している気がします…。
…でも、諦めたくない。

(22) 2012/05/30(Wed) 23:42:02

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

だからFO推したんだよもー!w

あ、俺も初心者だから!

(+71) 2012/05/30(Wed) 23:42:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。