WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ホワイトスミス ファルクス

褒められているのか違うのか悩むぜ。

(+84) 2012/05/30(Wed) 23:51:51

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+80
こちらも3dぐらいから、もしかして?というのはあった。
今段々それが確信に。

(+85) 2012/05/30(Wed) 23:52:38

【独】 プロフェッサー サジェス

でも僕中身探すの苦手だから間違ってるかもしれないです。
ええ。
多分。


そもそも誰が参加してるのかも知りません。
飛び入りだからねーというか前回誘われた時に来れなかったんで今回来てみたんだー。

(-13) 2012/05/30(Wed) 23:53:17

【墓】 スナイパー リラ

次回は類語事典と広辞苑を手元に置いてやろうかな!
それでもばれるときはばれそう。

(+86) 2012/05/30(Wed) 23:53:54

【墓】 ホワイトスミス ファルクス

俺は拳の中の人わからなかったよ。
できればエピまで楽しみにしたかったなー。まあいいけどな。

あ、外見はcのハワードくらいの感覚だった。

(+87) 2012/05/30(Wed) 23:54:23

ロードナイト シューティア

思えば、最初から…考えていました。僕を噛むとするなら後の方まで残すと。そうすれば…僕の発言力になら勝てると、狼側は思うだろうと。
>>5:95ここで言ってますね。前々から思っていたことです。

…自分で言ってて悲しくなってきました。
泣いてない、です。

□1.
でも昨日の吊り先は当たっていたわけで!僕地味にすごくないですか…!すごく……ううっ。
…僕、狼じゃ…ないです…泣いてないです…。
がんばります。応援してください…。

(27) 2012/05/30(Wed) 23:54:40

ハイプリースト クレールス

>>17>>18回答ありがとう。聞きたい内容の回答としては>>18だった。…そうか、神頼みになるんだな、RPP…

(28) 2012/05/30(Wed) 23:54:43

【墓】 クラウン レン

中身か、誰もわからないなぁ。

(+88) 2012/05/30(Wed) 23:54:45

【独】 クラウン レン

やっぱり狩人予想が外れてるよ!
ちらっと考えたサジェスさんだったとはー

(-14) 2012/05/30(Wed) 23:56:02

ハイプリースト クレールス、早速アンカーミス…>>17が知りたかった、すまない

2012/05/30(Wed) 23:56:19

【墓】 チャンピオン ジュスオ

あー。思ってること一個ええかなー。

俺は真占なわけやけど。
天のお告げにあった参考書さぁ。C狂は想定して書いてなくて。
参考書やと、占い●回避アリ、狩人CO回避アリ、が有力。理由は書いてない。
自分なりに理由考えて主張してたらボロッカス受けたからなー。
参考書に頼って自分で考える部分が浅かったのは勿論やが、参考書がミスリードになるのは問題やと思うねん。
ちょっとこれ、なんか考えたほうがええんちゃうかな。

あと次の村は推理ナシ完全RP村がいいです。

(+89) 2012/05/30(Wed) 23:56:41

ロードナイト シューティア

……議事録、読み返しながら、寝ます。
弓さんが村人の可能性がある以上、聖さんが僕を信じてくれている以上、僕は…頑張らなければなりません。
おやすみなさい…。

[暖炉前で毛布に包まって胃痛に苦しんでいる]

(29) 2012/05/30(Wed) 23:58:42

【墓】 スナイパー リラ

参考書は一部仕様が違うって注意書きしてみるとか?

(+90) 2012/05/30(Wed) 23:59:40

【赤】 スナイパー マーディル

確かに(ぽむ

あ、今気づいたけどこれ発言欄の右下ドラッグで広さ変えられる!!

(*12) 2012/05/30(Wed) 23:59:40

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+89
普通の村だとそれがセオリー
だから僕の主張は、マジ普通なんです、よ?


この国の村は昔からなんだけど、今のG国BBSとちがっての特徴として、潜伏案が割と主流なのね。

理由は狂人と喋れるが故に「狼から真占いが丸見えである」
そのため「初回襲撃で真抜きの確率が非常に高い」

この辺りからFOを嫌う傾向が有る。


でもね、潜伏案は村人が一丸となって占い師を潜伏させなきゃいけない分、狼と村人の区別が非常につきにくいんですよ

(+91) 2012/05/31(Thu) 00:01:43

【墓】 チャンピオン ジュスオ

狂は囁きがない村が基本やからそっちのが参考多いねんな。
狂に当たった初心者はめっちゃ可哀想やが…次からはC狂じゃなくてもええんちゃうかなーとか個人的に言ってみる。

(+92) 2012/05/31(Thu) 00:02:39

ハイプリースト クレールス

□1.
なぁ俺は神にドラマを演じろとでも言われてるのか?俺はセルリックみたいにはなれないぞこのドMが!!
墓下の皆、どうか俺に力を…!!

(30) 2012/05/31(Thu) 00:03:02

【墓】 クラウン レン

>>+91
うんうん、そうだよねー

僕気楽に喋ってたし、非占狩透けてそうだなって思っ…(ごほん

(+93) 2012/05/31(Thu) 00:04:35

【墓】 チャンピオン ユン

もっぎゅもっぎゅ

弓と教だけなんとなく予想したけど、他の人全然分かんないナー

(+94) 2012/05/31(Thu) 00:05:54

【墓】 プロフェッサー サジェス

でね、書いてある事も通常通りなんだ。

●回避有、これは少人数であれば有効。
今回は13人で多少灰が多かったので、無駄占い覚悟で僕は●回避なしを推したけれど、少人数であれば灰数減れば精度上がるんだよね
なし崩しにFOになるだけなので、デメリットはそれほどでもない、と思う人が殆ど。

狼が当たった時に占い師として回避してくる可能性を見た場合、襲撃確率も言うほどあがるわけでもないし、というね。
まぁ確霊まとめだと回避したのが真占だと襲撃死確率あがるけれど、それは仕方ないよねーっていう。
そこも好みの問題だね。狩人によっては占い師守るし。

なので書いてある事が間違いなわけではない。
この国の主流にあってないだけで。

(+95) 2012/05/31(Thu) 00:06:57

【墓】 アサシンクロス ブラウ

鍛と盾が何となく解ってて、墓下で確信。
で、拳は絵の事言われるまでまるで解らなかったな。
ああいや、もしかしてそうか?という予想はあったんだが、弱かった。

(+96) 2012/05/31(Thu) 00:08:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。