WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パラディン セルリック

これは御丁寧に。こんばんは、神官殿、吟遊詩人殿。
私はこの洞窟…というよりはこの、村のような場所、だな。その調査に派遣された、聖騎士団のセルリックという。
…しかし、既に人がいたとは驚いたよ。
[湿気をはらんだマントの様子を見ながら]

(8) 2012/09/07(Fri) 01:05:14

【独】 パラディン セルリック

ランダムさん頼むぜ、たまには狼以外当ててくれプリーズ。

(-3) 2012/09/07(Fri) 01:07:00

5人目、クリエイター ラッツ がやってきました。


クリエイター ラッツは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


6人目、ハイウィザード アセロ がやってきました。


ハイウィザード アセロは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


ハイウィザード アセロ

ああ、灯りだ。
助かった……お邪魔させてもらうよ。

(9) 2012/09/07(Fri) 01:17:35

クリエイター ラッツが村を出て行きました。


6人目、クリエイター ラッツ がやってきました。


クリエイター ラッツは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


クリエイター ラッツ

んん…、ここは何処だろう。
人の気配はするけれど…

(10) 2012/09/07(Fri) 01:19:51

プリースト エラン

そういやコモドも洞窟だったなぁ。
すっかり忘れてたぜ。
ま、あそこのようにちゃんとした街じゃねぇからな、大したものはなさそうだ。宿帳も埃被ってたしなぁ。

またお客さんが来たみたいだな。
挨拶してぇが俺は先に休むぜ。おやすみさん。
…ベッドも埃被ってねぇだろうな?
[出された灰皿にタバコを押し付けて、二階に上がっていった]

(11) 2012/09/07(Fri) 01:20:13

【独】 パラディン セルリック

おお、何とか集まったね!

(-4) 2012/09/07(Fri) 01:20:49

7人目、ロードナイト シューティア がやってきました。


ロードナイト シューティアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ロードナイト シューティア

おや、先客がいらしたようだね。
このように暗い道のりでは、どこに村があるともしれぬもの。
私も一夜の宿を借りさせていただいても構わないかな?

(12) 2012/09/07(Fri) 01:21:35

クリエイター ラッツ

蹴躓いてしまったが、随分暗い洞窟だね。
こんばんは、お邪魔させて貰っても宜しいですか?
ついでに宿もお借り出来ればありがたいのですが。

(13) 2012/09/07(Fri) 01:23:45

パラディン セルリック

吟遊詩人殿は好奇心が旺盛なようだね。
だが、行き過ぎた好奇は時に身を滅ぼす。
より民人の心を惹き付ける唄を紡ぐには、そのような行為も必要かもしれないが…命を落としてしまっては元も子もないというものだ。

神官殿は煙草を嗜むのか。
いや、責めはしないよ。私も遠慮なく戴けるというだけだ。
何せこんな閉鎖された空間ではね。
[穏やかに微笑んで自分も一本火をつけると灰皿の傍へ]

そして魔術師殿と錬金術師殿、こんばんは。

(14) 2012/09/07(Fri) 01:25:38

ハイウィザード アセロ

おや、先客がいらしたようだね。灯りがついているなら、当然かな。人外でも、ない限り。
こんばんは。今日は空気が生ぬるいね。

>>11
ああ、すれ違いになってしまったようだ。
おやすみなさい、よい夢を。

[二階へ上がる背を眺め]

(15) 2012/09/07(Fri) 01:25:48

パラディン セルリック

ふむ、騎士殿も参られたか。こんばんは。
まぁ、一晩休むぐらいのベッドはありそうだ。

(16) 2012/09/07(Fri) 01:26:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。