WereWolf of Schwarze


12 洞窟の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パラディン セルリック

というか皆可愛いから全員私のお嫁に来ると良いのだよ。

(-21) 2012/09/07(Fri) 16:01:33

ロードナイト シューティア

おや。
緑茶以外はさほど変わったものをお出ししたつもりはなかったのだが。
トマトジュースは氷の洞窟に入れて少々凍りかけたところに少しだけウスターソースを垂らしてスプーンでいただくと、ガスパチョのようで美味しいのだよ。
騙されたと思って食べてみてくれ。
[力説しつつ熱くなって包丁を剣の鞘にしまいかける]

ところで、ここが洞窟だからだろうか。
耳を澄ますと、水滴の音が断続的に聞こえるのだね。
なぜだか、妙に安らかな心地になる。

(39) 2012/09/07(Fri) 16:06:59

ハイウィザード アセロ

はっ、

[座ったまま飛び起きた]

……おはよう、みなさま。
なんという長寝。お恥ずかしい限りだ。
宿帳に筆を入れるのも忘れていたよ。
どれどれ、

■1、20~24時がメインになるかな、昼間は鳩で状況は確認が取れるのだけど、発言するのはむつかしいかもしれない
■2、仮21時半、本22時半でどうだろう
■3、まだ同業はおられないようだから、いまのところ魔で
■4、使ってよいと思うよ
□5、ゲフェンのウィザードギルドに所属しているけれど、所謂外勤というやつだね。フィールドワークで好き勝手に出歩いているよ。
最近疲れやすくなって、歳を感じるね。おじさんとは云え、まだ引退を考えたくはないのだけれど。

……こんなところかな?
眠っている間にもう一人いらしたようだね、こんにちは。

[目を擦りながら会釈を]

(40) 2012/09/07(Fri) 18:16:14

ハイウィザード アセロ

……うん、?

[煙管に火を入れようとしたが、食べ物のにおいに鼻を鳴らし]

やあやあ、ごはんだ! おいしそう。
食べてもいいのかな、いいのだよね。いただきます。
……この黒いソースは……? ガーリックの他に得も云われぬ香りがしているけれど……、

[醤油の香りに首を傾げながらうさぎさんをぱくり]

(41) 2012/09/07(Fri) 18:17:28

【独】 ハイウィザード アセロ

学校おわったはあああん。二連休! しかし来週筆記!
おなかへったよう。
騎士さまの料理本当においしそうだなあ。調理師さん(予定)なのでうずうずするなあ。

そんなうちの夕飯でも。
■キャベツ/ベーコン/人参/玉葱の超具沢山コンソメスープ(余った野菜をぶち込んだだけ)
■薬味たっぷりぶっかけそうめん(すり胡麻/奴葱/茗荷/大葉/胡瓜/ツナマヨにめんつゆに浸したトマトをぶっかけるだけ)
■玉葱サラダ自家製グレープフルーツドレッシング(市販の玉葱サラダに油/塩/胡椒/砂糖/白ワインビネガー/生グレを混ぜただけのドレッシングをぶっかけるだけ)

おなかへったよう……

(-22) 2012/09/07(Fri) 18:25:17

【独】 パラディン セルリック

なにーアセロんもおじさんカテゴリかっ!仲間仲間!!!!ハスハス!!!!
年寄り同士の交流!灰皿挟んで交流!!!

(-23) 2012/09/07(Fri) 18:58:21

【独】 パラディン セルリック

はぁぁ狼なっても良いけどなりませんようにぃぃぃwwwww
時間消費度がハンパなくなるから!!マジ!!

でも今回は墓下行きたい。(あれっ

(-24) 2012/09/07(Fri) 20:02:06

パラディン セルリック

見回りと調査から一旦戻ったよ。

>>39
ほう、その様な食し方があったのだね。
あらぬ疑いを向けてしまい済まなかった。
この非礼は後日何かの形で挽回させて欲しい。
[うやうやしく膝を付き一礼]

>>40
疲れ易く、か…少々他人事ではないね…。
お互い体は労わるべきなのかもしれないが、どうにも。
[微苦笑…しつつもやはり煙草に火を点ける]
ははっ、これも原因のひとつ、かな。

(42) 2012/09/07(Fri) 20:10:18

【独】 パラディン セルリック

まじ誰かヤニチューさせろ。

(-25) 2012/09/07(Fri) 20:13:40

【独】 パラディン セルリック

もうちょっと単語単語をお上品にしたいな。
こう、穏やか且つクール(矛盾)なフェミニスト調の、お貴族様優男イケメン。「お手をどうぞ(微笑)」とかやっちゃう感じの。

(-26) 2012/09/07(Fri) 20:17:31

ロードナイト シューティア

>>41
煙草は体に悪いとはいえ、食事さえきちんと取っていればさほど害もあるまい。
ということで、是非お腹が膨れるまで食べてくれ。
そのソースはなかなかに面白い味がするので、魔術師殿のお気に召せば嬉しいのだが。

>>42
貴殿には一夜の恩義のある身。そのように私ごときに頭を下げるのはやめていただけまいか。

私は貴殿達におかしなものを食べさせるつもりはないよ。そう、この剣に誓っ……あれ?
[剣を示そうとして鞘にはまった包丁に動揺を隠せない]

(43) 2012/09/07(Fri) 20:18:49

クラウン レン

どうも皆様、こんばんは。
少しばかり遠出したおかげでこんな時間になりました。
この洞窟に底はあるんでしょうかね。
いけどもいけども行き止まりにはたどり着けませんでしたよ。

(44) 2012/09/07(Fri) 20:26:04

ロードナイト シューティア

…しかし、年寄り年寄りと、いったい皆いくつくらいなのだろうか。
いや、他人のプライバシーを詮索するのは好ましいことではない。余計な好奇心は慎まねば。
まさか、私が最年少などというひどいことはあるまいね。
年長者には礼を尽くさねば。

ひとまず……歩く際に手でも引くべきだろうか?
[一人で扉によりかかり、腕を組んでぶつぶつとつぶやいている]

(45) 2012/09/07(Fri) 20:28:25

クラウン レン

さてさて私は仮面と服を交換してきます。
先程転んでしまいましてね。

簡単のものですが、よろしければこちらも夕食にどうぞ。
[キノコスープ][ほうれん草のキッシュ][ペコ肉の焼き鳥]

(46) 2012/09/07(Fri) 20:28:45

【独】 クラウン レン

設定メモ書き
仮面はころころ変わる。
素の顔は平々凡々。
なにかトラブルが遭ったときに、仮面を外して時間稼ぎ→そのまま逃走、のためにつけている。
実際に何回かやって運良く逃げ切れた。

楽器はリュート。
A=D>I楽器殴り

(-27) 2012/09/07(Fri) 20:30:56

【独】 パラディン セルリック

ちくしょシュー可愛いwwwヤニチューしてやろうか!!
…はっいかんいかん、また萌えロックオン癖が。

(-28) 2012/09/07(Fri) 20:31:27

【独】 パラディン セルリック

これでアセロんのほうが年上だったら美味しいなぁ美味しいなぁ。
他の子は20代前半とかそのぐらいっぽい…?

(-29) 2012/09/07(Fri) 20:37:00

9人目、ホワイトスミス ファルクス がやってきました。


ホワイトスミス ファルクスは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


ホワイトスミス ファルクス

[よたよたと人が歩いてきた]

あァ…だっりー。
つーかここどこ。なんで空ねーの。洞窟?

迷子?
いやいやいや、多分狩にこもりたかったんだよ俺そうに違いない。
…。

あれ? 人いっぱい集まってるし、ここ村なん?

(47) 2012/09/07(Fri) 20:37:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アセロ
41回 残1803pt
ファルクス
54回 残1162pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残3000pt
レン(3d)
23回 残2381pt
サジェス(4d)
20回 残2562pt
シューティア(5d)
36回 残1663pt

処刑者 (4)

アルディス(3d)
27回 残2217pt
セルリック(4d)
50回 残1426pt
ラッツ(5d)
25回 残2367pt
エラン(6d)
28回 残2306pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。