WereWolf of Schwarze


18 竹林の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ジェネティック シルト


投票COがいいとか保守派っぽいけど聖の●騎トドメは考慮に入れるあたりいきなりアグレッシブ。そこまで切っちゃうのOKなんならそれこそ騎影それぞれ相手に入れあってるのもありなんじゃない?って思う。
白取りっていうのはまあ分かるけど僕狼だって白いこと言うわって思ってるし、どこが白いとかが魔の理由くらいしか見当たらなくてそこがちょい疑問。
乱戦状態だってのちゃんと把握してるの、自分がその状況に持ち込んだ狼だから?ってちょい思ったけど、影薬魔パターンだとちょっと影白すぎて魔吊りっぽいし民影魔パターンだと希望順から民吊りっぽいし、わざわざ乱戦に持ち込む必要性が分かんない。
まーそれこそ僕と民が勝手に潰しあってくれるから平和ーとかそんくらい?

影:安定して生成りあたり

(29) 2015/05/27(Wed) 21:35:28

ジェネティック シルト


さっきと同じく民狼なら釣り希望順だと民薬魔なら民吊り、民影魔だと影が魔に好印象気味だったから民吊りかなーって思ったから乱戦に持ち込む意義はあるよーな?でもそしたらそれこそ敵視むんむんな僕食った方がはやくねーみたいなー。だって普通こわいじゃん。マゾ?
1dは最初は初手CO反対→迷ってる→初手COって結構ふらふらしてる。ただそこは自分もそうだったからもやポイントだけど黒ポイントではないかな。
>>2:29でわざわざ指摘してるのは白なんだよね、狼なら影薬にちょっとでも固定しといた方がいいし。僕が聖は無いなーって言ってたのに同意してたくせに3dで内向きだからって吊りにしたのはマジ疑問。状況よりも会話ばっか意識するタイプ?
そっからこっちにつっかかってくんなーまじやめろしって感じのやり取りでつらーい。でも狼ならここまで来ないかなーっていうのはある。

民:濃淡はげしい

(30) 2015/05/27(Wed) 21:36:20

シャドウチェイサー クラージュ

まー確かに、この状況で民が狼ならマゾいよなーって思わんでもないんだけどー

でもよくよく考えたらこれ誰が狼でもちょっとマゾくねー?

(31) 2015/05/27(Wed) 21:37:12

【墓】 ソーサラー リブラ

まぁ、マゾいわなぁ…。
言いくるめる自信も、潜伏する自信もあるっちゅーやつが、アガートの相方狼なんかなぁ?

(+9) 2015/05/27(Wed) 21:39:32

【墓】 ソーサラー リブラ

濃淡激しいわろたわ。

(+10) 2015/05/27(Wed) 21:39:50

【独】 ミンストレル スイート

>>31
僕はどこ食ってもマゾいんだよwwww

(-16) 2015/05/27(Wed) 21:40:15

ジェネティック シルト

クラージュさんならワンチャンあるくない?

(32) 2015/05/27(Wed) 21:41:09

【独】 ソーサラー リブラ

うーん、やはりクラージュ…?
いやしかしスイートもなかなか……。

言えるのは、俺はシルトを白視しすぎ。
生きてたとしたら白決め打ちして後から裏切られるのがいつものパターン。

(-17) 2015/05/27(Wed) 21:42:33

【墓】 ルーンナイト アガート

一人で頑張ってる相方を見ていると涙が出てくるな……。

(+11) 2015/05/27(Wed) 21:42:38

【独】 シャドウチェイサー クラージュ

あー、でもなー
初日の投票とかのヤツ差っ引いて単独の発言だけ拾い読みすると、薬もちょいちょい引っかかる部分あるんだよなー

民は迷いとかブレとかあることはあるんだけど、目立った違和感無いしなー

(-18) 2015/05/27(Wed) 21:42:42

【独】 ソーサラー リブラ

すっごい今更だけど、潜伏もありだったかもしれんなあ。
いやしかし、黒発見もできずにずっと潜伏よりは、早めに出るのがやっぱりこのみ……。

(-19) 2015/05/27(Wed) 21:43:43

【墓】 ソーサラー リブラ

>>+11
よしよし、もふったろ。
LWはプレッシャーかかるでなぁ。今日はほんまもんの正念場、泣いても笑ろうても最後やさかいにな。

(+12) 2015/05/27(Wed) 21:45:27

シャドウチェイサー クラージュ

>>32
えーヤダよー
オレ狼ならアンタ食っておいて、パークスの後押ししながら民吊るわー
昨日のGSとか希望とか見てても、一番無理が無いとこじゃんかー

(33) 2015/05/27(Wed) 21:46:37

【墓】 ルーンナイト アガート

>>+12
うっ…すまない、ありがとういただきます……。

そうだな、この状況だとまだ結果がどうなるか分からないな。見守る事しか出来ないか……。

(+13) 2015/05/27(Wed) 21:55:52

【墓】 ウォーロック パークス

濃淡激しい、ってすごいなあ…w

(+14) 2015/05/27(Wed) 21:56:22

ジェネティック シルト

>>33
うんですよねー僕食ったのお前が狼だからうざかったんだろって理由もできるし万々歳だよねー。……はぁ。

(34) 2015/05/27(Wed) 21:56:49

シャドウチェイサー クラージュ

民も改めて読み返してくると、初っ端の希望投票の状況とか除けば、目立った祖語があるわけでもなく見えてくるんだよなー
聖の時ちゃんと読み取りできなかったってのもあるからなー
思い込みフィルターみたいなのが無いとは言い切れんしー

ちょっと、完全に村だった皿聖魔がどう見てたかも見直してくるわー

(35) 2015/05/27(Wed) 22:08:08

シャドウチェイサー クラージュは、ジェネティック シルト を投票先に選びました。


【独】 シャドウチェイサー クラージュ

うわあぁぁ
なんか薬狼もあるんじゃないかって思えてきたー
どうすればいいんだー
まーよーうーーー

墓下のみんなにはどう見えてんのー
教えてーーー、念波送ってちょーだーーいー

大体外すんだよ、オレいままでLWまともに当てたこと無いからな!
って思うとやっぱり、民じゃなくて薬の可能性が(そして外したら立つ瀬がない

(-20) 2015/05/27(Wed) 22:18:43

ミンストレル スイート

影は1dから今日まで、質問ややり取りが多くて思考が整理されてる発言がすごく多い。勢いが全然変わらないんだよね。何度か読み返しても思考の流れに違和感はないし、突っ込むところが無い。
流れを掴んじゃってるからそこが黒要素?って邪推もするけど、うーん、そしたら魔は襲撃しない気がするんだよねえ。

(36) 2015/05/27(Wed) 22:24:06

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

スイート
18回 残4099pt

犠牲者 (4)

ドット(2d)
0回 残4500pt
リブラ(3d)
8回 残4320pt
パークス(4d)
3回 残4435pt
クラージュ(5d)
12回 残4218pt

処刑者 (3)

アガート(3d)
7回 残4323pt
クルーク(4d)
1回 残4478pt
シルト(5d)
10回 残4263pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。