WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

わーいご飯ご飯♪
わあ……酢味噌あえって複雑なアマツ味だね。アセロはやさしーなぁ♪(にこにこ

(109) 2012/03/11(Sun) 19:36:00

クリエイター リタ

んもー儀式頑張ったのに雨止まないわ!ずぶ濡れよー(ハンドタオルでごしごし

【アセロの霊CO確認】
対抗出ないと踏むのでアセロ、纏め任せたわっ♪もし対抗出たら確占か確白が生まれたら確白に任せればいいのよー♪力になれる事があったら言って頂戴。

サジェス>>82>>83
ふんふん成程、要するにサジェスは ★白狙いでも黒狙いでも無いけど骨組みを作る多弁組みは別に黒とも白とも思ってないけど後々判別に困るから占いたい、と、そういう事ね〜?

(110) 2012/03/11(Sun) 19:37:25

クリエイター リタ、ハイウィザード アセロの作ったご飯に「秘密の隠し味〜♪」粉パラパラ

2012/03/11(Sun) 19:40:36

ハイウィザード アセロ

さて気になる部分を聞いていくぞ。既に他の人間とやり取りしている部分もあったらすまん。

>>9
帰ってきたらFO等々に関する考え方を聞けるのをまってるぞ。ちょっと材料が少ないから何とも言えないとこだ。

>>16
狩回避ありか。本物の狩が回避COをしてしまうと、狼が真っ先に喰いに行くと思うがどう思う? 身分を隠したまま狩が吊られても、「もしかしたらまだ狩が守っているかも」という牽制は働くと俺は思うんだ。

>>30
霊まとめか占まとめがいいなーと思うんだな?
占い師はまず騙られると思うんだ。魔>>13的にな。
霊まとめに加えて、占まとめでもいいなーと思うようになったのはどうしてだろう?

(111) 2012/03/11(Sun) 19:42:36

クリエイター リタ

占潜伏で投票CO使うなら、それなりに説明をして理解をして貰う事が重要になるわ。
仮を21:00にするのならそろそろ説明や理解を得て貰う事をした方が良いんじゃないかしら?と、リタちゃんは思うのよ〜♪
FOにするならする、投票にするならする、決めても良い頃なんじゃないかしらねっ♪

(112) 2012/03/11(Sun) 19:45:29

クラウン レン

キリとシューティアがいないから断言してしまうのは怪しいんだけど……決めたよ。

俺はFO希望、占い希望は黒狙い。
個人的に投票COは好きじゃないのもあるけど、魔が確霊になりそうだからねぇ。無理に白を探す必要はなくなった、ってとこだよ。

(113) 2012/03/11(Sun) 19:55:29

ロードナイト キリ

やあ、皆。騎士団の仕事が立て込んでてな…
鳩は一応飛ばせるが、ちょっと色々と難しい状況だ。

取り急ぎ議事録のほうは確認したよ。
【アセロの霊CO確認した。】
そして、
【私は霊能力者ではない。】

ヒマができれば鳩を飛ばすが…色々とすまないな。
それではまた後ほど。

(114) 2012/03/11(Sun) 19:55:54

ハイウィザード アセロ

>>29
白黒つけたい的な理由の占い先なのがちょっと気になるんだよなあ。これは教だけに限らず、冠盾にも言える。冠に関しては後述する。

白狙いの●当ては俺は反対だな。
狼から見れば誰が白かわかる。占い先が白ならそこを即食っていくこともできる。多弁が喰われていって、寡黙が残ると判断に困って思考停止していくしなあ。
やはり発言から読みにくい人物に占いを使っていきたい。

(115) 2012/03/11(Sun) 19:56:10

ロードナイト シューティア

うおおおおおすまねえ、ちょっと前の発言の直後に犬に追いかけられてて戻って来れなかったぜ!
今ログチェックして議題参加するぜ!まだまにあうよな……っ

(116) 2012/03/11(Sun) 19:58:06

プロフェッサー サジェス

どうも、夕飯には間に合ったでしょうか。
>>110
ええ、その解釈であっていますよ。
けれども多弁を確定白にすることについてはデメリットが大きいようですから、考え直しているところですよ。

(117) 2012/03/11(Sun) 20:02:34

ハイウィザード アセロ

あ、冠に関しては葱とのやり取り読んだら解決してるな。
では先に今日のこの後の予定。
【仮2130本2230】で。
もちろん仮は出せるなら早めに出していってもらっていい。早々に出してしまった奴の中には考えが変わった奴もいるだろう?

で、それとは別にだ。
★FOするかしないか
FOのメリットには納得できる部分があるので、FOで行きたいと思っている。当初の俺の考えとは違ってしまうがな。

懸念があるとすれば、キリとシューティアの到着次第でFOを完全にできない予感がばしばしするってとこだ…。

(118) 2012/03/11(Sun) 20:02:35

ハイウィザード アセロ

>>114 剣>>116
おかえり待ってたぞ!!!!!
とりあえずシューティアは自分が霊かどうかを【】つきで宣言してくれっ!

(119) 2012/03/11(Sun) 20:04:05

ロードナイト キリ

後ほど、といったがとりあえずもう少し。
FOがどうとかって議事録に書いてあったようだが…
個人的には霊COが出てるのなら、占COも出てしまって灰を狭めるのも一つの手だろうな。
勿論狼からの騙りの可能性も考慮せねばならぬが、それでもやってみる価値はあると思う。

それから占い先の選び方だろうか。
初めから黒狙いのほうがいいと思うぞ。前述されている通り狼からすれば誰が白で黒かなんていうのは一目瞭然だからな、我々が手間取っている間に向こうは着々と白を食い荒らしてくるだろうな…結局は皆の推理頼りになってしまうが。

こんなものだろうか、ちょっと急いで議事録を読んでいるからな…不備があったらすまない。
それではまた。

(120) 2012/03/11(Sun) 20:07:00

クラウン レン

>>115>>118
わあ、なにを後述されるつもりだったのかなぁ(((;´Д`)))お騒がせしてごめんね?ステキな歌を歌うから、許してほしいな。
こーんこーん、こーんこーん、釘〜をさ〜す〜♪

>>114>>116
やあ!騎士は大変だね。ゆっくり読んでいってね!

(121) 2012/03/11(Sun) 20:08:28

クラウン レン

>>118
肝心な部分を答え忘れていたよ。
【仮2130本2230】把握したさ。
☆さっき>>113も言ったけど、FO希望だよ。

(122) 2012/03/11(Sun) 20:11:20

ハイウィザード アセロ

まとめ

◆FO
狩以外の能力者が出てくるから、灰にいる狼を探し易くなるよ! 占い師の真偽を早くから検証できるよ! けれど狼から見たら真占の所在が最初からわかっちゃうよ!
◆占潜伏
名乗らないでいてもらうから、狼は灰の中の誰が占い師なのかすぐにはわからないよ! 狼に灰を喰わせることになることでメリットデメリットが出るよ!

ささっと書いたが、こんなとこか?

(123) 2012/03/11(Sun) 20:11:42

クリエイター リタ

サジェス>>117
あらあら残念、その解釈で合ってたのね。あら?考え直すの?その心境の変化は一体どこからかしら♪揺れるわねサジェス、同じくスライド気味のレンに比べて思考が読めないわ。ごめんなさい今日の占いに希望するわ♪

「白なら心強いけど黒だと怖いから占いたい」「白とも黒とも思わないけど怖いから占いたい」みたいな言葉って、正直私はすっごい黒いと思うのよね〜。自分の意思は出さずに簡単に言える一番尤もらしい説得力ある言葉だわ。そして狼さんからしたらお弁当を作るのに一番最適な言葉で厄介な人間を楽々排除出来る言葉よね〜♪(うふふっ

(124) 2012/03/11(Sun) 20:14:25

クリエイター リタ

これは私の考えなので賛同しなくていいのよ〜♪
自分の意思と意見で●希望を出せばいいわ。別段私を希望したっていいのよ〜♪

(125) 2012/03/11(Sun) 20:17:17

【赤】 ロードナイト キリ

やあ、もいにハ・・・ハゲ、こんばんは。

*33>>■5.の件について。
決定の時間はそれこそ村によって変わってくるからな。というか直前で吊り先が変更ーなんていうのもよくあったから、狼側も更新時間直前まで議事録は確認、1,2分前に決定っていうこともあったな…とりあえず、更新の30分前にとりあえず決定、っていうことで良いんじゃないだろうか。23時までの間に表で変化があればそれに合わせてこちらもずらせるし。
あと、どうせなら勝ちにいこう。

>>*34->>*35
私もそのほうがいいと思う。更新までの間に結構印象やら意見は変わってしまうしな。

では、また戻らなくてはないので・・・またのちほど。

(*36) 2012/03/11(Sun) 20:17:19

【独】 ハイウィザード アセロ

\|魔冠鷹教盾葱利道剣聖
●|_魔_魔魔_____
○|_利_利利_____

メモ。
しかしこれまだ全部真っ白も同然だな。
俺霊だしなあ…。シューティアもまあ十中八九非霊宣言するだろ。

(-45) 2012/03/11(Sun) 20:17:26

クリエイター リタ

アセロ>>118
まあFOが楽だろうけどこの集合具合を見たらアセロが決めた方が落ち着くんじゃないかしら?
あと仮本決定了解よ♪

(126) 2012/03/11(Sun) 20:20:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。