WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クラウン レン

もい>>*34->>*35 銀>>*36
把握したよ。銀はなんだか忙しそうだね、無理しないでね?

(*37) 2012/03/11(Sun) 20:20:40

ロードナイト シューティア

魔<<119
すまん!ありがとう!
【】俺は霊能力者じゃない!
騎士は黙って生身とガチンコ!これだよなっ!

ずっと不思議に思ってたんだが、占がCOFOしてない状態で占先決めるってのは、どうやって占うんだ?
不勉強ですまん。

感情論を出すのは狼だって、今さっきアセロが投げてくれた本に書いてたよな。
いくら俺が狼みたいに強くてかっこいいからって、疑われるんじゃあ割にあわねえ。冷静に行こうじゃねえか。
白の人が増えてくれりゃあ俺だって、後ろに隠れ…もとい、心強いのはもちろんだ。
白確定すると食われるから黒を狙うのがいい、という言い分も分からなくはない。
だが、結局のところ黒狙いで白確定したらそいつが食われちまうわけだし、白が確定しなくたって誰かは食われるんだろ?なら、リスクは同じじゃねえのか?

(127) 2012/03/11(Sun) 20:21:07

ハイウィザード アセロ

皆頑張って議事録を追っている頃だと思うから、ここでちょっと閑話休題。

↓の方に、フィルタって書かれた青と灰色の色でできた枠があるだろう?
それを操作すると特定の人物の発言だけを抜き取って見ることができる。活用してくれ。
いちいち一番↓までスクロールするのが面倒なら、
「フィルタ     ←」
この←向きの矢印を押すと、議事録の左側に表示させることができる。
あ、鳩は無理だ。

(128) 2012/03/11(Sun) 20:21:27

ロードナイト シューティア

【俺は霊能力者じゃない!】
こうだよなすまん……

(129) 2012/03/11(Sun) 20:21:43

【独】 クリエイター リタ

あ、ごめん、ガチすぎたかな・・・(おろろっ
怖がらないで怖がらないでぇ(;w;

(-46) 2012/03/11(Sun) 20:21:47

【赤】 クラウン レン

あれっ俺ハゲになったのかい!?いいけどね!?(笑)
ちょっとおデコ広いだけだもん、ハゲじゃないもん。゚(゚´Д`゚)゜。

(*38) 2012/03/11(Sun) 20:22:06

クリエイター リタ、ハイウィザード アセロ「受け取りなさい!私の剛速球!!」

2012/03/11(Sun) 20:25:38

クリエイター リタ、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/11(Sun) 20:25:46

ハイウィザード アセロ

>>126
それは俺も思い始めていたところだ。
思うんだが、勝手がわからない奴が多めのこの状況で、潜伏している能力者と狼を見分けるのはかなり大変だと思う。
FOして占い師の真贋を見ていくほうが材料増えて良さそうだ。

ただ、葱と聖をもう少しだけ待ってみたいんだ。

(130) 2012/03/11(Sun) 20:26:08

ハイウィザード アセロ、クリエイター リタに「オゥフ! 飴すまんな」ともぐもぐしている。

2012/03/11(Sun) 20:26:46

クラウン レン

全員の霊COが回ったね。やっぱり魔が確霊かぁ〜。よろしくね、まとめ役!

>>127
そうだねぇ、白と黒、どっちを狙っても狙いどおり白が確定するか黒が確定するかわからないねえ。
しかもこの村、狂人がいるんだろう?なら占いはきっと対抗が出てくる。だから2人の意見が一致しないかぎり確定はできないよ。
今言い争っているのは
「怪しいと感じる人物を占ってもらうか(黒狙い)」
「安全そうな人物を狙うか(白狙い)」
って意見を統一しようとしているんじゃないかな?
間違っていたら教えておくれ。

(131) 2012/03/11(Sun) 20:27:15

ハイプリースト クレールス、起きた……今から議事読む(ずりずり

2012/03/11(Sun) 20:28:03

【独】 ロードナイト シューティア

ふむ……。
リタ殿が言っているセリフは割りと、本に書いてあったセオリーに導いてくれているような気がする。だから、個人的には白に見える。
過去の例を見るかぎり、霊は潜伏する例は(ダジャレではないぞ)少ないように思える。対抗も居ないようだし、アセロは白だろうな。
だが、多弁な二人が二人共白、だと? 出来過ぎていてどうにも疑わしい。リタ殿はやや怪しいように思える。
一方で、やや攻撃的かつぶっきらぼうに見える教殿だが、だからこそ白のようにも見える。
邪道な推論だろうが盾は不慣れなようなので白っぽい。それも演技か?
個人的には、リタ殿・冠殿・聖殿が怪しいように思う。

(-47) 2012/03/11(Sun) 20:29:26

ハイプリースト クレールス

っと、【魔の確霊確認】

>>130
あ、俺の絞殺待ち? CO回しのことならあんたの判断に任せるよ。占い能力保護できても村が混乱したら意味無いし、それならFOでも全然OK

(132) 2012/03/11(Sun) 20:32:29

クリエイター リタ

アセロ>>130
一番視界がクリアになって、勝手がわからない子にも単純明快判りやすいってのはFOの方だと断然思うわ。投票は誤投票があった場合余計混乱するし投票の意味がよくわかってない子には「何が?」みたいな事になると思うのよね。

まあまだ猶予はあるし正直2d中に回りきらなくても夜明け後少し位たてば全部回るんじゃないかしら〜?と、想像するわよ♪

(133) 2012/03/11(Sun) 20:32:32

ロードナイト シューティア

>>131
おうよ!
だから、白狙いに伴うリスクは黒狙いんときと変わんねえんじゃねえの?なら白狙ったほうがいいと俺は思うなぁ!
って意味だ!

(134) 2012/03/11(Sun) 20:33:01

ハイウィザード アセロ

>>127
非霊発言おつかれさま。急かしてすまんな。

占い師がFOでCOしていれば、指定した占い先を占ってもらう。統一占いっていうやつだ。
COしていない状態だったら、こっそり占ってもらう。この場合狼発見したらCOにしてもらいたいと俺は思っている。ちなみに第一希望が自分だったら、第二希望を占ってもらうことになる。

>>132
そうか、わかった。
絞殺…。いやなんでもない。

(135) 2012/03/11(Sun) 20:34:33

【赤】 クリエイター リタ

あ、やべ、失言したかな

(*39) 2012/03/11(Sun) 20:37:52

ハイウィザード アセロ

>>133
ん? 2d中にFO回らなくても焦らなくていいよーってことか? 今日はともかく、明日の2dにはFOしきらないと意味が薄くならないか?

(136) 2012/03/11(Sun) 20:38:41

ロードナイト シューティア

>>132
絞殺って、クレちゃん、吊られたいのかよ!?
命大事にしろよ!!
…あ、そっか。閨を共にしてたし、魔とのそういうプレイか。野暮なこといっちまったぜ。

でもって魔の>>135理解した。
見つけた時点でのCOってことなのか。納得。
んなら占も潜伏のが確かにいいよな。

(137) 2012/03/11(Sun) 20:39:12

クラウン レン

>>134
そうだねえ…俺も昨日まではそういう意見だったね。ちなみに、剣はどんな人が白だと思うんだい?

(138) 2012/03/11(Sun) 20:39:15

クラウン レン

あ、お昼寝したから時間の感覚がごっちゃになってるよ。昨日じゃなくて数時間前までは、だねえ。

(139) 2012/03/11(Sun) 20:41:00

プロフェッサー サジェス

>>118
【仮2130本2230】ですね。確認しました。
そして霊確定ですね。まとめをお願いします。

>>127
そうですね、あなたの言葉も一理あります。その事について否定はしませんよ。もはや水掛け論になりますが、確定白を出すのは危険だからそういう意見を言った人間は黒とする、というのも意思がなくても言えますよ?

(140) 2012/03/11(Sun) 20:41:02

【独】 プロフェッサー サジェス

どうみても悪手\(^o^)/ 申し訳ない

(-48) 2012/03/11(Sun) 20:42:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。