WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ハイウィザード アセロ

     ,.-'      `' 、.
   ,r'       ,rfn、 \
    ,'  ,rffn.   '"     ヽ
   .i  '"     ,riiニヽ.   ',.
   {  ,riiニヽ      _.    ',  
   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i      
   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  |     
    `、  ヽ        !   }
     '、  ヽ      ./   !
     \  `ヽ==='゙    ,'
       ' 、        / .             
        `''‐   . r' \
         /    く    \        \     
         |     \     \         \


いまこんなかんじ。

(-49) 2012/03/11(Sun) 20:43:07

クリエイター リタ

アセロ>>136
あ、ごめプロが1d今日が2dだと勘違いしてたわメンゴッ♪
まぁ鳩夜明けって子も居るだろうし決定位は見るだろうから鳩の子が占い師でも発言は難しくても設定位は出来ると思うのよね。箱に返ってきてもらったときに第一声で言って貰えたら良いんじゃない?

(141) 2012/03/11(Sun) 20:43:39

【赤】 クリエイター リタ

おーこええこええ
やっばいなーこれで信用堕ちたらどえらい騒ぎだぜぇ♪

(*40) 2012/03/11(Sun) 20:45:25

【赤】 クラウン レン

そうなったらフォローする!…といいたいところだけど、槍玉にあげられなかったら触れない、って程度でいくよ。ごめんね? 俺は村人俺は村人……

(*41) 2012/03/11(Sun) 20:47:00

プロフェッサー サジェス、クリエイター リタに話の続きを促した。

2012/03/11(Sun) 20:51:38

ロードナイト シューティア

>>138
そうだなあ、霊は確定したわけだから白だろ。
これ以上はカン半分だが、個人的には、やたらと発言がピリピリしているように見える教は、白じゃねえかなと思うな。
あと、こういう事を言っていいのか分からねえが、盾は不慣れなようなので白じゃねえかなと思ってる。

>>140
あー、なるほどな。
狼は黒を占われると困るから、黒を占われたくない。よって、白を占いたいという方向に論理を持っていく人間は黒ではないか。って論理なわけか。
それもあったまいいなぁ。
「意思がなくても」ってとこちょっと分かんなかったけど、あんたのその気持ちも分からなくはない。
あ、よかったら>>の前に「剣」とか付けてくれると嬉しいぜ!俺鳩使いなもんで、この流れの速さだとどーにも誰宛かわかりにくくてさ。面倒でごめんな。

(142) 2012/03/11(Sun) 20:55:48

チェイサー フィン

くっそ、オレに似て大食いの鳩だな!!

>>130
FOについてだが、あんたに完全同意だ。
霊確してるんだよな?あんたに一任してかまわねぇと思ってる。
ちゃんとFOでもどう回すべきかはさっき軽く触れてるが、考えてっから大丈夫だ。

長々と説明できるかわかんねぇけど、軽く考察まとめてくる。

(143) 2012/03/11(Sun) 20:55:58

ハイウィザード アセロ

>>127 教>>140
んー、俺的にはやはり占機能は黒を探すのに使って欲しい。
ここが怪しいっていうのを探すより、白確定させて安心したいって気持ちは正直わからなくもない。
だが、誰が黒っぽいか、どうしてそう思うのかを●先に挙げるのと同時に話してもらうのは、大きな考察の助けになるはずだ。
そして多弁より、白黒が発言から掴みにくい寡黙に当てたいんだよな、俺は。

>>141
びっくりしたァアアアア! そうだよな!

フィン帰ってきたんだな、おかえり。

【FOとする。各自占かそうでないかを宣告すること】
今夜喰われるのは必ずドットだ。だから慌てなくてもいい。占い師に●が当たった時のための第二希望だしな。

(144) 2012/03/11(Sun) 20:58:19

クリエイター リタ、プロフェッサー サジェス「あら!ありがとうサジェス♪」飴玉ころころ

2012/03/11(Sun) 20:58:22

クラウン レン

教は利>>124で占い先希望されているわけだけど、何か意見はないのかな?
俺も今日この調子で仮決定を迎えるなら、教を占い先に希望するつもりなんだ。
理由は、多弁な人はひとまず保留、無口気味な人は判断できないから保留…って消去法なんだけどね。

(145) 2012/03/11(Sun) 20:59:23

【独】 ハイウィザード アセロ

俺いますっげ緊張してるよおおおおおおおお!!!!!!!!!
本番に弱い系廃魔ハハッ…わろす。

フランさん俺に力を貸してくれ!

(-50) 2012/03/11(Sun) 20:59:30

ハイウィザード アセロ、クラウン レンに話の続きを促した。

2012/03/11(Sun) 20:59:45

ハイウィザード アセロ、夜明け前に備えて喉温存するようだ。

2012/03/11(Sun) 21:00:19

【独】 プロフェッサー サジェス

>>145
その質問だと、狂人と疑われるような回答しか思いつかない。
天然狂人まっしぐらだなぁ。ますます申し訳なくなる(ノ∀`)

(-51) 2012/03/11(Sun) 21:04:05

クラウン レン

>>142
どうしても初日はカンになっちゃうよね。
これは個人的に、なんだけど、俺はなるべくみんなを黒だと思って発言を見たいタチでね。
疑ってかかったほうが危険度が少ない……と思っているんだ。
とにかく、剣の言い分はわかったよ。質問に答えてくれてありがとう♪

俺もそろそろ喉保存しよっかな。補足とか訂正で損してる気がするね;´Д`

(146) 2012/03/11(Sun) 21:05:26

【独】 ハイウィザード アセロ

灰へ今のうちに設定うめとこう。

アセロさん。22歳。
寒がりで暑がり。
実力主義の中でめきめき才能を発揮していったクチ。家は貧しかったらしい。
アマツ好き。半纏を愛している。味噌汁も愛している。

(-52) 2012/03/11(Sun) 21:06:39

クリエイター リタ

>>144
はぁ、やっと出られるわ……潜伏苦手なのよ……
【私が占い師よ♪】

まぁ霊確定って事は私は確定しないだろうけど、皆よろしくね♪

(147) 2012/03/11(Sun) 21:06:40

クリエイター リタ

おおっと忘れてたわ
■4.●教 ○盾で提出。
●理由については今までの私の発言を読んで頂戴♪ ○も大体私の発言を読めば判ると思うわ。正直冠も悩むとこなのよねー。意見ぐらぐらしてるわよねーでも意見の心変わりはキチンと説明してくれている分好印象だわ♪

同じく白狙いの剣は外すわ。剣>>127自分の口でちゃんと意思を言える子だと感じるし>>142を読んでもちゃんと筋が通ってると思うのよ♪

(148) 2012/03/11(Sun) 21:08:03

クラウン レン

おっと。

>>144
FO把握。そして、【俺は非占さ】。
今のところ、●教 ○聖 …かな。
根拠は>>124のとおり、発言数が平均的なところを消去法でさ♪

(149) 2012/03/11(Sun) 21:08:27

【独】 ハイウィザード アセロ

リタやっぱそうか。
狼か能力者のどっちかだと思ってたぜ。
最初は狼かと思ったが、夕方からは狩だと思ってたなあ。ふむ。
まあまだどっちかはわからん。

(-53) 2012/03/11(Sun) 21:08:56

クラウン レン、クリエイター リタをハリセンで殴った。

2012/03/11(Sun) 21:10:42

クラウン レン、クリエイター リタ占い把握。

2012/03/11(Sun) 21:11:24

クリエイター リタ、クラウン レン「えー!?何でなぐられたのーっ!?」

2012/03/11(Sun) 21:12:09

ハイウィザード アセロ、クラウン レンとリタに「アクション操作ミスと見た」

2012/03/11(Sun) 21:12:37

クラウン レン、照れた。

2012/03/11(Sun) 21:13:19

ハイプリースト クレールス

おっとFOか、
【俺が占い師だ】

っつーか 俺 誤字 じちょうorz
>>137 どんな濃厚プレイだ。尻と二の腕を撫でるくらいしかしてないから安心しろ。

考察落とす前に。
俺は中庸狙い。多弁は発言から見ていきやすいし(終盤に白さが目立たなくなってくる等)、寡黙は狼の場合不慣れ狼だろうから見つけて吊るのはそれほど難しくないだろう。あ、ちなみに安易な寡黙吊りはしたくない派だ。それなりに突いて黒いって思えるようだったら吊る。
面倒なのは中庸。潜伏狼はこの位置に居ることが多いし村も真ん中あたりに居られると判断つかなくて終盤SGになりそうでなぁ。まぁ能力者もここに居ることが多いんだが……。ともかく、占いが機能してる序盤のうちに片付けておきたい。

(150) 2012/03/11(Sun) 21:15:38

【赤】 クリエイター リタ

これ早速狂食いとかになったらどうなるかしら♪
ちょっと面白そうよねー♪

(*42) 2012/03/11(Sun) 21:16:06

【独】 ハイウィザード アセロ

くっそふいた。
聖が占いかよ。おいいいいい…どっちだ…。どっちだ……。

(-54) 2012/03/11(Sun) 21:17:13

ロードナイト シューティア

>>144
了解!積極的に狼探した方が効率はあがるし、勝ちに行こうぜ!ってことなのな!
俺【占い師じゃないよ!】

>>145
寡黙からつるってのも理屈として納得した!多弁なら内容から考察の余地あるしな。セオリーだって書いてあったしな。

んー、そうだな、俺も冠は最初はちと議論かき乱してるようにみえたから黒に見えたが、積極的に整理してるようだし、黒疑惑は薄れたな。
利を占いたいなぁ…。理由は、信頼出来そうだから、だ。一番積極的に話をまとめてくれている二人が魔と利だろう?
その二人が両方白では出来すぎている。慣れてるってことは何度も修羅場をくぐってきた狼って確率も高いかもしれないしな。という理論だ。

(151) 2012/03/11(Sun) 21:17:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。