WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クラウン レン

やっぱりっていうか、人狼になったよー!相方は道さんね。よろしく☆

(*1) 2012/03/11(Sun) 00:24:48

クリエイター リタ、ハイプリースト クレールス「む、むぎゅっ!!?」おわわわ

2012/03/11(Sun) 00:26:22

クリエイター リタ

フィン>>27
えーんとどこの事を言ってるのかよくわからないけど利>>32が参考になるかしら?

サジェス>>29
あらあら早急ねぇ♪
魔が率先してるのであれば葱も率先してるんじゃないかしらっ?フィンが>>31で聞いてる事は私もきになるわ♪

(33) 2012/03/11(Sun) 00:29:11

チェイサー フィン

>>33
あ、わり、間違えてたわ>>18な。
>>32で大体わかったわ。さんきゅ。
なるほどなあ、その手は思いつかなかった。
おもしれえな

(34) 2012/03/11(Sun) 00:33:41

【独】 チェイサー フィン

うわあやりたい>>32超やりたい面白そうwwwwww

たぶん初回▲は1d●だろうけど、占守らざるを得ないしなwwwww
っつかそれだと1dからガチ黒狙いの占もできるってワケだ。
斑上等wwwwwwww

霊が黒っぽくなってない限り…

(-19) 2012/03/11(Sun) 00:38:25

クラウン レン

少し寝坊してきてみたら…トッドが死んでるじゃないか。
ああかわいそうなトッド。歌えなくなってしまったなんて……
僕らの推理という名の鎮魂歌、どうかお空で聴いておくれ。

■1.霊がいるなら任せたいね。狂人や狼の霊騙りでかぶったり(考えにくいけど)、トッドが霊だった場合はどうしようねぇ。
■2.俺は投票COは好きじゃないからね。灰を狭める意味でも初日FOしてほしいかな?
■3.本人の判断に任せるけど、したほうがいいだろうねぇ。というか、そのときになればしたくなるものじゃない?
■4.まずは口数の多い人を積極的に占ってほしいね。静かな灰は黒がでなかったとき吊ればいいしね?

(35) 2012/03/11(Sun) 00:38:52

チェイサー フィン

>>30
うーん、こんがらかるな。
進行役である魔を占う理由は?
進行役=まとめが霊か占なら魔を占うのはなんで?

(36) 2012/03/11(Sun) 00:42:53

【赤】 クラウン レン

ここって狂人も狼のささやきが見える村だっけ?

明日は22時までにくるよ。噛み先の決定などはちゃんと話し合おうね。

(*2) 2012/03/11(Sun) 00:43:11

ハイプリースト クレールス

ちょ、俺なんつー誤字してorz

まぁいいや、ひとまず>>22に補足しとくと、本決定の時には「(●先の人)が占い師だった場合○を占うこと!」というやりかたになる。

>>35 あぁドット、なんて安らかな顔だ
[ぽくぽくぽく ちーん]
……って、まだ死んでないぞ!?

(37) 2012/03/11(Sun) 00:44:00

【独】 ハイウィザード アセロ

リタの、発言はもっともらしく見えるが……ほんとは1dからまとめ不在にしたくねえんだよなあ。
なーんか引っ掛かるな……。
にしても寝れん

(-20) 2012/03/11(Sun) 00:44:35

【独】 ハイウィザード アセロ

ドットはまだいきてるよ!w

(-21) 2012/03/11(Sun) 00:45:59

クラウン レン

>>29の●魔と○利、俺は賛成だね。多弁な人が白出たほうがみんな安心するだろう?

(38) 2012/03/11(Sun) 00:46:38

クリエイター リタ

フィン>>34
ご理解いただけたようで何よりだわ♪

レン>>35
ハァイ♪ドットまだ息してるわよ!まだ死なせないであげてっ!
■4.は白狙い占い希望ってことかしら?占機能ってそうそう長くもたない、下手すれば3日目にはもうその機能は働いていないかもしれないけど、それでも白狙って行きたいかしら?


考えは人それぞれよ、何か聞かれても自分の考えを述べたらいいだけだわ♪それを相手がどう受け取るかは、相手次第ねっ♪

(39) 2012/03/11(Sun) 00:47:09

クラウン レン

>>37
あれ?ドットまだ死んでなかった?
あー、死んでるみたいな顔だから間違えちゃった☆

(orz)

(40) 2012/03/11(Sun) 00:47:50

【赤】 クリエイター リタ

ハァイ♪

わ・た・し・よ♪

(*3) 2012/03/11(Sun) 00:48:16

【赤】 クラウン レン

リタ狼かー。あ、狂人かもしれない?どっちにしろ慣れてるみたいだから心強いね。

俺はメモと独り言間違えたり、ドットもう死んでるって勘違いしてるとおり、うん、あれだからね。変に騙らず村人になりきるつもりだよ´・ω・

(*4) 2012/03/11(Sun) 00:50:24

チェイサー フィン

>>38
多弁だからこそ、判断材料が多いんだ。
あと白確定すると狼がゆうゆうと食いにくるからな。できれば多弁な人には後半まで残っといてほしいってのがオレの考えだわ。

(41) 2012/03/11(Sun) 00:52:47

クラウン レン

リタ>>39
すまないすまない、ちょっと未来予知しちゃった☆てへぺろ☆

白確定狙いは、俺がいま霊進行に不安を覚えているからだね。まだ会議ははじまったばかりだし、本決定前までにもう少し占い先吟味したいところだねえ

(42) 2012/03/11(Sun) 00:53:06

【赤】 クリエイター リタ

違うわ、レン。
私はキリ・レン、あなた達狼につかえる狂人よ♪

騙りは私が出るから安心してね♪

(*5) 2012/03/11(Sun) 00:53:08

【赤】 クリエイター リタ

潜伏は地味に辛い事もあるけど、2人ならきっと大丈夫よ♪
私は慣れているというより多少場数が多いだけで大したことは無いのよ♪

この数日間お世話になると思うわ、宜しくねっ☆

(*6) 2012/03/11(Sun) 00:55:11

【赤】 クラウン レン

リタは狂人かい。活躍が楽しみだなぁ。きみの虚言に俺は軽やかなマーチを添えよう!

俺がいまやりたいなぁと思ってるのは、村人なりきり。リタやキリが仲間であることを忘れてしまったり、ときに反対の意見を言ってしまうかもしれないけど、よろしくね?

(*7) 2012/03/11(Sun) 00:56:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。