WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス

[揚げだし豆腐をはふはふしながら]

ふむ、●当ての考え方についてか。出来れば全員の考えを聞きたいな。ぶっちゃけ俺は初日に何話して良いかわからんので、こういう話題があるとありがたい。

俺の意見は占い師COの方法が決まってから言う。[もぐもぐ。]

(43) 2012/03/11(Sun) 00:58:11

クリエイター リタ

クレールス>>37
その考えにも反対はしないわ。ただその進行になった場合、もう少しわかりやすく噛み砕いた説明が必要になると思うの。その時はよろしくねっ♪

レン>>42
成程、レンは霊だけに進行を任せるのは不安だから多弁から白を狙って霊の補佐をさせたい、そんな感じかしら?その多弁確定白が狼さんのお弁当(灰を狭めず安心して食べられる良い人)になるのは少し怖い気がするんだけど。まぁレンが白狙いっていうのはわかったわ。ありがとうね♪

(44) 2012/03/11(Sun) 01:01:12

クラウン レン

>>41
最後まで残っていてほしいからこその白確定狙いじゃないかい?
ああ、騙りが出てパンダになったらややこしいのかな。
そしたらそれは保留にして、最初は口数の少ない人から吊ればいいじゃないか。ステルスされたらゲームにならないからね。

(45) 2012/03/11(Sun) 01:02:25

ロードナイト キリ

すまない、遅くなった。ちょっとうとうとしていた…

■1.前述した方がもういるようだが、霊が確定するのであれば霊にお願いしたい。
■2.個人的な希望としては初日FOだな。前日にも言ったが、あまり投票CO自体は好きではなくてな。最初から白確灰狭めで行ったほうが早く炙り出せるやもしれぬ。
■3.回避は現時点だと狩人ぐらいではないか?もっともそこは自己判断に任せてしまうが。
■4.これは現時点ではまだ決めれないな。

あと、仮決定本決定の時間だが、何もなければ22:30でも問題はないのだが…急遽騎士団に呼ばれるときがままあるので、そのときはちょっと難しい。
まあ、あくまで私自身の意見だからな…皆がその時間がいいのであれば私も善処しようと思う。

(46) 2012/03/11(Sun) 01:04:00

【赤】 クリエイター リタ

あらあらそれは全然構わないのよ♪
逆に何も触れ合わなかったりしたら、それこそラインを見られて吊られちゃう可能性もあるからね♪

2人のお力添えになれるよう私もがんばるわっ♪

(*8) 2012/03/11(Sun) 01:04:49

【赤】 ロードナイト キリ

おや、レンと狂人はリタか…
至らない点もあるが、よろしくお願いするぞ。

(*9) 2012/03/11(Sun) 01:07:37

クラウン レン

あ、本決定は、22:30で大丈夫だよ。数日の間、もしかしたら一日ぐらい不参加の日があるかもしれないけれど許してほしいな……俺は愛する楽器の手入れに夢中になると、12時間ぐらい時間を飛び越えてしまうんだ。

(47) 2012/03/11(Sun) 01:08:10

パラディン セルリック

>>36
万一、霊能者のCOが無いor初日死亡が発生し、また現時点で進行役と成り得る人物(=魔)が狼であった場合の危険を考えると、早めに占って白確定の上で不安を少なくして今後の進行をしたい、と言うのが本音なのです。逆に、黒であった場合は早い段階で吊っておきませんと、場を引っかき回される危険性もありますので……。

■4.の回答に、○利を付け加えさせて下さい。

(48) 2012/03/11(Sun) 01:08:24

【赤】 クラウン レン

よろしく、キリ。キリは行動方針決めてる? やってみたいなら、騙ってもいいんだよ?(にこにこ

(*10) 2012/03/11(Sun) 01:09:18

チェイサー フィン

>>45
狼が襲いたい人間って誰だと思う?
口数が多く、村人から信頼されている人間というのは狼にとって邪魔なハズだ。
多弁で白確定ってのは狼にとってもっとも食べたい相手ってこと。
能力者ばっかり襲うってことはないんだぜ?

>>43
まあ、占CO方法によって●狙いは変わってくるな。
状況によっちゃ白狙いがありなのも確かだし。
基本的には中庸黒狙いだけどな。

(49) 2012/03/11(Sun) 01:09:37

【赤】 クリエイター リタ

やーん狼があえて騙るとか面白そうっ☆

でもそうしたら早速LWねっ♪

(*11) 2012/03/11(Sun) 01:11:03

【独】 クリエイター リタ

なんぞ私はC狂に縁があるようですね。
てかG国に続いて連続狼陣営とか正直オロオロですわ♪

(-22) 2012/03/11(Sun) 01:13:17

チェイサー フィン

>>48
初日死亡っつのはこの次の夜明けで霊死亡か?
それはないから安心していいぜ。
次の夜明けでできることは占いだけだ。
盾的には魔はたぶん白だと思うけど黒だったらこわいなーという感じかね。

(50) 2012/03/11(Sun) 01:13:27

【赤】 ロードナイト キリ

>>*10
か、騙りか?ううむ…うまくできるかどうか…
やるとしても占だろうが、どうにも口下手でな。
ただ、前述したとおり発言が鳩やらなにやらで不安定というのもあるし、それでもいいというなら…?

(*12) 2012/03/11(Sun) 01:13:33

クラウン レン

>>49
なるほどね。多弁な者が白だった場合、村人は安心だけど、狼からも真っ先に狙われるってことか……。
でも、俺は聖>>43とだいたい同じ意見で、白狙いは変えないよ。

ただ、まだ一日は始まったばかりさ。これから決定の時間まであまりに発言の少ない人がいたら、少しあやしいかな。そのときは占い希望先を変えることもあるかもしれないね。

(51) 2012/03/11(Sun) 01:15:45

【赤】 クラウン レン

ごめんね、冗談だったんだよ?(にこにこ)
普通に考えたら狼2潜伏が王道だろうねえ。

口下手なら、吊られそうになったら狩人騙るのもいいと思うよ。

(*13) 2012/03/11(Sun) 01:17:09

チェイサー フィン

>>51
ま、状況と相手次第じゃ白狙いでもかまわねえんだけどな。
ガチ白狙いはちょっとこええってことよ。

周りの様子見てゆっくりかんがえりゃいいさ。

(52) 2012/03/11(Sun) 01:18:45

【赤】 クリエイター リタ

キリとレン両方が生きている段階なら狩騙りもアリだと思うわ。
1人になったらそれは通用しないことは覚えておいてね♪

(*14) 2012/03/11(Sun) 01:19:08

【赤】 クラウン レン

リタが占い騙るなら、あえて狼の片方に黒を出して初日に吊らせて村人をリタ妄信に導く…ってことも考えたけど、これはここのルールだとリスクが高いばかりで効果薄そうだね……

少ない女性2人が狼狂人、俺ハーレム。たのしいな♪

(*15) 2012/03/11(Sun) 01:19:36

【赤】 クリエイター リタ

ただ狩を騙るなら回避した理由をきちんと述べないと駄目よ。護衛先を述べる事も忘れては駄目。
特に多弁組みが生きている状態なら激しいツッコミが来るから覚悟してね♪

(*16) 2012/03/11(Sun) 01:20:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。