WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス、クラウン レンどじっこ把握。

2012/03/11(Sun) 01:40:55

クラウン レン、どじっこじゃないもん!>Д<

2012/03/11(Sun) 01:41:42

ロードナイト キリ

む、すまないが今日はもう休ませてもらう…
起きたら議事録には目を通しておく。

それでは先に失礼する。

(60) 2012/03/11(Sun) 01:41:54

【赤】 クラウン レン

もい、銀、把握。なんだぁ俺が一番初心者か。先輩がたよろしくね♪

(*25) 2012/03/11(Sun) 01:42:26

ハイプリースト クレールス

まぁスタダで躓くのはしゃーない。
そこから突っ込まれてどう揺れるかでわりと白黒判定つけやすいから傍から見てると美味しいな。なんていうと別の意味で黒いか。


ところで食事に紛れてモンスターが生えてる気がするんだが。

(61) 2012/03/11(Sun) 01:43:50

クラウン レン

俺の白狙いは霊が確定するかの不信が主だから、初日役職持ちがないならそれは撤回しようかな。なんだかごめんね?俺どじっ子じゃないからね?どじっ子じゃないからね?

さて、俺も今日は寝るよ。また明日、会えるといいね♪

(62) 2012/03/11(Sun) 01:44:17

クラウン レン、こんな人狼がいる村にいられるか!俺は部屋で一人でいるぞ!

2012/03/11(Sun) 01:46:14

【赤】 ロードナイト キリ

こちらも、今後ともよろしくお願いする。

そしてこちらでもすまない、そろそろ休まないと翌日の騎士団がヤバそうでな。
明日は…議事録は昼間から見れるが、発言はほぼできなさそうだ。夜には来れると思う。
それでは失礼するよ。。

(*26) 2012/03/11(Sun) 01:47:03

チェイサー フィン

>>61
同感だな。
まぁどっちにしろ、しゃべんないよりはしゃべった方がいいぜ

ふあーぁ、明日忙しいの忘れてたぜ…
ま、もう寝るわ。

(63) 2012/03/11(Sun) 01:49:15

【赤】 クラウン レン

俺も夜更かしはのどに悪いから寝るね。明日は22時ごろには顔を出すからね〜!それ以前にもちょいちょい覗くから、なにかあったらよろしくね!じゃあね!ノシ

(*27) 2012/03/11(Sun) 01:49:17

【独】 ハイプリースト クレールス

レンwwwwwww
もうマジカルぬこレンレンになっとれwwwwwww

(-28) 2012/03/11(Sun) 01:49:55

パラディン セルリック

>>55 葱>>58
すみません、回答が曖昧でしたね。
私は警戒こそしておりますが、【白狙いでの占い希望】です。

(64) 2012/03/11(Sun) 01:54:04

パラディン セルリック、クラウン レンに(それって死亡フラグですよ!?)と心の中で突っ込んだ。

2012/03/11(Sun) 01:54:47

パラディン セルリック

ところで、リラ殿の姿が見えませんね……。何事も無ければ良いのですが。

(65) 2012/03/11(Sun) 01:56:43

【独】 チェイサー フィン

盾剣冠は能力者じゃなくていい。
魔利道聖教のうち2が能力者、狼陣営も混じってるだろうな。
下手したら全部じゃねえの!!
いまんとこ、教が真っ黒。

(-29) 2012/03/11(Sun) 01:56:44

クリエイター リタ

まだリラが来てないけど、ここまでの議題回答見てる限り霊はもう出て良い気がするわね〜。12:00頃を目処に霊CO回して良い気がするのよ。★みんなの意見を聞きたいわ。


セルリック>>64
成程白狙いって事ね。警戒するのは悪い事ではないわ♪でも占い機能はけして長くあるものではないの。確実に占える初日に白狙ってもし確定白を作って狼さんのお弁当(安心して咬める人間)を作る事になるわよ?まだ決めるのは早いわ。ゆっくり考えましょう♪

(66) 2012/03/11(Sun) 02:08:10

【独】 チェイサー フィン

なんでだ!?
プニルさんだとりったんがかってにフィルタリングされてしまう!!ぴーんち!
火狐だと、なんか矢印効かないんだよなー…どっちにしよう…

(-30) 2012/03/11(Sun) 02:11:45

クリエイター リタ

ふぁー、お昼寝したけど夜はやっぱり眠いわぁ〜
明日の朝ごはんでも置いておこうかしら♪

[目玉焼き][塩鮭][発芽玄米ご飯][味のり][お豆腐と揚げのお味噌汁][バタートースト][オリーブオイル][アラームの素揚げ][生バースリー]

じゃおやすみなさ〜い♪

(67) 2012/03/11(Sun) 02:13:49

【独】 チェイサー フィン

あ、でた。
いつのまにフィルタオンになってたんだ…
しおんさんあほじゃないの!!

(-31) 2012/03/11(Sun) 02:14:01

クリエイター リタ、「暖炉前は私の場所よっ!」スヤァ

2012/03/11(Sun) 02:14:14

【赤】 クリエイター リタ

ふー私も寝るわね♪

銀とデコおやすみなさーい!

(*28) 2012/03/11(Sun) 02:15:05

パラディン セルリック

皆様、ご就寝のようですね。それでは、私もそろそろ……っと、その前に。

([アラームの素揚げ]を寝室へ持ち帰る。)

(68) 2012/03/11(Sun) 02:22:16

【独】 パラディン セルリック

嗚呼、またいつもの優柔不断だ。昨日はレン殿に心を奪われて、此処にやって来る前だって――。
(溜息を吐き、荷袋の一角に仕舞われた小箱をそっと見詰めた。)

(-32) 2012/03/11(Sun) 02:25:59

【独】 ハイプリースト クレールス

おい誰かMobそのまま料理に突っ込めよwwwwwwwww

(-33) 2012/03/11(Sun) 02:30:33

【独】 チェイサー フィン

やだ…もしかしてこれ、RSSリーダーが最強の人狼BBSクライアントになるんじゃないの…?
これは、今後のスマ鳩ライフに光がさしてきたぞ…

今回は割と、スマ鳩でどうやれるかっていう実験的なもんでもあったりする。

(-34) 2012/03/11(Sun) 02:35:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。