WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ロードナイト キリ

ふむ、意見が活発な上に注目が別なところにあつまってるからいいものの、数日経ったら確実に怪しまれるな。
んー、今から多弁になるのは・・・いや、今のタイミングから多弁になる分にはよさそうだけども。毎日それが安定して行えるかっていったらできないからなあ。やっぱり当初の予定通り潜伏するか。

(-36) 2012/03/11(Sun) 12:32:24

スナイパー リラ

>>78説明下手な上に寝汚くてすまねェ。
でもって眠い頭で考えるとろくなことねェなー。
霊・占の扱いに関してだよな。
■2、初日霊CO
これに関しては、賛成。
占に関しては迷ってるってのが出てたよな、霊占両方だと警備が手薄になるだろ、だから今は潜伏でいいかなって感じかな。
全部FOはちょっとやっぱ怖ェなーって思ってきてる。

泣きつく相手が1人でもできれば俺は…、ん、何をいってんだろうな…ちょっとびびってきたのかもしれねェや。

(84) 2012/03/11(Sun) 12:33:32

クラウン レン

やっこんにちは。
わあ…オリーブオイルってそのまま飲んでもおいしいんだねえ!

さて、COをまわしてもいい時間のようだから俺も明言するよ。
【非霊さ】
不慣れな者が多いから……早く安心できるまとめ役に出てきてほしいね。

(85) 2012/03/11(Sun) 12:35:46

クラウン レン

>>75
まだグレーな魔にまかせるのは危険だと俺は思うよ?発言をリードしたい黒なのかもしれない。

(86) 2012/03/11(Sun) 12:40:16

【赤】 クラウン レン

やっ、もいに銀、こんにちは。

(*31) 2012/03/11(Sun) 12:42:00

【赤】 クラウン レン

ちょっと議題を追加させてね。

■5.噛み先決定の時間

(*32) 2012/03/11(Sun) 12:47:43

ハイウィザード アセロ

お、リラは来れたんだな。腹は大丈夫か…。

霊CO回し始めてるんだな?
【俺が霊能者だ】
夕方まで姿を見せれないため、受け答えできるのは夕方からにはなる。すまんな。

(87) 2012/03/11(Sun) 12:54:55

【赤】 クラウン レン

■5.実はこのBBS形式で人狼はやったことなくってね、本決定が22:30にささやきで同時に会議するのが普通なのかなぁ?それがどれぐらい厳しいものなのかわからなくてね。銀の意見がききたいな

明日以降は口数の多いのや怖いと感じる人物を噛むのがセオリーなんだろうけど、ゲームの面白みが…って懸念もあるんだよね。勝ちにいったほうがいいのかなぁ。

(*33) 2012/03/11(Sun) 12:56:10

ハイウィザード アセロ

鷹や冠の言うとおり、俺が霊だと言ってもまだ確定はしてない。
信じるのは回りきってから、な。
いや、信じて欲しいのは山々だがな。

(88) 2012/03/11(Sun) 12:56:51

クラウン レン、魔霊能把握。

2012/03/11(Sun) 12:57:31

クラウン レン

>>80も言っているけれど、この人数で霊騙りが出るってことはほぼなさそうだね。
ひとまず魔が真霊として見るよ!

(89) 2012/03/11(Sun) 13:00:11

クラウン レン

ああ。もうこんな時間かい。家の屋根を見てこようかな、雨漏りしてないか不安なんだ。また夕方に顔を出すね♪

(90) 2012/03/11(Sun) 13:02:02

【独】 クラウン レン

リード気味なアセロ真霊なら村人としてはうれしいこと。狩人はしばらくアセロ防衛かな。しばらくここは噛めない。

(-37) 2012/03/11(Sun) 13:05:58

プロフェッサー サジェス

すみません、読書に夢中になって少し遅れました。
COを回しておきますよ。
【非霊です】

(91) 2012/03/11(Sun) 13:06:39

ハイウィザード アセロ

>>78
あー、なるほど。投票を使う前提なら霊は潜伏して欲しい、か。
ん? と思って質問してしまった。すまなかったな。

手慣れてない奴の中には、なにをどう答えていいか解らん奴もいると思う。
照れずに初歩的なことや聞きにくいことでも聞いていいぞ。俺は優しいからな!

(92) 2012/03/11(Sun) 13:13:34

【独】 ハイウィザード アセロ

喉ががっつり減る!w 喉の使い方下手になったなあ

(-38) 2012/03/11(Sun) 13:14:20

ハイウィザード アセロ

あー、あと。
可能性は低いだろうが霊がもう1人出たら、俺もその時点で占CO回していいと思う。
そうしたら実質FOだな。

(93) 2012/03/11(Sun) 13:17:59

ハイプリースト クレールス

[アセロの部屋からふらりと出てきて]
おは 寝坊した。CO回ってるのか。
【非霊だよ】
んで魔の霊把握。よろしくなー

(94) 2012/03/11(Sun) 13:23:51

【独】 ハイウィザード アセロ

利冠教聖非霊

(-39) 2012/03/11(Sun) 13:37:55

【独】 ハイウィザード アセロ

利はひとまず置くとして、他の面子……特に冠盾鷹教あたりに注視したいな。
剣道あたりは材料が足りんなあ。いや盾あたりもまだ足りんが。

(-40) 2012/03/11(Sun) 13:40:28

ハイプリースト クレールス、スナイパー リラに正露丸を投げた

2012/03/11(Sun) 13:41:24

スナイパー リラ

>>86 霊COまではとりあえず仕切ってくれそう、程度の意味だったんだけど、うっかり継続してしまったかもしれねェなんてこった。

>>87 迷惑かけてごめんナ。なでなでしてやるから許してくれねぇがか?腹の調子は問題ないから今夜は大丈夫そうだ。

>>94 助かったー、これで今夜は元気ハツラツだな!
(受け取った正露丸を飲んで匂いで鷹に嫌われる)

ということでCO
【非霊っス】

(95) 2012/03/11(Sun) 13:59:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。