WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス は、プロフェッサー サジェス を占った。


次の日の朝、傭兵 ドット が無残な姿で発見された。


噂は現実だった。血塗られた定めに従う魔物“人狼”は、確かにこの中にいるのだ。

非力な人間が人狼に対抗するため、村人たちは一つのルールを定めた。投票により怪しい者を処刑していこうと。罪のない者を処刑してしまう事もあるだろうが、それも村のためにはやむを得ないと……。


現在の生存者は、クラウン レン、ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロ、スナイパー リラ、パラディン セルリック、チェイサー フィン、プロフェッサー サジェス、ロードナイト キリ、クリエイター リタ、ハイプリースト クレールス の 10 名。


【独】 ロードナイト シューティア

ばっか葱さんよ、俺が何を考えてるかなんてそんなの、教×葱に決まってんだろ。
なんて、いえNEEEEEE!

ついでに教授がオドオドしてる様子なのが可愛くて白判定したなんて今更言えねえよ。

(-0) 2012/03/11(Sun) 23:00:38

【赤】 ロードナイト キリ

あ、余計なこといっちゃったかしら。
むむ…

(*0) 2012/03/11(Sun) 23:00:50

クリエイター リタ

※リタちゃんの占いコーナー※
ハァイ♪皆様こんばんは、リタちゃんの占いコーナー記念すべき第1回目は、クールビューティー・プロフェッサーのサジェスさんでーす!
リタちゃんの占い方法はとっても乙女♪このとっても綺麗なお花を、サジェスに近づけて……ドーーーーーン!!!

フローラちゃんが凄く嬉しそうにサジェスに巻きついてぺろぺろガブガブしているわ♪と、いうことは
【サジェスは人間よ♪】

(0) 2012/03/11(Sun) 23:01:07

ロードナイト シューティア

ど、ドットおおおおおおお!
いいオヤジだったのに……惜しいやつを亡くした。

(1) 2012/03/11(Sun) 23:01:32

ハイプリースト クレールスは、ロードナイト キリ を投票先に選びました。


【独】 ハイウィザード アセロ

あ、しくったな。聖の発表先にさせるべきだったかもしれん…。
というかそう書いたつもりだった。しまったな。
裏目に出ないことを祈ろう。

(-1) 2012/03/11(Sun) 23:02:03

【赤】 クリエイター リタ

銀、気にしない事よ♪
変に言い訳したり思考グラつかせると余計疑われるわ。
「えーだってそう思ったんだもーん」位の気持ちで♪

(*1) 2012/03/11(Sun) 23:02:06

【独】 プロフェッサー サジェス

巻き付くのは良いけど舐めるのはやめて!w

(-2) 2012/03/11(Sun) 23:02:20

ロードナイト シューティア、プロフェッサー サジェスに「なむ。貞操は守れよ」

2012/03/11(Sun) 23:02:25

クラウン レン

ドット…?ドットおおおお〜〜〜!!
ああかわいそうなトッド。歌えなくなってしまったなんて……
僕らの推理という名の鎮魂歌、どうかお空で聴いておくれ。

……一度聞いたことある? 気のせいだよ。忘れてね。後生だよ?

(2) 2012/03/11(Sun) 23:02:27

パラディン セルリック

嗚呼、トットさん、なんと無残な姿に……ッ!!

(3) 2012/03/11(Sun) 23:02:28

ハイウィザード アセロ

お約束の、
…ど、ドットオオオ!!! なんてひどいことを! 人狼め!

(4) 2012/03/11(Sun) 23:02:55

ハイプリースト クレールス

どれ、ちょっと失礼。
[...はサジェスの体をぺたぺた触り始めた]
ふむ、耳も尻尾も無い。
【教は人間だ】

(5) 2012/03/11(Sun) 23:03:14

ハイウィザード アセロ、クリエイター リタの占いを見て、「なんて恐ろしい占い方法なんだ…」と戦々恐々

2012/03/11(Sun) 23:03:40

スナイパー リラ

ドット…ついにまともに名前を覚えてももらえなかったなんて…。
なんて幸薄いやつなんだ…。

(6) 2012/03/11(Sun) 23:03:46

プロフェッサー サジェス

ドット……。
安らかに。
あなたの蔵書は全部貰っていきますね!

(7) 2012/03/11(Sun) 23:04:01

【独】 ハイウィザード アセロ

>>5
それ占いなのか!!!?w

(-3) 2012/03/11(Sun) 23:04:10

パラディン セルリック、「占いとは恐ろしい物ですね……」と呟いた。

2012/03/11(Sun) 23:04:20

プロフェッサー サジェス、服がよだれまみれなので着替えたい。

2012/03/11(Sun) 23:04:58

ハイウィザード アセロ

【両占い師による教の白出し確認】

ふむ…なるほど。

(8) 2012/03/11(Sun) 23:05:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。