WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 チェイサー フィン

慣れてる人間=能力者論から離れねーとどうしようもないぜ…
狩はまあ何にも知られないうちに死んでるのも役目だし?
しっかし!!面白そうなのに!面白そうなのに!!
後半まで生き残って殴り愛させろwwwwwwwwwwwwwwww

(-48) 2012/03/12(Mon) 21:44:05

スナイパー リラ

いやでもうーんまてよ…第一第二、本のときは入れ替えるかも。っていう迷いもある。

(120) 2012/03/12(Mon) 21:44:41

ハイウィザード アセロ

議事録まだ追っているんだが、ひとまず集計と俺の希望を出しておく。

●剣○葱
▼冠▽剣
▽は●からのスライド。

\|魔|冠鷹教盾葱利道剣聖
●|剣|剣葱剣葱鷹冠葱葱道
○|葱|鷹剣道剣剣剣盾盾鷹
▼|冠|道道道_道道_道盾
▽|剣|鷹盾__盾冠_盾道

昨日のを使いまわしたから若干見づらいんだが、後で位置は修正する。

(121) 2012/03/12(Mon) 21:44:49

チェイサー フィンは、クリエイター リタ を能力(守る)の対象に選びました。


【赤】 ロードナイト キリ

《くるっぽ》
いやあ、因縁ふっかけれたらふっかけ返すのは礼儀だろう?

噛み先か・・・個人的に、葱か盾が狩人ぽい雰囲気がするんだよな、あくまで雰囲気だけだが。
なのでどちらか行きたいけども。
やっぱり聖か利かじって後日の残り占吊りの流れに持っていったほうが無難かな…

(*20) 2012/03/12(Mon) 21:45:48

チェイサー フィン

占考察だっ!!

利:>>1:7でFO推し灰狭めるのを薦める前衛スタンスだな。>>1:24では投票COの反対意見。上手く隠れられない占なら〜ってお前のことか…
筋は通っちゃ居る。
>>1:32霊潜伏とは奇策だな。オレこういうの嫌いじゃないぜ。けど、まとめ役についての視点が抜けてんだよな。霊潜伏しちまうとそれじゃなくてもすくねえ●を白にまわさなきゃいけねえんだぜ?まあ、結局霊COまとめになったんでいいけどな。
>>51周りも指摘してるが、昨日の夜明け前の俺の行動はかなり怪しいと思うぜ?なんでオレの突っ込みねえのかなーってちょいと疑問視してんだよな。占い師だったら占回避は見たくなるモンだぜ?

聖:>>1:16で投票CO推しだが、FO反対の村の流れも気にしてるな。けど、>>1:22再び投票COについて説明してる。狼側だったら、村の流れがFOならそれに乗っちまった方が楽だぜ?
>>1:43●当ての考えについて言及してる、オレがかなり質問して回ったけど占なら気にして当たり前だよな。
>>1:132村混乱することの懸念は村がわ視点だぜ。
>>1:150●狙いのスタンスをはっきり言ってんな。安易な寡黙吊りはなしっつーのも個人的には同感なんで白要素

(122) 2012/03/12(Mon) 21:46:08

パラディン セルリック

か、仮決定に遅れてしまった……!orz

▼道 ▽鷹
考察する為の材料が少ない、と言うだけの理由です。申し訳ない。
発言数で言えば私も良い勝負が出来る程度に少ないのは重々承知しておりますが……。

●葱 ○剣
占い希望は変更ありません。

占い師の真偽については、もう暫く様子を見たいと思います。

(123) 2012/03/12(Mon) 21:47:02

クリエイター リタ

えー!?私とげとげしいかしら!?
やだもっとマイルドに優しい口調になったほうが良いのかしら?これでも結構優しくしてるつもりなんだけど、やーん怖がらせちゃってたらごめんなさい♪

(だからモテないのかしら……♪)

(124) 2012/03/12(Mon) 21:47:14

【独】 ロードナイト シューティア

ぶっちゃけ、占いって何が出てもそんなに無駄とは思わないから、俺を占おうが葱さん占おうが、割りと悪くはないと思うんだ。
ついでにいうと、俺自身は俺が狩人じゃないのも分かってるわけだから、最悪吊られてもそこまでのマイナスではない。

さて、どうでるやら……。ってかさ、この上の投票って欄、いつ使えばいいんだろ?今セットしといていいのかな。(ごそごそ)

(-49) 2012/03/12(Mon) 21:47:19

ハイウィザード アセロ

【仮決定 ●葱▼道】

俺の灰考察はこのあとすぐ! チャンネルはこのまま!

(125) 2012/03/12(Mon) 21:47:33

スナイパー リラ、チャンネルをCMの間だけ変える派

2012/03/12(Mon) 21:49:29

ハイプリースト クレールスは、チェイサー フィン を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 クリエイター リタ

や、やさしく、やさしく喋る……よし、よし

てかほんっとハラいてえー……

(-50) 2012/03/12(Mon) 21:53:57

【赤】 クラウン レン

うあーアセロってば完全に俺疑ってかかってる?
やだー噛みたい☆噛めない☆

(*21) 2012/03/12(Mon) 21:54:01

ハイウィザード アセロ


皮肉屋だな。>>38などなど、言葉の裏の裏を探っていくのが得意なようだ。警戒している村と見るべきか、狼の手腕と見るべきか。俺は今のところ前者だと思っている。1dで最後まで能力者潜伏を推していた一人だな。俺がFOさせてしまったが。
突っ込み体質なだけで黒いとは思っていない。1dで●候補に名前が挙がったのも、単なる疑い返し精神を受けてしまっただけな気がする。だとしたらSGにされそうなっているということだな。●を当てるのはいいかも知れないが、吊るのはやめたほうがいいと思っている。

(126) 2012/03/12(Mon) 21:54:22

ハイウィザード アセロ


個人的に黒視している。>>1:62の「霊が確定するかの不信」ってやつは、ドットが能力者だったら〜という仮定を考えてしまったからってことだったな? 狼側が考えることではない気もするんだが、あえてそれを言うことで白印象を高めるように囁き相談した可能性も十分にあると思う。
>>49が色々挙げているが、概ね同意見だな。彼女が言うほど自然だとは俺は思わないなあ…。発言量も中庸で議事録の流れにも乗っている…潜伏狼の動きのように見えてならんのだよ。>>63は了解。思考と嗜好の違いからか納得はし難いが。>>65は「結局全員怪しく見える!」ってことなんだろうが…解説してくれているのに見えてこないなあ。

(127) 2012/03/12(Mon) 21:54:33

ロードナイト シューティア

そっかそっか。メタ発言すっけど、安易に寡黙吊っちゃうと、不慣れな初心者に楽しさをわかってもらえなくなるという可能性を秘めているわけか。
(葱さん読みつつ)

そして俺の占い考察だけど、今更俺は利さんを疑いだしている。
理由は前述のように、聖の理論からのらりくらりとした印象が消えてきたから、必然的に天秤が上がった印象。
ただ、聖さんについては(俺が言うのもあれだが)俺を白って断定している理由がよくわからないので、見えてるんじゃないのかなっていう気もしないこともない。でも、狼だとしたら俺を白って言い張る動機は見つからないし、むしろ吊らせたいだろう。
利さんについてはトゲトゲした印象が出てきたけど、もし狼ならばここで疑われてムッとするかな?もう少し利口に立ちまわるんじゃないのかな?っていう気もしないこともない。

前の方で「なんで盾は疑うのに冠疑わないの?」っていうけど、冠さんは序盤の方のあの手馴れた印象と、なにより割りと存在感があるから。ぶっちゃけこれで潜伏とか言ったら潜伏してなさすぎるかなと。

(128) 2012/03/12(Mon) 21:55:08

ハイウィザード アセロ


慎重な奴だ。これは狼っぽいというよりは性格だろうな。はじめての狼とかにしたって、赤ログ(狼同士のささやき会話のこと。背景が赤い)を見ていたらここまでのことは言わないと思う。教は結構喋ってきているし、気になっている奴もいると思うんだが明日以降の発言を見ていってもいいと思う。>>74狼陣でC狂のささやき参加仕様を知らないというのはないだろうしなあ。


道ほどじゃないが寡黙だな。判断に困る。いっそ吊るべきかとか思ってしまったが、早計だとも思うので今日はとりあえずないな。いや正直すまん。もっと時間がほしい。俺の自業自得。

(129) 2012/03/12(Mon) 21:55:18

ハイウィザード アセロ


昨晩以前は黒く見ていなかったが、1dの占い先希望をぐるっとひっくり返したのには目玉が飛び出るかと思った。天然っぽい感があるから怪しいかどうかは悩みどころだ。精査したい…が時間が推してるのが悔しいな…。
やるなら占い当てたいな。吊りたいとまでは思わん。とりあえず保留。>>73あたり精査したい。
ちなみに剣と冠はつながっていないと思う。剣へ表記ミスについて確認しているが>>1:169、冠が剣を黒くみていると言ったのがこのミス確認からとのことなので>>66、ライン切にしては不自然すぎると思うな。単に剣は飲み込みきっていない印象がまだ強いしな、俺の中で。
>>72前半は不自然さはないな。後半は、狂人が占騙していないと思うっていうことだよな?

(130) 2012/03/12(Mon) 21:55:30

ハイウィザード アセロ


KAMOKU! なので材料が少ないんだが、リタが「相互占いしたいのかな?」と聞いていたのが少し気になったな。利>>50>>51。誤解だったにしても、これでリタがキリを一番黒いなーと思うのは俺的には気になる。ガッと追ってきた荒さは自覚しているから、「そんなことないよ!」ってリタには言われそうなんだが。

黒いとは思っていないんだが、寡黙は吊る、も俺の考えであるし。正直…キツそうだからバファリン吊してやりたい気持ちもある。本当すまん、不快だったら許してくれ。

(131) 2012/03/12(Mon) 21:56:54

ハイプリースト クレールス

>>125【仮決定確認】
葱占い? 道が黒なら葱占いは危険だと思うんだが……
【一応、セットはした】

(132) 2012/03/12(Mon) 21:57:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。