WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クリエイター リタ

占い先咬みってのもあるけど
占食って白確定させずに占い対象者に地味な黒ぬり、灰を狭めない、そんな利点もあるわ。

(*25) 2012/03/12(Mon) 22:09:18

【独】 ハイウィザード アセロ

冠ほんと上手いこと逃げているように見えてきてやばい。色眼鏡かけてないか俺。
しかし俺が決断しないとな…。フランさああああん俺に力を!!

(-53) 2012/03/12(Mon) 22:09:51

【赤】 クリエイター リタ

あれ言葉がおかしいわね♪

占先咬みは結果灰を狭める行為になるからオススメはあまりしないわ。

(*26) 2012/03/12(Mon) 22:10:17

【独】 ロードナイト シューティア

独り言ポイント、余りまくってるんだよなー。何つぶやこう?
つか、発言ポイント恵んでもらってしまって申し訳ない事をした。今現在6回分くらいフルで喋れるだけのポイントがあるとか言い出しづらい。アクションおもろすぎてだな…。

んーじゃあ独り言ポイント余ってるから、個人的な性格の萌え分別でもするかなぁ。
・魔さん……ツンデレかと思いきや、ツンが消えて苦労性パパ属性になってきたなぁ。皆が苦労させるから悪いんか。ごめんなパパ。まとめさんきゅっ
・聖さん……のらりくらりとした印象だったんだが、この人もまた、お兄さん属性になってきたな。ただ、掴み所のなさは依然健在。襲われるより襲うほうが似合うな。
・葱さん……兄貴いいいいいい!って感じよな。俺が疑ってても相変わらず苦笑しててくれる辺りとか、マジ兄貴。兄貴いいい!
・教さん……疑われてさえいなければ、実は寡黙だよな。襲われるより襲うほうかと思ってたが、これは案外……初日のビクビクピリピリっぷりもふくめて、まさかの襲われるサイド!

(-54) 2012/03/12(Mon) 22:10:47

【独】 クリエイター リタ

MAXハラがいてえ……
もう寝込みたい、まじねこみたい……

でもみんながんばってるからがんばるよー!

(-55) 2012/03/12(Mon) 22:11:10

【独】 チェイサー フィン

利>聖 感がぱねーです!

>>1:7狩回避については無難。
>>1:32奇策。狼陣営の顔を拝みたい。コレ占視点だな。>>1:66で霊潜伏はナシっつーのは考えてるんでまとめについて考えてないのも当たりまえ。
>>1:39占手が少ないのは理解してるみたい
>>1:16狩の▼回避なんかあるか!>>61割と道黒で見てるんで道-聖ライン。けど、タイミング的には速いかなあ。

(-56) 2012/03/12(Mon) 22:11:11

【赤】 ロードナイト キリ

そうだな、やはりそれがやりやすいと思う。
聖噛みでいこうか。

(*27) 2012/03/12(Mon) 22:11:36

【独】 ハイウィザード アセロ

気にかかるのは、俺がさほど黒視していない面子が葱を占い先に希望していることだ。

(-57) 2012/03/12(Mon) 22:12:15

【赤】 クラウン レン

おっけい、今日は聖噛みね。

魔に反論すべきか迷ってるなう。村人でも狼でもつっこみたいところだよね?

(*28) 2012/03/12(Mon) 22:12:28

【独】 チェイサー フィン

正直今回、不慣れ狼しかいないと見た。
しゃべれる人間から一人ってみたら教だもんよ。
っとすると、実は聖狼説も出てきちゃう不思議。

教がC狂なら騙るんでC狂はねえな。

(-58) 2012/03/12(Mon) 22:12:41

クラウン レンは、ハイプリースト クレールス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 ロードナイト キリ

魔・・・・・w

(*29) 2012/03/12(Mon) 22:13:19

【赤】 クリエイター リタ

聖を咬めば「聖が真だったのかもね」な空気は流れるわね〜
まあどっちにしても占機能は崩壊よ♪

(*30) 2012/03/12(Mon) 22:13:51

【独】 ロードナイト キリ

即レスしてるので箱?とお思いだろうが、くるっぽからです。即更新かけてるので…
というかそうでないと時間が惜しい。

(-59) 2012/03/12(Mon) 22:14:52

ロードナイト シューティア

占いについてだけど、葱さんは白なら白でまた俺の推理を一転させることができるから、黒でも白でも占ってくれて嬉しいなぁ。
そして、彼が白なら俺んなかでは教授さんの疑惑もなくなる。薄れる、のまちがいか?
吊り先は、バファリン発言もコミで、アリじゃないかとは思う。黒と疑ってるって要素よりは、単純に寡黙だからとかそんなかな。つらないで済むなら誰もつらずに行きたいとこだ。

てか、葱さん白って出たら、俺の推理がまたぐるっと一転して、また魔さんの目玉がやばいことになる。
目薬用意しといてね。

>>139
ちょっとよく分かんなかったんだけど、狼サイドが葱さん疎ましがってるのだと仮定したら、疎ましい相手を占うのって意味があるの?つらずに食ったほうがよくない?
あと、もし狼が彼を疎ましがっているとしたら、どの発言を疎ましがっているのだろう。その仮定からは、狼の推測もやれるような気がする。どう思う?

(141) 2012/03/12(Mon) 22:16:02

クラウン レン

魔の俺への疑いは……納得してくれとしかいいようがないねぇ。葱>>137が解説してくれてる通りなんだけど、本当に誤解してたんだ。

(142) 2012/03/12(Mon) 22:16:13

【赤】 ロードナイト キリ

《くるっぽ》どちらにせよ、な。
リタにも不便をかけるな、すまない。

(*31) 2012/03/12(Mon) 22:16:52

ハイプリースト クレールス、ロードナイト キリ明日から時間取れるなら言っておいた方が良いぞ!

2012/03/12(Mon) 22:17:31

【赤】 クリエイター リタ

気にする事ないのよ、銀。
勝つためとはいえ私は銀をぶった切ってしまったのですから、謝るのはこちらよ、ごめんなさいね・・・

(*32) 2012/03/12(Mon) 22:18:05

【赤】 ロードナイト キリ

《くるっぽ》いや、リタじゃなくて、もい、もいだ!
いや、ハg…デコにも迷惑をかけりy 

なんでもない

(*33) 2012/03/12(Mon) 22:18:19

【独】 ハイウィザード アセロ

>>141
もしかしたらこいつ結構鋭いのやもしれん。褒めてる。

(-60) 2012/03/12(Mon) 22:18:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。